
 --_--_--


新品買った

Category: 独り言  

eko  Diary-8088.gifモニターeko  Diary-7073.gif買いましたeko  Diary-0034.gif
もう…何も壊れないでぇeko  Diary-8063.gifeko  Diary-8167.gifeko  Diary-0179.gif

 2012_12_04


壊れたさぁ

Category: 独り言  

eko  Diary-7073.gifモニター壊れたeko  Diary-0007.gif
なんだか……年末に近くなると何かしら壊れるなぁeko  Diary-0067.gif
去年は確か……eko  Diary-1146.gif

 2012_12_03



まだまだ続いている猛暑っ


早く涼しくならないか・・・!


引きこもり状態が続き・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不眠症も続き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


体調不良継続中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・病気


体重も増量中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   これは夏に関係ないかっsei


ストレッチをサボリ・・・体重増量に加え、夏休みの歩き過ぎたせいで右足の痛みが再発あしあと


次の検診は12月・・・・どうするかsei


次週・・・行ってみるか病院


一本杖の出番がありそうな予感コンピュータ




だから・・・・ってことでもないけど、何もやる気のおきないekoふう


Blog書くことすら嫌がるeko     っていうかこの暑さで出かけないからネタがないのが本音泣


そして・・・・ついに・・・・ピピグライフピグアイランドピグカフェ♪ も飽きた( ̄▽ ̄;)!!ガーンがーん


夏が好きだったekoヒマワリ


今は、夏がなければいいなと思っているeko暑い


早く!!!!!!!! 夏よ去っておくれぇ~~~~~~ばいばい








 2012_08_28



先月月末のことビックリマーク


暑中見舞いハガキを印刷中プリンター  急に電源が落ち 動かなくなったがーん


何度スイッチを入れなおしても OFF泣


noriさんと相談して 8年ぶりにプリンターを買ったよ笑顔




うんうん(^-^) 新品はいいねぇ~NEW


            すご~~~~~く 静か音量設定


                           キレな色虹


そして~~~~~~~~~~~無線LANで動いている    今どき驚くことでもないかえへへ



でね。。。夕べ PCの電源も入らなくなったがーん



なんじゃぁ~こりゃ~~~~~~~~~~~~sei



?  なんか・・・おかしくねぇーーーーーーーーーーーーー流血


プリンターとPCのコンセントは同じところから・・・・・・・・・・コンセントの穴


あっ!!  ヤバイじゃん!!


デスクのところのコンセントは6個・・・・その裏側に2個コンセント


それも デスクのところは、PCLやら・・・なんだか・・・・大事なものにつながってる電源がいっぱい


よくわかんないekoでも・・・ヤバイ!! ということはなんとなくわかる。。。理由はわからんけど(*≧m≦*)ププッ


で、急いでいつも色々お願いしている大工さんに電話ケータイ・・・・普通は電気屋さんかも・・・


大工さんも慌てて来てくれたホッ


色々点検してくれた結果びっくり


壁の中に入っている配線が外れかけていたことが原因・・・・そりゃ~~~電気の通りも悪いわぁプンプン


それと・・・差込口 コンセント ← がどうも・・・無名の製品で・・・電気の流れが悪いらしいむかっむかっ


計測器で測ると安定していないんだってとほほ


5年前この家をリフォームしたときの電気工事屋さんのミスはてなマークっていうか作業が雑だったことが原因かもビックリマーク

                      (今の大工さんとは違う会社)





ってことはだ流血   ちとまて流血  もしかしてプリンターは壊れてなかったビックリ



∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



だってぇ~~~~~~~~~ 大工さんが帰った後 普通に電源入ってこうしてPC動いているしおいおい



ひょえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ なんて 落ちがーん泣



まっ・・・・いいかっ・・・・新しいプリンターになったことだしうひひ



noriさんは・・・ケラケラ笑うしかなかったぺロsei






 2012_08_04



数年前 自分から言い出しとことだから・・・なぁ~







ここ数日 同居していることに自信がなくなってきた。。。(;´д`)トホホ







どうすりゃ~~~いい       ?







どうしようもない                      ふう






                                       イライラ増殖中怒る



 2012_07_19



本日 eko 生まれて初めて 髪を染めましたカット


元々 地毛が茶髪なeko・・・・なので、いままで髪を染めるなんて想像もしていなかったの。


しか~~~~~~~~~~し!!


