
 --_--_--



先日・・・とうとう・・・掃除機が壊れがーん


急いで 新しい掃除機を買わなきゃと・・・探し


色々迷ったあげく・・・ SHARPの掃除機に決定笑顔


世の中の流行は、ダイソンだったみたいなんだけど


日本の住宅には、向かない点があったり、音の事 → 2世帯で2階に住んでいる我が家としては


あと、吸引力(?) →いいという評判だけど・・・これも色々で


;;;;(;・・)ゞウーン 大きいものの吸い込みが悪いとかゴミのつまりの問題とか・・


クチコミを読んでいると 優柔不断なekoは色々考え過ぎてしまって 結局 日本メーカーの物にしたにひひ



Home of Healing-souziki



そして・・・noriさんが長座布団が欲しいと 前々から言っていたので涼しげな物を購入NEW


しかし・・・・・・・・やっぱり・・・・・・いつもの事だが・・・長男坊のえるぽんが占領しちゃったsei


たいぶ・・・リラックスぅ~~~zz


Home of Healing-zabuton




 2012_06_23



半年近く悩んで・・・noriさんと話し合って 高価なお買い物しちゃいまいしたぁ~らんらん♪



                きらきら AirBuggy for Dog きらきら



実物をお店に見に行って試乗したり、クチコミを読んだりして いままでの用途など色々反省など含めながら


数多い中・・・今回はゆっくり時間をかけて決定したの。。。






えるぽんは 落ち着かない感じて 箱の上に乗りたがったので 乗せてみた(*≧m≦*)ププッ


noriさん・・・せっせ汗せっせ汗 と 開封中長音記号2


Home of Healing-0118



すべてに興味を持つ えるぽん・・・クンクン  noriさんより 忙しい時間ぷぷッ(笑)


Home of Healing-0193



で・・・こんなこともやってみるshokopon  想像以上のことをする子・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


Home of Healing-0196



タイヤにもちゃんとネームが入っているんだねぇ~中土居宏宜笑顔


Home of Healing-taiya




                      じゃ~~~~~ん 完成 shokopon NEW


Home of Healing-0222



さっそく・・・長男坊 えるぽんが入ってみたよdog*


Home of Healing-0224



『乗り心地いいよぉ~~~~~』 って顔してるよ笑顔

Home of Healing-0223




一緒に入ってみたakn  


Home of Healing-0228


うんうん(^-^) 大きさはちょうどいいみたい笑顔


Home of Healing-0226


すっごい軽くてスイスイ動きがよく楽々seiるんるん 


ドームの取り外しても出来て、カゴも軽く持ち運びも楽々笑顔


車の中でも使えるからいいよねっるんるん3




 2012_05_14



先日 ビターの 目 のことで  ホットカーペットを撤去した相棒家!


やっぱり・・・カーペットがないのは・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!


ということで、お一人様ホットカーペットを購入sei


『洗える どこでも カーペット』 180cm×80cmのnoriさん用にどうかと思ってにひひ


汚れたら おウチで じゃぶじゃぶ洗えるから助かるねぇ~(*^-^)ニコ



小さな家族の楽しい生活-970001


さっそく敷いてみたのみて


小さな家族の楽しい生活-980001



w( ▼o▼ )w オオォォ!! 相棒たちに褒めれてちったeko aknハート


・・・( ̄  ̄;) うーん 結局 相棒たちに占領されそうな予感が。。。


noriさんは、この姿を見たら なんというでしょうびっくりマーク


今晩帰ってからのお楽しみっ9





 2011_12_03



クラッシックCDで犬がリラックスできる・・・・・・・・という言葉を信じ CD を買ってみたの ♪


只今 相棒たちは音楽鑑賞中聴く。。。。。。。zzz zzz zzz


本犬 リラックスしてるのかびっくりマーク  はたまた・・・ただ眠くて寝てるのかびっくりマーク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・定かではないポッ



でも、ekoさんは 好きだぁ~music cabinetmusic cabinetmusic cabinet



小さな家族の楽しい生活-IMG2




小さな家族の楽しい生活-IMG0001



小さな家族の楽しい生活-IMG0004



小さな家族の楽しい生活-IMG0002







 2011_08_06



相棒たちは、お水を飲んだ後、ゲボゲボ・・・ケポケポ・・・ゴホゴホ・・・と


いつも苦しそうにしているので・・・何かいい物はないかといつも思っていたかーちゃん電気



ありました(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )



              『早飲み防止!SLOWLY WATER BOWL』


                   ↓矢印  瀬戸焼 サイズ:径15cm 高さ6cm


小さな家族の気ままな生活-1090198


 



