
 --_--_--



ジャジャジャ~~~~ン なんでしょう 
それも3つ パパからのプレゼント


1010645   1010649


実は、来月はビターの1歳の 
注文しておいた『誕生石入りシルバーネームタグ』が届きました
ビターの誕生石は『アクアマリン』 、裏には飼い主の名前と電話番号が入っている
1010661

そして・・・そして エルフも便乗して作っちゃいました_(^^;)ツ アハハ 誕生石は『ピンクトルマリン』
1010658

そして・・・そして・・・そして・・・ママも便乗してパパに買ってもらっちゃいました_(^^;)ツ アハハ
『シルバーパウリング』
 
結婚指輪以来です うれしい(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪ 大切にしま~~~~~~す ありがとう
1010650






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチU^ェ^U ワン! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス

 2009_02_26



最近、続きで散歩にも行けず・・・とうとう相棒たちのしびれが切れどうゆう訳か私のスリッパをきっかけに本日の戦いが始まっちゃったぁ~(+。+)アチャー。
2444


2451  2461


2467  2495
  

そして・・・疲れ果て('o').。oOO フウァ~ッ モウネヨ
1010611




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチU^ェ^U ワン! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス
  

 2009_02_26



 今日は僕だけの出演だけでしゅからぁ~よろぴこ( ^.^)( -.-)( _ _)

どうでしゅか(・_・?)ハテナ?お似合いでしょ(*^^)v 後姿から失礼(゚゚)(。。)ペコッ 影もかわいい僕
1010562

どうどうパパが僕の後ろ足を写してくれまちた 羽がついているみたいだにぃ~
1010598

実は 今僕が持っている赤いものはねぇ~原形は「ワニ」だったんだよぉ~ _(・・;φウッ・・・
遊んでたら・・・・・影も形もなくなっちゃったぁ~(+。+)アチャー。
でも、とっても気に入っているから。。。捨てられたら怒っちゃうぞぉ~(`ヘ´) プンプン。

1010571

1010584  1010579


 2009_02_24



夕べ、パパは腰を痛めうつぶせになり、遠赤外線治療器を当てていた所
相棒たちはなぜか

1010522

完全に眠りに入っている(__)。。ooOZZZZ パパは『オ○ラ』を我慢中
(;゜〇゜)>^_^<ぎゃははははは-(爆笑) ママはひたすら笑ってみているだけ
1010529

 2009_02_20



ビターは、車の窓から顔を出すのが大好きみたい
抑えている私には迷惑じゃぁ~ {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

1010325
 
大型犬に出会ってエルフは大喜び
名前もわからず・・・それもお尻からの撮影ですみませんm(._.)m ペコッ
2307

ビターは、那須で散歩するとハイテンション ワーイ・ワーイ □\(^_\)(/_^)/□ ワーイ・ワーイ
2334

顔がこわい でもとっても楽しそうじゃん(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪
2340


 2009_02_18



那須に行ったら・・・まったく雪がなく・・・春というより秋みたいだった(;´д`)トホホ
数年前に植えた花が一杯の落ち葉の間から1輪咲いていたラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
2329

毎年、夏には2週間に1度草刈をして、落ち葉が多くなってきた秋から落ち葉の整理をして翌年の冬に咲く、花が顔を出せるようにしてあげてたのに・・・ここ数年全くサボって落ち葉拾いをしていない(ノ_<。)ビェェン
2319

しか~~~~~し!!今年の目標の1つ 『ドックランを作る』
そのために、落ち葉の整理をしなきゃと  意を決し落ち葉の整理をしちゃってみたら。。。。これがさぁ~大変筋肉痛です
でも・・・GWまで頑張るぞぉ~



散歩中 新築の別荘を発見
みなさん・・・さすがです(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン がデカイそして土地も広い
最近、横長の建て方が多い気がする
24332434

24402442





 2009_02_17



今日は、やけにビターが↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪気分で散歩をしちゃって

お天気がいいからでしゅよぉ~↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪暖かいでしゅねぇ~(⌒^⌒)bうふっ
1010449

