
 --_--_--



   ☆☆☆相棒エルフとビターからのお知らせ☆☆☆


本日『ママのお誕生日会』
         オメデト(^_^)∠※PAN!(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

パパとママとエルフとビターと一緒にお誕生日会をしまし~~~た
相棒たちも一緒に入れるお店を検索
ありました
『L'assiette:らしぇっと』さん



ママは魚が苦手なので、お店の人に「ママはお肉が苦手なので!」と頼んだら・・・すべてがお肉料理だった・・・それもパパも
でも、美味しかったから許してあげるぅ~


パパからのサプライズ 
     お店に頼んでおいてくれましたぁ~





毎年をいただいています(^_^)ニコニコ 
私が愛用している化粧品会社『HABA』さんから
1040393


1040394


パパ・エルフ・ビター (*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
ママ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
        \(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
いくつになっても、やっぱりお誕生日会は嬉しいものですねぇ~
皆さんも、忘れずにお祝いしましょう



コメント欄 閉じています(゚゚)(。。)ペコッ






テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ
 2009_07_31



相棒たちのくつろぎベットが 
   へんし~んっ \(0\0)ゝ ジュワッチッ(( o|o)シ~》》》(V)。。(V)フォッ

用のクッションを横取りした相棒たち

   このクッション何度もBlogに登場しています・・・しつこくてすみません(゚゚)(。。)ペコッ




変身後 1つが2つになりました




ちなみに、パパの新しいクッションの購入予定はありませんので
                      あしからずδ(⌒~⌒ι)とほほ...

  





テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_07_30



の最近の楽しみの1つ

なかなか通ることがない、『PASAR幕張
前々から食べてみたかった「パイシュー」
(・<;_;)ムシャムシャ 美味しかったよぉ~なかなか食べ応えのある大きさ
是非、皆さんも機会があったら食べてみてねっ


あとねぇ~これ あまりスーパーではお見かけしない物(⌒^⌒)bうふっ
1度買って味見をしてみたかった この夏の季節にはいいかも
「目玉焼きと!」というスレーズに魅力を感じてしまった


以前にも「おたまはん」たるものを気に入ってしまい、たまに買っている物
「おたまはん」同様「目玉焼きと!」にも期待してo(^o^)oドキドキ







テーマ : 千葉県    ジャンル : 地域情報
 2009_07_29



とにかく、ビターはが大好き
パパが仕事から帰れば、独り占め_(^^;)ツ アハハ
そして・・・こんな姿をに撮られちゃった~(^◇^)/ぎゃはは



パパの側だったら、寝る場所選ばず 


ママ~~~ヤキモチやかないでねぇ~(*^.^*)エヘッ



もちろん  もデレデレですわよぉ~(^_^)y-゚゚゚゚゚
親バカですなぁ~やっぱりパパも(;゜〇゜)>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)





テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_07_28



7月27日(月)2回目の注射後の再診

今日は、2回目の注射後のMRI撮影日

痛みの度合いが、10⇒8⇒6になっていることを先生に報告

注射の効果があったみたいで良かった。。。ふう (;^_^A アセアセ・・・

MRI画像を見ると、骨膜くんがまだ若干潜んでいる様子アラ(・・?
先生曰く「6⇒5以下になることが望ましい」と

そこで今日は、3回目のをどうするかを検討(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

2回目の時は、私自身がその時の痛みを早く取り除きたいと思ってを希望
でも、今回は2回目に受けた時ほど、足の痛みもないし普通に生活をしている限り
不便はなく、しょっちゅう痛みを感じているわけでもないから今回は見送り

また、2週間の経過報告後、最後のになることを願う



皆様にご心配いただき、ホントに申し訳ありませんm(._.)m ペコッ
良い方向に向かっていることは確かでございますρ(^◇^)ノ.はーいっ
また、うれしい報告をさせていただけるようp(^^)qガンバリマス





10⇒8⇒6⇒5⇒4・・・になれば
     \(^o^)/ばんさ~い   なんですが(⌒^⌒)bうふっ









 2009_07_27



本日、パパがお休みだったので・・この暑い日にドッグランにも行けず。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ドッグカフェめぐりをすることに
は、(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪でおでかけぇ~~~

まずは・・・『Dog Cafe BUBU'S PAW』(場所は、千葉県松戸市)へ
かなり古い味のある建物だったσ(^^) 


KONISHIKI夫妻がオーナーさんと関係があるらしく・・・写真がいっぱいだった(^_^)


ワン家族がかなりたくさん訪れたらしく・・・写真が壁一面に張られていたけど・・・張りきれていない写真もたくさんあった(^_^.)
しか~~~~~~し!!本日ご来店のお客様は、ご近所の常連さんばかりのような気がするぅ~



