
 --_--_--




18日の小旅行の最大の目的。。。。。。。。


Blogで仲良くさせていただいているミナコさん&ルナちゃん&春ちゃんに逢いに行って来ましたぁ~sei


かなり前から計画を立てていた我が家ですが・・・


私の体調で延び延びになっていて やっと実現しましたぁ~~~笑顔



逢ってすぐの記念写真パチリ



eko  Diary-2759

オヤツ がん見中dog*


eko  Diary-2820



まだまだ欲しいとねだる  食いしん坊組 決まりです確定


eko  Diary-2809




そして・・・おしゃべり&写真撮影をしている中 ミナコさんのダックス仲間


comoちゃんとguriくんご家族にお逢いしましたぁ~~sei



富士山バックに記念撮影パチリ        矢印逆光で見にくくて(≧≦) ゴメンヨー


eko  Diary-2890
        

comoちゃん guriくん Lunaちゃん Haruちゃん Bitter ELF


我が家の宿泊先のコテージで みんなで 「待て!!」 してご飯を一緒に食べましたぁ~ミニチュアダックス



eko  Diary-3026




飼い主たちは、ご飯をつまみながら・・・おしゃべりして 楽しい時間を過ごしました笑顔




19日の翌日 ミナコさんたちと遊ぶ予定でしたが・・・・


前日の長い徒歩の疲れか・・・・エルフに元気がなく、ekoの足も悲鳴をあげていたので


キャンセルさせてもらって 帰路に着きましたとさ。。。。




ミナコさん&ご主人様 楽しい時間ありがとうございましたおじぎ



 2012_11_21



18日 1泊で富士山&河口湖紅葉祭りに行ってきたよ紅葉


前日は大雨で心配したけど、当日は快晴晴れ  ちょっと風があって肌寒かったけどねブルブル





やっぱり富士山が超キレイで感動したびっくり


何度も見てるけど、この日は・・・なんだか・・・心もキレイになった気分   →実際はわからんakn


でもね。。。ホント 今までの溜まりに溜まったストレスと


                     モヤモヤしていた気持ちが す~~~~っ と消えた感じニコ



eko  Diary-2769



この写真 超お気に入りになった    矢印 noriさんが撮ってくれて笑顔


感動だねっほっ           表現力と文章力のないeko・・・気持ちが伝わりにくいだわ流血お願い


eko  Diary-2833



逆光だったけど 記念にパチリ


eko  Diary-2801




そして 河口湖の紅葉祭り紅葉



eko  Diary-2965



奥へ入ると まだまだ紅葉していないところもしばしばあって なんか・・・いいなぁ~~ホッコリことば:ほっ


eko  Diary-3000




またまた記念撮影ぱちり



eko  Diary-2780




eko  Diary-2788



揃ってぱちり


eko  Diary-2847




ビターがとっても可愛いのでらぶ2 ・・・好ききゃ             → 親ばかでごめんね


eko  Diary-bita11-18






                                              続く・・・・・・・・・・dog*

















 2012_11_20



まずは、小さなドッグラン..((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


小さな家族の気ままな生活-01000


ビターは安心したのか・・・。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°

小さな家族の気ままな生活-01031



そして・・・大きなランへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

小さな家族の気ままな生活-01141





小さな家族の気ままな生活-01182





小さな家族の気ままな生活-01282



あっという間に疲れも取れたのか(・_・")?

ダッシュ! 。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ

小さな家族の気ままな生活-1146


エルフを追いかけるビター 。。。 タァッッチ( ^^)/タ

小さな家族の気ままな生活-1249


なかなか追いつけず・・・叫びながら

。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°

小さな家族の気ままな生活-1166



疲れを知らない子どもたち(⌒▽⌒)アハハ!

小さな家族の気ままな生活-1181





















 2010_04_17



実は、私って魚介類が食べれません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


食べれないというより・・・嫌いΣ(|||▽||| )


しかし・・・食べれました(⌒-⌒)ニコニコ...


なんせ、旅行先は伊豆ですからねぇ~


お魚がメイン魚


11日(日)夕食割り箸


新鮮なお魚ばかり・・・特にお気に入りは「金目鯛寿司」ニコニコ


とうちゃんのお寿司も奪い取ってしまったべーっだ!


