
 --_--_--



昨日、ママのが終了後、久々にドックランへGO
ママがの間、相棒たちはトリミングサロンでオシャレしてもらって
いつもは、は、お断りしているんだけど・・・今回は、ちょっとオシャレにつけてもらっちゃいました(*^.^*)エヘッ




相棒たちは超
も(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!



このドッグランで出会った方一応、目線_(^^;)ツ アハハ










テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_06_30



6月29日(月)水抜き後の再診

先週より痛みの具合が、一番痛い時を「10」とした時、現時点の痛みは「8」になっているような気がするぅ~(>_<")
と、先生に報告


今後の先生からの治療方法の提案
を飲み続けて痛みを軽減
②薬+ブロック⇒2週間に1回程度のペースで様子を診ながら約3ヶ月
 先週、水抜きをした後 患部にブロックをして、その後痛み軽減への効果があったと判断した為、今後も続けて行くことで痛みが軽減されるのではないかということ。
③手術⇒5mmの隙間の炎症を取り除く(内視鏡にて行う手法)約1ヶ月の入院


③の『炎症』の説明⇒骨の表面を包む膜があり、これを骨膜をいう。膝・肘・股関節など骨と骨の間に骨膜組織(海ぶどうのようなブツブツしたもの)があり、それが増殖し今までツルツルに動いていた関節が、骨膜組織が増殖することによりドロドロになり動きが鈍くなる。それが炎症という。
(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン 私は、「骨膜くん」と戦っているんだねぇ~


私の気持ちとしては。。。
①・・・かなりの時間と痛みを伴うのでちょっと長期戦は耐えられない(/_;)シクシク
②・・・即効性はないが、徐々に炎症が取り除かれるので体への負担が少ない。
③・・・即効性はあるがでも、絶対ムリ 相棒たちと離れるなんて私には耐えられない
ということで、②を選択

先生からの注意点  次回から、「Gパンを履いてこない様に」とw(☆o◎)wガーン
そうですよねぇ~また先生にご迷惑をお掛けしてしまうので・・・ハ・ハイ(゚.゚;)_ロ...
(前回、Gパンを先生に脱がせていただいちゃったので\(__ ) ハンセィ)
先生からの希望で『ジャージ』というこでρ(^◇^)ノ.はーいっ


ちょっと気持ちが一段落(^。^)y-。oO
秋ごろまで時間は掛かってしまうが・・・焦っても仕方ないし、相棒たちの為にもp(^^)qガンバッ!
涼しくなる頃には、散歩もできるようになるかもぉ~(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪





コメント欄閉じています(゚゚)(。。)ペコッ
 2009_06_29



 いつもBlogに遊びに来てくれて(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
今日は、ぼくたちのママが家庭菜園に初挑戦するらしい(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
ママに出来るのかよー(((・・ )( ・・))) ああああ心配だぁ~ _(・・;φウッ・・・
じゃぁーママのために僕たちが紹介するねっ
ρ(^^ )ノ サァドーゾ!!

A・・・・(;゚゚)ウッ! 野菜じゃない( ゜_゜;) 蚊連草 
                   ぼくたちのために。。。(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン


B・・・ミニトマト(上)&パプリカ(下)
C・・・キュウリ(上)&ナス(下) ちょっと頼りない苗だけど大丈夫かなぁ~


以上ですが・・・なにか
出来上がりが楽しみだにぃ~




 ちなみに、相棒たちに途中荒らされないように
パクパク出来ない場所に置いてありますのであしからず_(^^;)ツ アハハ






テーマ : 家庭菜園    ジャンル : 趣味・実用
 2009_06_28



相棒たち高級風に見えるオヤツを見っけ
それも2種類 もちろん国産品
パパのおつまみにもいいらしい(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )
1030901

1030902




そして・・・そして パパとママのオヤツ(?)も見っけ
『富良野メロンパン』 購入するのは3回目
パン屋さんの移動販売
焼きたてでとっても美味し~~~~~~~~い
1030903






テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_06_27



相棒たちの夏服がなく(ノ_・。)・・・もちろん小さい身体だから、既製品はムリ(・・,)グスン
オーダーでお手ごろ価格だったので、即注文


WAN WEARさんオーダー
生地が見た目よりも薄く(^_^)ニコニコ  サラサラしているんですぅ~
      しか~~~~~~しちょっと大きさが違いすぎやしませんか
1030900


