
 --_--_--



先日のドッグショーで買っちゃいました(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪
またまた親バカ全開

相棒たちには、ちょっと大きいので後で母に直してもらいましょっと


スタバみたい(⌒^⌒)bうふっ
1010309


パパが、かなり気に入ってので
1010311


昨日、母が作ってくれました。。。感謝
かわいいアップリケでしょ(・_・")? 

10103221010323



 2009_01_31



先日、ワンコOK!の飲食店に行って来ましたぁ~↑(^^_)ルン♪
我が家の近所には、ワンコOK!のお店は少ないので唯一見つけたお店にGO一応ネットには、『ビニールハウスのお店』とあってのでちょっと変わっていていいかも
しか~~~~~~し!!想像していたビニールハウスではなく・・・ブルーシートハウス(・_・?)ハテナ?だった(;´д`)トホホ
18時開店とのこと・・・ちょっと早く着き過ぎちゃったけど・・・まぁ~イイヤって気分で入り口に行ってみたが・・・真っ暗17時55分です
ドアには南京錠が    休み(・_・?)ナンノコト?   いえいえ定休日は水曜日!
すると・・・でオーナーがやって来たぁ~ふう (;^_^A アセアセ・・・

中に入ってみると、当然{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~ まだ暖房も付いてない
そんなもんかぁ~(ノ_<。)ビェェン

でも、料理は美味しかった↑(^^_)ルン♪
お腹はペコペコ・・・さらに美味しくてとるの忘れて3枚しか取れなかった_(^^;)ツ アハハ


1010291

10103051010306

相棒たちは、お行儀よく
1010293





 2009_01_29



以前、私のBlogで紹介したペットにもやさしいドライヤーの耳寄りな情報です♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
ご購入お考えの方はこちら千趣会にて

1000380




私の購入先は楽天さん・・・ちなみに購入価格は12,780円でしたが
今回見つけちゃったのは\(゚o゚;)/ウヒャーその半値近い _(・・;φウッ・・・


 2009_01_27



最近、お天気もイマイチで、寒かったので{{ (>_<) }}散歩もサボリ気味の飼い主ママ(;´д`)トホホ
エルフもかなりストレスが溜まり・・・パパもお休みということでドックランへ
相変わらずの行動で写真に撮るのも変わりばえないので・・・以下ののみで
2184

しか~~~~~~~~~~~~~し!!初対面でございますハイ(^-^)/真っ白な5ヶ月のスムースチワワちゃん
超カワイイ↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪
パパが『やばい!』と絶賛

2216


3頭目はやっぱり真っ白なチワワに決まりでしょうか(・_・?)ナンノコト? 
 2009_01_26



雑巾がけも楽々 『シェーク・スチームモップ』ご購入
を飼う時、主人との約束の中に『部屋を臭くしないこと』があり、そのために雑巾がけを欠かさずしないとδ(⌒~⌒ι)とほほ...しかし!!これが結構大変 2U^ェ^U ワン!が雑巾を追いかけ悪戦苦闘 
そこで こちら 
 おかげさまでお部屋はいつもピッカピカ
1010275

ビターは興味津々これなんでしゅかぁ~
ぼくのおもちゃでしゅ~↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪
1010273

 2009_01_25



本日、ビターのシャンプーの日でございます♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

まだ、ちょっとフケが出ることがあるので・・・ママのシャンプーが1週間に1度必要ですねぇ~
なかなかシャンプーをしながらは大変ですが・・・ちょこっと(ё_ё)キャハ 
なかなか大人しいビターで助かっています気持ちよさそうに浸かっているし(⌒^⌒)bうふっ
一応滑り止めマットも買っちゃいましたキャハキャハ!!(^Q^)/゛


1010277


ドライヤーは、ちょっと怖いみたいですが・・・一応大人しく完了
1010283


親バカな私(*^.^*)エヘッ 色々買い揃えていたらトリミング屋さんのようになってしまったδ(⌒~⌒ι)とほほ...爪きり以外は一応使っていますよ_(^^;)ツ アハハ

10102861010288


 2009_01_23



エルフはおねだり上手 何を待っているのでしょうか (ё_ё)キャハ かわいい

1010265

はご飯中
パパ~早くくだちゃいなぁ~
1010266

おまえダイエット中なんだから
 (^人^)オ・ネ・ガ・イ くだちゃい
1010271

エルフに甘いパパでした

 2009_01_23



僕たちは、パパのここが好き

1010228

こんなことされても僕はパパが大好きだもん
1010235


この狭い場所が暖かくて離れられない
10102361010247





 2009_01_22



たまにパパが僕と遊んでくれましゅ(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪
今日は、孫の手で遊んでくれまちたぁ~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

02115
02113
02105
02101

僕は、パパの側で寝るのが好き
でもってパパが大好き

1010164




 2009_01_21



ああああああああああああ)))))))))))(^^;)/ビク! 甘々ママです(*^.^*)エヘッ
ビターの首輪を、先日行ったドックショー会場で購入
ドッグショー会場には、誘惑店が一杯あり・・・(;´д`)トホホ ついつい(。_・)


でも、カワイイでしょ(・_・")? 女の子でもないのにピンクを買ってしまった(⌒^⌒)bうふっ
でも。。。これが着けると一段とカワイイ あ
あああああ また親バカぶりが(#/__)/ドテ

1010227


過去にも・・・同じようなことが_(^^;)ツ アハハ
それが これです
 

1010225

 2009_01_20



本日!お参りに行って来ました(*^.^*)エヘッ
実は、ここ3日位我が家に悪いことばかりが続き。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
『厄払いに行かなきゃ!』 ということになり。。。

