
 --_--_--



先日のペット膝乗せ違反といい・・・ご近所で、迷子札をつけていたにも関わらず


おウチからいなくなってしまったワンコのポスターをみたり、ワンコの誘拐事件の記事を読んだり


色々不安要素がいっぱいになって ekoの目が少しばかり赤くなっちゃった今日この頃。


そして・・・風邪が治ったのに・・・今度は喘息なって、まだまだ腹筋がイタイ・・・~(>_<。)ゝ eko





かなり前から 迷子札&鑑札札入れを探していたeko(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ


ありましたぴかっ! 


ただ、以前注文した迷子札があまりにも小さくて、名前も電話番号も虫眼鏡で見ないと


読めないくらいの大きさで失敗したので・・・seiするまで時間がかかって今頃になりましたにひひ


今度は、ちゃんと読めますピース


                               みて aya



小さな家族の楽しい生活-maigohuda


迷子札 クリック REGALITO KOBE 『ハート コッパーサークル』


鑑札入れ クリック Seven Seas Dog http://item.rakuten.co.jp/denis-store/751418/



これで・・・揃った相棒たちの印ハート








昨日のキャリーバッグの購入ショップの情報 クリック 1stDogCafe http://www.rakuten.co.jp/1stdogcafe/





 2012_03_10



先月 オーダーしていたキャリーバッグが出来上がってきましたの顔


このバッグは、古いジーンズを再利用したものジーパン


ekoが持つ エルフ用バッグかごバッグ


相変らず・・・袋が・・・箱物が大好きがエルフ  さっそく入るワンコ



                             矢印下sei


小さな家族の楽しい生活-kyaribox


肩掛け部分も調整可能なので、洋服の厚さに応じて調整できて便利だよピース


斜めがけにも出来る紐もついているの。


横は、開閉可能でめくると網になっているので 様子も見れるし 


上の部分も二重になっているので 飛び出ることなく安心よかった~♪


今年は、電車でのお出掛けを計画していeko新幹線


これならエルフも安心して 一緒にお出掛けできそうな予感あんしん


お天気のいい日に ちょっと近場で練習しなきゃ!照







ちなみに・・・noriさんが持つビター用は 以前にも紹介したコチラ


小さな家族の楽しい生活-8795




 2012_03_09



ビターのオーダーハーネス探しをしていたかーちゃん・・・


なかなかビターのサイズだとお断りされることが多い中しょぼん


ベストハーネスってものを注文してみましたのぉ~aya


探していると色々あるんだねぇ~(^_^)3 フムフム。


ちょっとびっくりなかーちゃんあせあせ


ビターには、初めてのお花柄をオーダーひまコ


                                 コチラ

小さな家族の楽しい生活-2446




(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ なかなかお似合いじゃんらぶ2


小さな家族の楽しい生活-20110617


サイズもぴったりでよかったぁ~ニコニコ


次は、お洋服ハーネスでもいいかも!♪





 2011_06_21



かーちゃんがBlogを始めた頃から 仲良くしていただいている sakiちゃんママさんに


先日お願いしたビター用ハーネスが出来上がりましたのニコニコ



sakiママさんは、sakiちゃんが社長を勤めるハンドメイドショップでお仕事をされているにもかかわらず


副業(?)でお仕事もされている超忙しいママなんですよ!

                                    かーちゃんとは大違いじゃ~Σ(|||▽||| )






サイズもぴったりで、色合いもビターにとっても似合っていますぅ~にひひ


(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン これならビターのくの字アンヨにも優しそうだしね9



小さな家族の楽しい生活-2409





そそそそそそそ・・・・・・・・・・そして かーちゃんがわがままオーダーしたのにぃ~~~


sakiママちゃんの手作りお洋服をいただいちゃいましたおじぎ


夏らしい袖口がレースで、ガーゼの生地で肌にも優しいお洋服ニコニコ


こちらからお願いしたことなのに・・・頂き物までしちゃった相棒たちダックス


そして・・・超大喜びのかーちゃんです(*´σー`)エヘヘ




       ・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆



小さな家族の楽しい生活-02441




キャッ(^^*))((*^^)キャッ 可愛い相棒たちらぶ2


小さな家族の楽しい生活-2439-3



sakiママちゃん 本当にありがとうございました ぼちいさん ペコリ


また・・・よろしくぅ(^o^)/                    オットォ!(・o・ノ)ノ 図々しいってか肉球 モカちゃん
  


ペタしてね


 2011_06_17



ビターのハーネスをオーダーしました。。。3本目ニコニコ


今回はちょっとオシャレな大人っぽい柄にしてみました(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!