似合うでちゅか(・_・?)ハテナ? ぼくは、お洋服嫌い!ってママに言っているのに・・・
こうして着せられているんでちゅよ(`ヘ´) プンプン。

1030895


 まま~~~~~~~~~(`ヘ´) プンプン。 ちょっとキツイ
 ビター!!((^^)) ドーモ、スマン。 ちょっと寸法間違えてオーダーしちゃってみたで・・・(ノ_<。)ビェェン
1030896








テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_06_26



久しぶりに相棒たちの首輪を新調
手作りでとってもカワイイ


『ハーネスと首輪&リード P+K☆DOG』さんでオーダー

相棒たちは、いつもハーフチョーク 首輪だとケポケポしちゃうので・・・(;´д`)トホホ
ハーフチョークだと、迷子札を取り付けるところがない物がほとんど(ノ_・。)
でも、こちらのハーフチョークはちゃんと金具が取り付けられているので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!












テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_06_24



6月22日(月)股関節のMRI撮影日
診察予約10時30分・・・MRI撮影・・・そして診察がな~~~~~~~~~~~んと13時30分
どうなの(・_・?)ワカラン  確かに、私の担当医は親切 わかりやすく説明もしてくれる 患者側からすると納得がいく しかし・・・12時の時点で、私の隣に座っているおばちゃんは「私は、10時予約なのよ!!」って怒ってる
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン お怒りの気持ちはよーーーーーーーーーくわかる
そのおばちゃんの言葉を聞いて・・・ちゃっかりパパと病院の食堂に昼食を食べに行って来たぁ_(^^;)ツ アハハ



いざ!診察
MRIって、体の中のすべてが写るからイヤだなぁ~
撮ってほしくない・・・脂肪までw(☆o◎)wガーン
でも、先生はMRI担当者に、「指定画像撮影」をお願いしたらしく・・・それが出来るらしく・・・
脂肪など・・・関係ないものを除いて撮影したらしい _(‥;¢…ホントカァ…
そうすると・・・筋肉!骨!のほか血液や水が写って判断しやすい!ということ
見せて貰ったら・・・明らかに右と左とでは違っていた(・・,)グスン
股関節が5mm外側にずれている(6月9日のBlogにて)理由がやはり水か・・・もしかしたら血液かもという判断
そして「造影撮影」をしながら、その水であろう物を抜くことに



一応、先生にQ&A
私  「痛い?」
先生 「痛いよ!」        あっさり(/_;)シクシク
私  「麻酔は?」
先生 「するよ!」        またあっさり(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
私  「麻酔を打つ時、痛い?」
先生 「うん!痛い」       そっかー
パパ 「麻酔の麻酔は?」
先生 「ない!」         やっぱ・・・・・・・・・・・・



さぁーいざ吸引
台に寝かされ・・・Gパンを先生に脱がせてもらいハシタナイ(-。-;)こっぱずかしい( ̄□ ̄;)!!
看護師は、何もしない(`へ´)フンッ。
患部に、消毒液を塗り麻酔をし吸引(><)イテッ!・・・・が3回ほど(;_;)シクシク・・・
炎症止めを
終了・・・痛さは、言葉にして書けません(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
おバカな私には・・・難しい(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ )) なんと言ったらいいのか?????
~(>_<。)シ~って感じ

吸引後、思ったほど吸引できず・・・(私が痛がった為) 血液ではなく・・・水だった!
ただ、サラサラのはずが・・・ドロドロだったらしく・・・
これでとりあえず、1週間様子を見ることに


私的には、終わった瞬間から普通に歩けたし屈めた
こんなに楽になるものかと・・・ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
油断は禁物


しかし・・・その吸引後の麻酔が切れたあたりから・・・吸引中に痛かったところがイタイッテェ σ(TεT;)
やっぱり体内に針を入れたんだから・・・痛いよねぇ~(∋_∈)
1週間後が楽しみ♪ d(⌒o⌒)b♪
5mmがどうなっているんだろう((o(^ー^)o))ワクワク




☆~~Blogに遊びに来ていただいている方々へ~~☆

いつもご心配していただきありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
なんとか・・・MRI撮影後の処置も終わり、様子を診ることとなりました。
順調に回復に向かい、相棒たちと散歩が出来る日を楽しみにしています。

本当に暖かいお言葉励みになりました。
本当に本当にありがとうございました( ^.^)( -.-)( _ _)( ^.^)
まだまだ時間はかかるかもしれませんがp(^^)qガンバリます