歳も歳で白髪もだんだん多くなり目立ってきたので 一大決心をして初心者マーク


そして・・・カラーをすると髪の傷みもあると思うので


この美容院が最近導入した 炭酸スパ を体験初心者マーク


今日は 20cmカット&カラー&炭酸スパで約2時間30分ほどで終了しました笑顔


ほとんど色を変えなかったので 地毛っぽい感じに納まりましたニコニコ



本日から使うシャンプー ケラスターゼ RF バン クロマ リッシュシャンプー

小さな家族の楽しい生活-01550001



 2012_03_15



ニュースを見てビックリしたekoビックリ


                          ↓内容


   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小型犬のトイプードルを膝の上に乗せて運転していたとして、山口県警は、男を道路交通法違反(乗車積載方法違反)容疑で現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、愛犬のトイプードル(体長50センチ、高さ40センチ)を抱きかかえるように膝の上に乗せ、視野などを妨げた状態で軽乗用車を運転したとしている。

 交差点で右折しようとした巡回中のパトカーが対向してきた車とすれ違った後に追尾し停車させた。署は「運転免許証を提示せず、逃走の恐れがあったため逮捕した」と話している。

 道交法では、運転者の視野やハンドル操作を妨げるなど安全確認が十分できないような運転を禁止している。


  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今回は、逃走の恐れがあっての逮捕みたいだけど・・・


膝の上に載せての運転は 違反なんだねぇ~   


知らんかったぁ~がーん


ekoは、1人の運転の時&相棒たちと一緒の時は ビターがいつもekoの膝の上にいるんだけど。。。


気をつけよぉ~~~~~~~~~~っと反省


最近 ちょっと車移動の時の 相棒たちの安全面のことで考えていた最中の記事だったので


ekoの反省も兼ねて 検討しましょ!



みなさんも気をつけてねぇ~~~肉球 くろ





 2012_03_03



先週から eko 風邪引いていますマスクマン。


扁桃腺の腫れから始まり・・・


          咳がゴホゴホゴホゴホ・・・


                身体がブルブルブルブル震え


                       とうとう熱が出て体温計・・・風邪


                                 鼻水が出てずる


            

そして・・・咳のし過ぎで 腹筋が超イタイ・・・~(>_<。)ゝ


久しぶりに風邪のオンパレード中shokopon


皆様のところへ 遊びに行けず・・・申し訳ないですお願い


復活まで・・・もう少しだぞぉ~~~ガンバ




 2012_02_25



冷蔵庫を開けてみると ヨーグルトブルガリアヨーグルトだらけになっていたのにひひ



小さな家族の楽しい生活-1340001


ダノンビオは 便秘になりがちなeko用    


LG21は ピロリ菌対策 noriさん用    R-1は インフルエンザ対策 noriさん用


おいしいカスピ海脂肪0%は 相棒たち用 笑顔


みんなでヨーグルト食べて元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪







 2012_01_28



今年 最後のBlogペン




3月に大きな出来事があって、あらあらという間に 2011年も終わりです。





つたないekoのBlogに遊びに来てくれた方 コメントを書いてくれた方 メッセージを送ってくれた方



たくさんの方々に支えられ 今年も 元気に 笑顔で 過ごす事ができました。



本当に本当に ありがとうございましたおじぎ



また、来年も 元気で 笑顔いっぱいの年にしたいと思っているekoらぶ2



皆様の幸せをお祈りしながら 今年最後のBlogとさせていただきます笑顔





    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ありがとうございました。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





2012年も宜しくお願いいたしますきゅ~ん♪

本日より那須へ行ってきます車走り走り


                           see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪







 2011_12_28




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

癒しの家族


~癒してくれる小さな相棒たちのおちゃめな家族~

*家族*

我が家のぬし:noriさん
ぬしの奥さん:eko=Blogを書く人。

長男:ELF
生年月日:2006年10月26日
色:シェーデットクリーム
性別:♂ 体重:3.27kg
好きな食べ物:鶏肉
性格:超ビビリぃ~なヤツ
50m走ベストタイム:9.97秒


次男:BITTER
生年月日:2008年3月6日
色:チョコダップル&クリーム
性別:♂ 体重:2.72kg
好きな食べ物:好き嫌いなし!食いしん坊
性格:自己主張爆発中!
50m走ベストタイム:12.28.秒


ELFの幼い頃

149 135

*犬舎 『C&E ROSE』

エルフの記念日

BITTERの幼い頃

ビターの記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




.