ビターのぶちゃいくなお顔の写真ですが(^w^) ぶぶぶ・・・


とっても似合ってカワイイラブ      ⇒親ばかで((^^)) ドーモ、スイマセン。


小さな家族の気ままな生活-1080864


小さな家族の気ままな生活-1080885





 2010_12_18



7月頃 セールで子ども(120サイズ)Tシャツと2枚購入Tシャツ


この柄 可愛いでしょニコニコ


これは・・・相棒たちのお洋服用に買いましたニコニコ


義母は、洋裁が得意(洋裁学校を出ているらしいよ(*^-^)ニコ)


いつも、かーちゃんがわがままを言って作ってもらっているの(*´σー`)エヘヘ


今回もお願いしてお願い


小さな家族の気ままな生活-0127



ジャ~~~~~~~~~~~~~~ン↓


小さな家族の気ままな生活-1080260

若干 LOVE文字がカット カット

小さな家族の気ままな生活-1080261





でもねぇ~ダメだった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


サイズが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 


首周りが異常にデカイ\(゚o゚;)/ウヒャー


相棒たちの首周りは、20cm位・・・・洋服30cmΣ(・口・)


そして・・・着丈 エルフは一応_(゚ー^*)_セーフ! 


ビター・・・短っショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック ツンツルテン( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン


既製の洋服だと、サイズがないから作ってもらっているのに・・・これじゃぁ~全然意味ない しょぼん


一応、型紙も渡してあるし・・・普段着ている洋服も渡したのにぃ~怒


いままでも、数着作ってもらっているのよ!


そこそこ不満はあったけど・・・ここまで酷くない なみだ ぐすん


o┤*´Д`*├o アァー 柄がとっても気に入っていただけに、残念という一言に尽きる 三女A




ペタしてね











 2010_09_30



久しぶりに相棒たちのお洋服をオーダーしました?akn?


今回は、おしゃれな『つなぎ』キラキラ


いつも、エルフとビターは色違い(o^-^o) ウフッ



小さな家族の気ままな生活-1070402






たまには、男らしく『ブラック』(*^-^)ニコ



小さな家族の気ままな生活-1070376



ビターは、いつもピンク系が多いけど・・・今回は、男っぽく『ブルー』σ(^^)


小さな家族の気ままな生活-1070388


 


ちょっとかあちゃんの採寸がわるかったのか・・・丈が短かったかなぁ~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ



つなぎをオーダーするときの採寸はちょっとむずかしいなぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



でも・・・・かわいいなぁ~きらハート    ←親ばかでm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




ペタしてね







 2010_07_02



とうちゃんの手作りしたモノとは・・・・果たしてなんでしょうか!?3


汗だく汗汗で頑張っているとうちゃんガンバレ! チアリーダー チアリーダー




小さな家族の気ままな生活-1070350



















完 成  じゃ~~~~~~~んGOOD。



小さな家族の気ままな生活-1070356







相棒たちのトイレでしたトイレ



いままでは、ビニールシートを敷いて、その上にトイレトレーを置いていたのですが



匂いが微妙にするので、INAXのエコカラットを使って作ってもらいました(*^-^)ニコ



『エコカラット』とは、湿気を吸収し結露を抑え、アレルギーの原因であるカビ・ダニの繁殖を抑え



空気をキレイにし、不愉快な生活臭を軽減してくれるという優れ物キラキラキラキラ



これからの季節にはモチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!



小さな家族の気ままな生活-1070360






キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ  ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪



ありがとうドキドキ とうちゃんラブラブ LOVE★⌒ヾ(^-'*)




ペタしてね









 2010_06_29



ビターのハーネスをまたまたオーダーしちゃった(*^.^*)エヘッ


それも・・・ピンク系ラブラブ   


   また「女の子みた~~~い」って言われそう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



小さな家族の気ままな生活-2181




ネーム入りは。。。可愛いドキドキ

 

オットォ!(・o・ノ)ノ 名前が小さ過ぎて見づらい(キ▼д▼;)トホホ・・



小さな家族の気ままな生活-2187





ペタしてね

















 2010_05_10



小さな家族の気ままな生活-100411_0958~01.jpg

NEWお洋服でお出かけ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 2010_04_11




06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

癒しの家族


~癒してくれる小さな相棒たちのおちゃめな家族~

*家族*

我が家のぬし:noriさん
ぬしの奥さん:eko=Blogを書く人。

長男:ELF
生年月日:2006年10月26日
色:シェーデットクリーム
性別:♂ 体重:3.27kg
好きな食べ物:鶏肉
性格:超ビビリぃ~なヤツ
50m走ベストタイム:9.97秒


次男:BITTER
生年月日:2008年3月6日
色:チョコダップル&クリーム
性別:♂ 体重:2.72kg
好きな食べ物:好き嫌いなし!食いしん坊
性格:自己主張爆発中!
50m走ベストタイム:12.28.秒


ELFの幼い頃

149 135

*犬舎 『C&E ROSE』

エルフの記念日

BITTERの幼い頃

ビターの記念日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




.