お留守番後の相棒たち
かなりお疲れのご様子
だって・・・初の6時間お留守番コースでしたからぁー(+。+)アチャー。

1030859








 2009_06_23



那須に置きっぱなしになっていたホームベーカリーを持って帰っていたので、久々にパウンドケーキを焼くことにしたんだけど・・・小麦粉もベーキングパウダーもちょっと賞味期限が切れていたから、もしかたら焼けないかも!と思いながら、いざスイッチON

ところが・・・セットしたその瞬間からビターが見張り犬に(゚◇゚)~ガーン
45分間ず~~~~~~~~~~~~~~っとσ(^◇^;)

すごい\(゚o゚;)/ウヒャー 感心しちゃった



で!結局・・・やっぱり・・・焼けなかった
さぁ~新しい粉を買わなくっちゃ

ビターm(__)mスマン!! 焼けなかった(・・,)グスン よって、ご褒美もなく(;´д`)トホホ 


 ママなんて!!きら~~~い(`ヘ´) プンプン。 
( ¨)( ‥)( ..)( _ _) イジケテヤルー


1030812














テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_06_20



最近、相棒たちのBlogネタ切れでママは(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))中

昨夜が、『ネタ切れ中だったら、おれの作品載せてくれてもいいいよ!』と一言

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン わかったわかった。。。いつも、相棒たちばかり載せているから・・・たまには、パパの作品の自慢でもするかぁ~(自慢するほどの物でもないと思うが・・・・・)
よほどの自信があるんだな。。。きっと



 パパの母に作ったトレー



 ママの母に作ってくれたトレー


共に「杉の木」て作ってくれたぁー(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー! 



そして   パパの母が私のカフェエプロンを作ってくれました
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ










テーマ : DIY    ジャンル : 趣味・実用
 2009_06_19



これまた、1つ作ってみちゃいましたρ(^^ )ノ サァドーゾ!!
もう・・・これ以上私に作れるものはありませ~~~ん( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン


『ミルクゼリー』

 プリンカップ3個分
  【材料】 ・プレーンヨーグルト 150cc ・ゴードミルク 120cc ・はちみつ 大さじ1
        ・レモン汁 小さじ1 ・粉ゼラチン 5g ・水 大さじ3(ゼラチン溶かし用)

1.ボウルにヨーグルト、ミルク、はちみつ、レモン汁、溶かしたゼラチンを順に入れ
混ぜ合わせる。
2.プリンカップに(1)を入れ、冷やす固めて出来上がり♪ d(⌒o⌒)b♪


1030784

これは、ホントに用なので、人間は食べれませんので('-'*)ヨロシク♪



エルフがお下品になりつつある(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
今日も、この広げた足(>_<")  ('';)ウーン 男らしくなったのか(;゜〇゜)
謎だ(/。\)イヤン!ハズカシイ

1030795





テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_06_17



必死のビター (^◇^)ケケケ 
ボールを取るまでずーーーっとこの状態ヾ(@゚▽゚@)ノあはは





ママは、エルフとビターの2頭飼を始めてから『どうぶつ母子手帳』というもの作成
出来る限り細かく書くようにはしているんだけど・・・これがなかなか
病院に行った時に、今の病院の先生は、とても事細かく色々聞いてくるので・・・私の脳みそも老化現象がおこり、思い出せないことが多々(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
聞かれてもなかなか応えられないことが多くなってきたそれも2頭
_(・・;φウッ・・・困難な現状を受け止めている今日このごろ(x_x;)シュン
シールを作って貼ったり・・・がいつもと違う時は、その状態を書いたり・・・体重も
しか~~~~し!!先日、に行った時、お天気・気温・湿度など「どうだったっけ??」と聞かれ。。。
あっ\(◎o◎)/!大変(O.O;)(oo;) 覚えてない( ̄□ ̄;)!!
ってことで・・・またまた書くことが増えていく今日このごろ(((・・ )( ・・)))


ついでに・・・パパとママの体重と血圧も記載~(^◇^)/ぎゃはは
                     (白線で消してありますよ!(*^.^*)エヘッ)

1030787 
                       1030788


テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_06_16



クラッチ(杖)を新調 

以前使っていたものが古くなり、キコキコうるさく よく立っていると腕から抜けて倒れることが多くなってきて、周りの人にも迷惑をかけてしまうし、安全面を考えて買い替え
杖というと、T字型を買ってしまう人が多いみたいだけど、私は「クラッチ」の方が安定感があって歩きやすいと思う。それに、買い物などした時に、腕にクラッチを掛けたまま両手が使えるから便利♪ d(⌒o⌒)b♪