その悪いこととは。。。
1つ目、主人が足の小指をテーブルの脚にぶつけて(+。+)アチャー。
2つ目、ビターが座椅子のてっぺんから落っこちちゃって\(>o<)/ギャーッ!
     全治1週間の捻挫。。。
3つ目、私が洗濯物を干している最中に、物干し竿が落下(;゚゚)ワーッ!
     隣のお家の車に落下(;>_<;)ビェェン
4つ目、寝室の窓のリフォーム予定(^^_)ルン♪ 
     しか~~~~~~~~~~し!!
     大工さんの車が追突に遭い(ノ_<。)ビェェン 我が家の窓が破損(゚◇゚)~ガーン

以上でございます


晴天にも恵まれ・・・普段の心がけがよい!(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン 
            だったら悪いことなど起きないはず (;´д`)トホホ


お払いは30分位で終了
1010201

終了後、ちょっと散歩
ちょっとステキ光景があったので

1010222
ちょっと見にくいかもしれないけど、小さな滝がありました(^^_)ルン♪

 2009_01_19



本日、千葉の幕張メッセでドックショーが行われたので久々に行って来ました
2007年12月に行って以来久々で(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪気分で行ったのに・・・
ちょっと間が抜けたような小さなドッグショーでちょいとガッカリ


1010185



さすがショーで出る 品がいいというか・・・ステキというか・・・凛々しい
21282134



お利口です ショーで出る前の準備中 超綺麗な毛並みです
2141


カニンヘンの 超小さい エルフがミニチュアに見えてくるぅ~ _(‥;¢…ホントカァ…
2152





 2009_01_18



車の30分位の広~~~~~~~~~~~いに公園散歩に行ってきたけど
超さむーいっ!!((p(>_<)q)) よって40分で退散


相棒たちの目線の先には鳥 鳥 鳥・・・・・・・・・・・・
この写真たいしたことなのでだが・・・散歩中に撮るには一苦労(*^.^*)エヘッ ご覧下さいませ
1010134

1010137


ご帰宅後  仲良し
1010139


 2009_01_16



じゃ~~~~~~~~~~~ん
とうとう買っちゃいました体重計

これから、毎日計測しま~~~す

1010144
本日のエルフ君の体重は 3.78k

1010149
本日のビター君の体重は 2.66kg



その後、計測後にエルフが体重計の上で
1010157


 2009_01_15



まずは・・・お詫びを(゚゚)(。。)ペコッ 写真の掲載が上手くいかず見にくいかもしれませんが・・・お許しを

久々のドックランで相棒たちは大喜び(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪  

2072207320752081
208220862087


20672064


最後にまた・・・(x_x;)シュン 画像がきれいじゃなくてすみません( ^.^)( -.-)( _ _)
決して、のせいではなく・・・私の腕です\(__ ) ハンセィ


 2009_01_14



エルフの午前のお昼姿を>{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪1010111


そして。。。ランチの時間(⌒^⌒)bうふっ
一応『お座り!』と言ってからいただいている相棒たち
1010115

そんなに離れて『お座り』しなくてもいいと思うのだが。。。いつも
1010118


 2009_01_13



2階から見た雪景色
1089


お風呂から見た雪景色
1100

 2009_01_11



ほどよく雪が降っていて嬉しい わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
喜んでいるのは・・・私だけ(・_・?)ワカンナイ

2009

雪初体験のビターときたら (;´д`)トホホ
座り込んじゃった (ノ;;)ノ ダダッコォッ

989

エルフは慣れたもの (^^_)ルン♪(^^_)ルン♪
982

ビターの足跡 (ё_ё)キャハ
10006

家に入るなり {[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
やっぱり さむーいっ!!((p(>_<)q))

10043

10077



 2009_01_10



今年は2ビーグル2(ブレーズ長め)のために、おせちを用意しちゃいました(*^.^*)エヘッ

『KINOKUNIYA』のおせキャハキャハ!!(^Q^)/゛

おせち 

(左) 

ローストビーフ・ローストチキン・3色テリーヌ・ポテトのガレット

スコッチエッグ

(右)

チキンのミートローフ・鶏の伊達巻・紅白はます・お多福ごまめ

やわらかサイコロステーキ・筑前うま煮・さつま芋きんとき

1箱/826kcal でした。

もちろん、私も食べちゃいましたよ(⌒^⌒)bうふっ


 2009_01_09



工事中です。。。今しばらくお待ちください( ^.^)( -.-)( _ _)
 2009_01_09




12  « 2009_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

癒しの家族


~癒してくれる小さな相棒たちのおちゃめな家族~

*家族*

我が家のぬし:noriさん
ぬしの奥さん:eko=Blogを書く人。

長男:ELF
生年月日:2006年10月26日
色:シェーデットクリーム
性別:♂ 体重:3.27kg
好きな食べ物:鶏肉
性格:超ビビリぃ~なヤツ
50m走ベストタイム:9.97秒


次男:BITTER
生年月日:2008年3月6日
色:チョコダップル&クリーム
性別:♂ 体重:2.72kg
好きな食べ物:好き嫌いなし!食いしん坊
性格:自己主張爆発中!
50m走ベストタイム:12.28.秒


ELFの幼い頃

149 135

*犬舎 『C&E ROSE』

エルフの記念日

BITTERの幼い頃

ビターの記念日

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




.