最近は、きちんと2U^ェ^U ワン!並んでお利口さんに散歩をするようになったのでママは楽ですぅ~

僕たちは、ママの足のことを考えて歩いてあげてるんでしゅからねぇ~
解ってるんですかぁ~(`ヘ´) プンプン。


あっ!そうだったんだぁ~気を遣わせて悪りぃねぇ~(゚゚)(。。)ペコッ(゚゚)(。。)ペコッ
1010452

かなり遠いのですが、二人の目線はヒールを履いた女性に。。。実は、二人ともヒールの音が大嫌い ビターはすでにビビッているかも・・・シッポが
1010453

 2009_02_12



相棒たちの仲のいいのはよくわかっているけど・・・`s(・'・;) エートォ...こんな寝方でいいのかよぉ
1010410

エルフなんて鼻しか出てないし・・・
1010412

こんな時もあるからいいのかなぁ~それもトイレの前でこんなぁ~
1010434

エルフもエルフだった。。。δ(⌒~⌒ι)とほほ...
1010438




 2009_02_11



かれこれ2年前、エルフをブリーダーさん宅へお迎えに行ったとき、ブリーダーさんから『くびれ』が大切ですから『くびれ』をなくさない様に育ててください。と確か注意され。。。そして時が過ぎ、忘れたわけではないが気がついたら『くびれ』がない姿に  (;´д`)トホホ ない(;_;)シクシク・・・  カニンヘンなんだから 体重も3.2kg以内にしないといけないのに。。。
1010397

そして・・・ビターの今の姿    あるある『くびれ』ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ ちゃんとあるじゃん 
1010395

そして突然ではございますが、最近気がついてことといえば、相棒たちの『おしり』です(ё_ё)キャハ 
エルフはおしりは小さめかしら(・_・")?      ビターのおしりの方が大きいかしら(・_・")?
1010423           1010429

変わりにくいので並んでみましたヾ(@^▽^@)ノわはは
あまりかわらないかなぁ~ (⌒^⌒)bうふっ カワイイおしり じゃん_(^^;)ツ アハハ 親バカですみません

1010425



 2009_02_10


Category: Wan Life  

エルフに異変(・_・")? 朝4時から夕方まで6回の嘔吐(+。+)アチャー。食欲はあるから食べては吐くハシタナイ(-。-;)
原因は、最初思い当たらず・・・飼い主ママとしては色々考えた結果!『ストレス』ということになって(;´д`)トホホ
理由①最近散歩に行っていない(x_x;)シュン
   ②最近ドッグランに行っていない(x_x;)シュン             以上でございます(゚゚)(。。)ペコッ
ビターは、何も解らず家の中をウロウロ(^◎^)バブゥ


10103641010367

早速ストレス解消に散歩へ
1010375

散歩途中、いつもご挨拶をする  今日はちょっと元気がないみたい
1010383

歩き疲れ。。。吠え疲れ。。。ひたすら
1010381

お蔭様で、エルフは頗る元気  になりました


 2009_02_06



大したことは「ない」といえば「ない」けれど・・・私にとっては大事件(ノ_<。)ビェェン
どうしよう(・_・?)ワカンナイ
先日オークションで購入した『スチームモップ』が壊れちゃった(ノ;;)ノ ダダッコォッ(ノ;;)ノ ダダッコォッ
は、モップの首振り部分
↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪と掃除をしていたら・・・突然折れた
確かに・・・タンク(写真の左側部分)に水を入れれば、重くなるから首振り部分に負担は掛かるけど・・・
そんなこと!作成段階で計算してわかっているはずなんだが・・・やっぱり『中国製』だから(・_・?)ナンノコト?
\(>o<)/ギャーッ! どうしよう(T^T)ウルウル


1010372

 2009_02_05



ビターにとっては、2回目の那須の雪の日
雪にも大分なれたのか ↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪走っている

2254


エルフは・・・最近雪を喜ばない(;_;)シクシク・・・でもって家に入るなり薪ストーブの下へ直行 
熱くないのか やけどしない(・_・?)ワカンナイ
2248

ちょっと で触ってみたが・・・(~Q~;) あっち~ エルフにとっては心地よい居場所なんだろうけど (;´д`)トホホ
1010346

 2009_02_04



デッキから  みましたハイ(^-^)/
2229
こんなお天気でした
2241

那須で始めて発見
鳥の名前はわかりませんが・・・庭に一杯集まっていました。。。。。が、なかなかに収めることができず・・・唯一がこの1枚
2235


 2009_02_03




01  « 2009_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

癒しの家族


~癒してくれる小さな相棒たちのおちゃめな家族~

*家族*

我が家のぬし:noriさん
ぬしの奥さん:eko=Blogを書く人。

長男:ELF
生年月日:2006年10月26日
色:シェーデットクリーム
性別:♂ 体重:3.27kg
好きな食べ物:鶏肉
性格:超ビビリぃ~なヤツ
50m走ベストタイム:9.97秒


次男:BITTER
生年月日:2008年3月6日
色:チョコダップル&クリーム
性別:♂ 体重:2.72kg
好きな食べ物:好き嫌いなし!食いしん坊
性格:自己主張爆発中!
50m走ベストタイム:12.28.秒


ELFの幼い頃

149 135

*犬舎 『C&E ROSE』

エルフの記念日

BITTERの幼い頃

ビターの記念日

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28




.