『エルゴグリフクラッチ レギュラーサイズ クローズドカフタイプ 【プロト・ワン】』
          の取り方が下手で((^^)) ドーモ、スイマセン。 \(__ ) ハンセィ

なかなか調子がいいみたい(^_^)ニコニコ  握り部分にゴムが使用されており滑らない(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 以前の物は、夏の暑い汗ばむ時期には滑ってしまい、結構ギュっと握らないと危なかったから、今回はそれも改善されいいかもーーーグー! (^O^)g
1030736-12


握るところ
1030731


改良偏「トイレ」
トイレに手すり(右側)をつけてもらった
座る時は比較的楽チンなんだけど、立つ時が∞~ヾ(゚゚)~チョウヤバイ
しかし・・・やっぱ左側もほしくなっちゃたなぁ~
少しつづでいいから・・・改良してもらおうっと(^人^)オ・ネ・ガ・イ
 パパ

1030529



コメント欄は、控えさせて頂きます(゚゚)(。。)ペコッ





 2009_06_14



料理下手な私がこんなことをBlogに書いていいのか _(‥;¢…ホントカァ…
でも、ワンコには手作りがいいよねぇ~(⌒^⌒)bうふっ


ウチは、ビターがアレルギーなので・・・なかなか市販品が難しい(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
〔ビターのアレルギー〕・小麦粉・大豆・トマト・米・玄米・オートミール・鶏肉・七面鳥
               その他食べ物以外。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


以前に、『プリン』を作ったレシピなんかを書いてみようかと思い、
(特別、みんなからリクエストがあったわけでもないのに・・・大きなお節介じゃ~!! (^◇^)ケケケ)
是非みーーーーーーーんな作ってみてね


 プリン60ccカップ3個分
     【材料】 ・卵 1個 ・低脂肪牛乳 100cc ・はちみつ 大さじ1 ・バニラエッセンス 少々
1.ボールに卵とはちみつを入れ泡立てないように混ぜ合わせる。
2.(1)に低脂肪牛乳・バニラエッセンスを入れ静かに混ぜ合わせる。
3.カップに3等分し、ラップをして電子レンジで1分20秒加熱する。(500W電子レンジの場合)
私は、バニラエッセンスがなかったので入れなかった。
レンジの加熱は様子を見ながらチン

1030029




そして・・・昨日の『タマゴボーロ』
 50~60個分
      【材料】 ・片栗粉 30g ・溶き卵 大さじ1 ・スキムミルク 大さじ1 ・はちみつ 小さじ1
      (1000Wのオーブントースター使用)
1.ボールに、溶き卵とはちみつを入れ混ぜ合わせる。
2.(1)に片栗粉・スキムミルクを入れ手で混ぜ合わせかたまりにする。
3.(2)を1cmくらいの大きさに丸め、トレーにアルミ箔を引き、その上に並べる。
4.トースターをちょっと予熱して、5~6分焼く。この時、焦げてしまうので上からアルミ箔をかぶせるとよい。様子を見ながら・・・なのに私は失敗したδ(⌒~⌒ι)とほほ...

1030777



ちなみに、ダイエット中のパパとママはボーロをいっぱい食べちゃったぁ~(^_^;)\('_') オイオイ...チョットマテ
で、急遽!また作りました・・・・・キャハキャハ!!(^Q^)/゛









テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_06_13



 みなさ~~~~~~ん!!ご心配お掛けしました。
ぼく!元気ハツラツになりました
        イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃
いつものぼくに戻ったよぉ~ヘソ天ポーズ

                     シッポびんびんに振ってます_(^^;)ツ アハハ
1030763

よかったねぇ~と声を掛けたら・・・・照れちゃって カワイイ (ママばか!)
1030768

ビターも、安心したのか・・・こちらで お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)1030772

 さっそく 全快祝いに 『たまごボーロ』 を作っちゃいました
 焼く前

1030775

 焼いたら 
   w(☆o◎)wガーン焦げちゃったぁ~(ノヘ;)シクシク........料理苦手ママ(・・,)グスン

1030777






 2009_06_12



エルフの体調も順調に回復に向かっています(^_^)ニコニコ 
皆様には、いっぱいご心配をおかけしてしまいました(゚゚)(。。)
ありがとうございましたm(._.)m ペコッ