小さな家族の気ままな生活-1090195




下の方に水を張ることで、ゆっくり飲むのでむせることがないみたい(*^-^)ニコ


しっかりした重みがあるから、ズルズルと器が動くこともないし


見た 目 も可愛らしい ニコニコ


早速・・・相棒たちの飲んでくれましたよにひひ


(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪  いいじゃん!!7



ゲボゲボ・・・             しない



ケポケポ・・・                           しない



ゴホゴホ・・・                                           しないじゃんばんざい




すご~~~~~~~~~~~~~~~~いスゴイ


これで 苦しい思いをすることもなくなるねぇ~よかったぁ~ダックス





星 購入先 Teckel Bean’s さん





 2011_02_11



先日のドッグショーで、お買い物をしちゃったかーちゃんにひひ


ついつい衝動買いをしちゃう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


相棒たちのお留守番用のご褒美ダックス 大喜び間違いなしピース


小さな家族の気ままな生活-1080887





そして・・・お正月用 門松 のお洋服を買ってみたよぉ~べーっだ!


最初、紋付袴 袴(白) を買おうかと思ったんけど・・・


たまたま気に入ったもののサイズがなくて(x_x;)シュン 


柄だけでも  『和風』 にしたかったので・・・↓




エルフ用 ちょっと男らしく・・・そして大人っぽくうふふ


小さな家族の気ままな生活-1080899




ビター用 また 女の子っぽくなっちゃったぁ~?akn?


試着したら 可愛かったから キャッ(^^*))((*^^)キャッ  親バカだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


小さな家族の気ままな生活-1080902



 2010_12_21



先日、「家庭犬の医学」という本を買ってみた本


そこで発見目 


小さな家族の気ままな生活-1080136



これはなかなかいいかもビックリマーク


小瓶に入っているので、持ち歩くには小さくていいなぁ~にひひ


夏に弱い お散歩 には、いい水分補給 水筒



これは、人間用幼児用ポカリです




ペタしてね







 2010_09_07



5月13日から相棒たちのフード(グリーフィッシュ)変更してから


ちょっとエルフに異変。。。。。オットォ!(・o・ノ)ノ


ビターは特にかわったことはないけど、


エルフのうん○が硬いΣ(|||▽||| )


うさぎのうん○みたい(;-_-) =3 フゥ


そこで・・・このままでもよくないので、またまたネットに(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロしていたら


ありました(⌒-⌒)ニコニコ... それもエルフの好きなチキンベース(≡^∇^≡)



小さな家族の気ままな生活-1070086



もちろん、とうちゃんもかあちゃんも試食しました(*^.^*)エヘッ


美味しかったですぅ~~~


さっそく・・・前回選んだフードと半々で食べさせてみた所


(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン エルフのうん○が普通の硬さに(^^)ニコ


やっぱり・・・魚のみのフードではダメなんですかねぇ~


多少お肉が入っていないと。。。(;´д`)トホホ


ちょっと様子見目





 2010_05_27



先日、『親戚さんBlogのoliveさん』が紹介していた、「ふりかけ」を本日ビックリマーク我が家も購入NEW


きなこと緑茶と納豆ニコニコ


エルフは、納豆が大好き好


ビターは、大豆のアレルギーがあるので きなこおきに


小さな家族の気ままな生活



ペタしてね


 2010_05_24



エルフのパジャマを買っちゃいましたニコニコ



小さな家族の気ままな生活-パジャマ


あっビックリマーク 右側のピンクは、ビターのパジャマ。。。またピンクにしちゃったぁラブラブ


男のコなのにぃ~気分は女のコ(*゚ー゚)ゞ




 2010_04_10




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

癒しの家族


~癒してくれる小さな相棒たちのおちゃめな家族~

*家族*

我が家のぬし:noriさん
ぬしの奥さん:eko=Blogを書く人。

長男:ELF
生年月日:2006年10月26日
色:シェーデットクリーム
性別:♂ 体重:3.27kg
好きな食べ物:鶏肉
性格:超ビビリぃ~なヤツ
50m走ベストタイム:9.97秒


次男:BITTER
生年月日:2008年3月6日
色:チョコダップル&クリーム
性別:♂ 体重:2.72kg
好きな食べ物:好き嫌いなし!食いしん坊
性格:自己主張爆発中!
50m走ベストタイム:12.28.秒


ELFの幼い頃

149 135

*犬舎 『C&E ROSE』

エルフの記念日

BITTERの幼い頃

ビターの記念日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




.