それくらいに美味しかったってことにこにこ


ご飯も一人用のお釜で目の前で炊かれていました米


細かいところまで・・・楽しいことがいっぱい(^^_)ルン♪


ダックスの箸置&肉球のコースター肉球。

小さな家族の気ままな生活-0830


12日(月)朝食割り箸


朝からモリモリ食べちゃいましたにひひ


ご飯も炊きたてホカホカこめ

小さな家族の気ままな生活-0867



明日は・・・いよいよラン編で~~~すニコニコ



 2010_04_16



むつみ庵さんの玄関は、表玄関と裏玄関の2つ。

裏玄関は、身体の不自由な方や老犬など、階段を使って入ることの出来ない方のために設けられている玄関。


今回、我が家は、相棒たちと父ちゃんと母ちゃんと義母と義祖母の4人の旅行ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

足の悪い義祖母と母ちゃんの足で階段を使えないのでとても助かりましたやった!



こちらは、表玄関ρ(^^ )ノ サァドーゾ!!
                

小さな家族の気ままな生活-01122


ドッグランで遊んだ後も、肉球のドロを落とせる「エアスプレー」が設置されているのでお宿の中もとってもきれいキラキラ





こちらが、裏玄関ρ(^^ )ノ サァドーゾ!!

              

小さな家族の気ままな生活-01114


裏玄関入ったら、どうでしょうどんだけ~~

足元には肉球がいっぱい肉球。 肉球。 肉球。

にくきゅぅo洗い場も設置ビックリマーク


 


食事処&リラックスルーム&トリミングサロン


小さな家族の気ままな生活-01388


お茶もコーヒーも紅茶も自由にいつでも飲めて、今までの宿泊者のお写真のアルバムもあり(母ちゃんは、もしかしたら知っている人が来ているかも!とかおもちゃって・・・ペラペラと探しちゃいました_(^^;)ツ アハハ

PCもあるので旅行中の立寄り場所の検索もできて大助かりにこ



明日へ続く・・・・・・・・・・・・・・・・・




 2010_04_15



伊豆の1泊旅行のお宿は、 静岡県賀茂郡河津町見高777-7

和みの犬宿 むつみ庵 さん


今回の宿泊先は、もちろん相棒たち優先で決めたお宿家




今日は、相棒たちの為のドッグランをご紹介ニコニコ


こちらは、ドッグランが大小2つあり 設備も整っていて


飼い主にも不自由な思いを感じさせないラン↑(^^_)ルン♪



こちら大きなラン 海も一望できて最高星

小さな家族の気ままな生活-1312




こちらが小さなラン お部屋からすぐのランで お外でしか

オシッ○とウン○をしないワンコには最高星

小さな家族の気ままな生活-996



相棒たちの楽しそうなランの様子はまた後日べーっだ!


 2010_04_14



ELFとBITTERを連れて始めての1泊旅行ニコニコ


11日(日)朝7時出発 くるまb☆伊豆へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


小さな家族の気ままな生活-1060785


途中「河津バガテル公園」に寄ってチューリップ赤


小さな家族の気ままな生活-00993


園内にある「レストラン バガテル」でナイフとフォーク

テラス席わんこ(*'-')b OK!


小さな家族の気ままな生活-1060806


相棒たちは、ずっと上を眺めて 空からウマい物が降ってくるのをひたすら待つにひひ




 2010_04_13




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

癒しの家族


~癒してくれる小さな相棒たちのおちゃめな家族~

*家族*

我が家のぬし:noriさん
ぬしの奥さん:eko=Blogを書く人。

長男:ELF
生年月日:2006年10月26日
色:シェーデットクリーム
性別:♂ 体重:3.27kg
好きな食べ物:鶏肉
性格:超ビビリぃ~なヤツ
50m走ベストタイム:9.97秒


次男:BITTER
生年月日:2008年3月6日
色:チョコダップル&クリーム
性別:♂ 体重:2.72kg
好きな食べ物:好き嫌いなし!食いしん坊
性格:自己主張爆発中!
50m走ベストタイム:12.28.秒


ELFの幼い頃

149 135

*犬舎 『C&E ROSE』

エルフの記念日

BITTERの幼い頃

ビターの記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




.