今日は、いつもお世話になっているトリミングサロン「犬濯家川村」さんへ行って来たぁ
夏らしく おっしゃれ~~~~~~↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪

1030742

1030752



しか~~~~~~~~~~~し ( ̄□ ̄;)!!
やっちゃいました~(>_<。)シ~   駐車違反w(☆o◎)wガーン 
こんな運動オンチ私でも一応『ゴールドカード』
12時10分くらいに駐車して・・・その15分後位に張られたらしい..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
で!気がついたのが1時間後(>o<")

1030754

どうする 違反金 さっそく、今日から節約節約(^◇^)ケケケ
さぁ~何から節約するかなぁ~

(⌒^⌒)bうふっ もちろん パパのからにしようっと
パパのダイエットにも協力ってことで(*^.^*)エヘッ
次は、もち 私のだよ~~~~~ん
そりゃーもち・・・パパがダイエットするんだから ママもダイエットにするってことでσ(^^)


パパ ((^^)) ユルシテチョンマゲ。







 2009_06_11



エルフが、6月6日からちょっと具合が悪い~(>_<。)シ~
まぁ~いつもの『リセットタイム』と思っていたママ。


みなさんのお家のは、リセットタイムなんてしないですか(・_・")?

エルフは、年に数回あるんです。
季節の変わり目に多いんですが・・・食べては吐いて×2を繰り返す
至って元気なんですよ!1日~1日半くらいで通常生活に戻るんですけどねぇ~
エルフは、自分の身体を一旦リセットするみたいw(゚o゚)w オオ-
繋りつけの先生が教えてくれたんです<^!^>
今回もそうかなぁ~と思って様子をみていましたが・・・ちょっと違っちゃった(+。+)アチャー。



6日 昼食後・・・全部吐いた(+。+)アチャー。その後、15~16時の間に2回
7日 朝・昼・夕食はフードのみ(ふやかして)。15時に水 18時にちょっと下痢 (;´д`)トホホ
8日 朝食フードのみ(ふやかして)その後2回吐く (ノ_<。)ビェェン 昼食フードのみ(ふやかし) 散歩中!普通の量の しかし血便(・・,)グスン 夕食フードのみ(ふやかして)
この日の公園での散歩もビターと走っていたし、ワンワン吠えていたし元気なのに。。。
9日 朝食フードのみ(ふやかして)  本当は、もう1日様子をみようと思ったんだけど、病院が水曜休みでちょっと不安になり。。いざ!
 



原因は、湿度と気温だそうで。。。犬は、扇風機の風や外の自然な風邪は、「気持ちいい!」と感じないので、部屋の中がちょっと暑くなって、風通しをよくしても全然解決になっていない!と先生からご指摘
でもって、ワンコの身体に水を掛けて、うちわで扇いだりすると風邪を引くんですって!
注意しましょう~ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ 皆さんも注意してくださいねっ

U^ェ^U ワン! ママは知っているんですよねぇ~私に知識がないだけかぁ _(‥;¢…ホントカァ…
もっと、勉強しなきゃ

また、私が日中散歩に行けない為、パパが夜散歩へ・・・しかし!最近は、湿度が高く、ムッとする日が多く、気温も中途半端だったので、多分・・自分で調整が出来なくなったらしい(ノヘ;)シクシク..
腸の悪玉菌が、かなり活発に動いているらしく・・・腸がキュルキュル鳴っているとのこと!
動画を見せて貰ったら・・・ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 動いているよー悪玉菌が!!\(゚o゚;)/ウヒャー

処方は、抗生剤・下痢止め・胃薬5日間投与
食事は、1回分のフードを3回位に分けて与えること!本当は、24時間絶食なんだけど
ウチの場合、ビターもいることだし・・・ちょっとムリがあるので・・・少量で与えることにしてもらった(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン よかったねぇ~   ふう (;^_^A アセアセ・・・


こんな状態なのに・・・エルフとビターはの中で運動会をしてま~~~~~~すヾ(@゚▽゚@)ノあはは



皆さんも・・・昼間の散歩も夜の散歩も注意しましょう




 月曜日の公園での
1030705
エルフ が気がつかないで、辛い思いをさせて((^^)) ユルシテチョンマゲ。






 2009_06_10



月曜日、ママは久しぶりの整形外科の検診日
GW明けから、痛みが酷く、杖を使わないと歩けない状態で病院へ行ったので
担当の先生はびっくりしてました\(゚o゚;)/ウヒャー
だって、前回行った時は普通に歩けていたし・・・走ってもいたから
久しぶりにレントゲン撮影 前回の写真より関節が5mm外にずれていた(+。+)アチャー。
 

 正常な股関節の写真       今の私よりちょっといい状態の写真
kokansetu1 kokansetu2
どうも、痛みの原因は関節の隙間に水が溜まっているかも!らしいが、MRIと撮らないとはっきりわからないということ☆ ̄(>。☆)イテェ 再来週まで。。。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ



相棒たちと久しぶりに公園へ散歩 
相棒たちよりママの方が大喜びじゃん↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪
「花島公園」     今のママにはとても回りきれなかったけど
かなりひろ~~~~~~~~~~い公園だった(^_^)ニコニコ 
家からほどよく近かった(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )

1030659-2

ママは、左手に杖!右手にをもっている状態で、あまりちゃんとした写真が撮れなかった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 この小さな川を渡らないと・・・先に進めないよぉー
 嫌だぁー  渡れない(ノヘ;)シクシク..
1030692

1030698
 p(^^)qガンバッテ! 渡りましたよ・・・ぼくたち(・ロ・)ホ,('ロ')ホ--ッッ!!!
でも、2度と渡りませんからぁーーーーーーーーー  ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


  (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- すごい\(^O^)/ヤッター \(^o^)/バンザーイ
渡り終わったあとのは撮れなかった(ノ_<。)ビェェン m(。-_-。)mス・スイマセーン




 2009_06_09



すでにエルフは、お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)中
パパは、このエルフの姿を見て大爆笑中(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)

本日は、この大爆笑の姿のみをご覧くださいませ
1030706


1030719

1030724


1030725

こんな姿を世間にさらしていいのだろうか(・_・?)ワカンナイ ヾ(@゚▽゚@)ノあはは 
とママは思うのでありました(^_^)/~~・・・・オヤスミナサイ・・・





 2009_06_08



先日、注文していた相棒たちのオーダー夏服が届きましたワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
やっぱりオーダーですねぇ~ぴったりぃ~~~

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!! 

 ぼくたち お似合いでしゅか(・_・")? モデル犬になれましゅねぇ~ぼくたち。。。
 ママ~~~~~~!!この服に似合う首輪を買ってくだしゃい!!
  _(・・;φウッ・・・とうとう言われてしまった(;´д`)トホホ そうだ パパに買ってもらう(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
 買っちゃる買っちゃる
1030556

皆さんが見てくれているのに、相変わらず・・・愛想ない相棒たち(;_;)シクシク・・・
1030538

洋服をきちんと紹介できない・・・相棒モデル(`ヘ´) プンプン。
ちゃんと掲載しなきゃ!
と、いうことで こちらです

1030531





 2009_06_07



とうとうビターもヘソ天姿に(;゜〇゜)>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)
やっぱり成長と共に・・・こんなカッコをするのかぁー _(‥;¢…ホントカァ…
でも・・・まだおこちゃまねっ(ё_ё)キャハ かわいいわぁ~

1030524


足に負担がかからないように!まずは、『テーブル改良偏』
 いままでは、95cm高さのダイニングテーブル
以前、低いテーブルの時に、エルフが椅子を伝って、テーブルに乗っていたことがあり
それ以来、テーブルは高く!と思い、95cmのテーブルをパパが作ってくれた

1030501


 75cm高さに変更 椅子も回転する物にチェ~~~~~ジ
(*^.^*)エヘッ これで座る時も立つときも楽チン
ただ、相棒たちが心配

1030502
パパ ありがとうだよぉ~




 2009_06_06




05  « 2009_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

癒しの家族


~癒してくれる小さな相棒たちのおちゃめな家族~

*家族*

我が家のぬし:noriさん
ぬしの奥さん:eko=Blogを書く人。

長男:ELF
生年月日:2006年10月26日
色:シェーデットクリーム
性別:♂ 体重:3.27kg
好きな食べ物:鶏肉
性格:超ビビリぃ~なヤツ
50m走ベストタイム:9.97秒


次男:BITTER
生年月日:2008年3月6日
色:チョコダップル&クリーム
性別:♂ 体重:2.72kg
好きな食べ物:好き嫌いなし!食いしん坊
性格:自己主張爆発中!
50m走ベストタイム:12.28.秒


ELFの幼い頃

149 135

*犬舎 『C&E ROSE』

エルフの記念日

BITTERの幼い頃

ビターの記念日

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -




.