店員さんオススメのソースカツ丼すっごい量\(゚o゚;)/ウヒャー
は、問題なく平らげましたよ


は、オムライス これまた、大きいこと\(◎o◎)/!食べきれず・・・


ワンメニューは2種類くらいしかなかったような・・・残念だねぇ~ドッグカフェなのに(;_;)シクシク・・・
水すらなかった(;´д`)トホホ
相棒たちにはちょっとかわいそうだった(・・、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ




そして・・・途中にもドッグカフェがあるので『Dog Cafe FUNKY』(場所は、千葉県船橋市)
しか~~~~~~し!!9月27日で閉店するらしい(;>_<;)ビェェン

そして・・・そして『船橋ららぽーと』へ行って来たぁ~
どうやら・・・今日は『モデル犬 オーデション』をやっていて・・・凄い人とワンだったぁ(ノ_・。)
お茶すら飲むことが出来ず・・・そそくさと退散しちゃったぁ~






テーマ : ペットあつまれぇ~    ジャンル : ペット
 2009_07_26



ママ~~~~~~~~ 入ってもいいでしゅ
 いいよ 入って おいで


ママ~~~~~~~~ ぼくも入ってもいいでしゅ
 いいよ 入って おいで



今日も暑い中 べったりとくっついて{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪



そうです だいぶ前に用に買って、すぐに相棒たちに奪われたクッションですが・・・
なんと ビターがオシッコをしてしまい・・・
仕方なく撤去したために、只今冬用の小さなベットを使用中
そのために、のような状態で寝いてる相棒たち_(^^;)ツ アハハ

1010781


コメント欄 閉じています(゚゚)(。。)ペコッ







テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_07_25



海の日 パートⅡ

相棒たちがいいお顔してるぅ~(ToT)ウルウル 
はとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
久しぶりぃ~~~↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪
また、がグットタイミングで撮ってくれてまたまたうれしい



がとってもとっても大好きなお顔
いいねぇ~なかなかこんなタイミングよく撮れないよねぇ~パパ(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!


でもねぇ~みなさ~~~~~~~~~~~ん 聞いて
相棒たちが楽しそうに走り回っているがありませ~~~~~ん( ̄□ ̄;)!!

それは・・・


なぜなら・・・


パパの写真撮影は、ベンチに座って撮っているだけだった(ノ_<。)ビェェン
そうなんです 無精者 暑いのが苦手なパパ
エルフなんて、大型犬が来るたびに走り回って遊んでいたのに・・・


ほらほら・・・やっと6ヶ月のシルバーダップルのダックスちゃんと追いかけっこをしているのに・・・
遠すぎてちっちゃ


愛し合ってるねぇ~ ほんとビターはエルフが大好きなんだねぇ~ このランでも、エルフの後ろを金魚のフン状態だったの(⌒^⌒)bうふっ
エルフが他のワンを追っかけて行くと、ビターも着いて行くんだけど、ワンが苦手なビターは途中からその輪に入って行けず(;_;)シクシク・・・すぐに戻ってくる状態が続いていた(;゜〇゜)>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)


エルフもビターが大好きなんだねぇ~ こんな様子を、見ているとホントにパパもママも癒されますぅ~~~~~(^-^)y- (^o^)y-。o0○
相棒たちに感謝(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!



そして・・・パパ (^人^)オ・ネ・ガ・イ だから・・・走って撮ってくださいねっ
次に期待









テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_07_22



海の日 時々 気温はやや低い
って、ことで 相棒たちを連れて久々に「すいらんグリーンパーク」へ

適度な風邪があって、結構みなさんドッグランへ来ていた(^_^)ニコニコ 
そこで、出会ったわんちゃんたちをご紹介
今回は、マン ρ(^^ )ノ サァドーゾ!! ご覧ください( ^.^)













写真最高 お上手
私は、不器用妻&ママなので・・・いつもこんな綺麗に撮れない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
これを機会に、パパにはの勉強してもらおう!!っと


ちょっと残念なことに・・・ダックスちゃんがあまりいなかったので・・・
相棒たちのお友達作りが出来なかった(/_;)シクシク

明日は、相棒たちのドッグランでの様子を・・・・・お待ちをっ・・・・





テーマ : ペットあつまれぇ~    ジャンル : ペット
 2009_07_21



いつも私の足のことでは、皆様にお気遣いいただきありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ

小さなご報告というより、今日は驚きの・・・・ご報告

先週13日の3回目のから1週間
徐々に良くなってる感じ(^_^)ニコニコ 
トイレも手すりを使わずに・・・・靴下も自分で履けるように・・・階段もゆっくりではあるけれど
左足でも上がれるようになってきた\(^o^)/

痛みの度合いが、10⇒8⇒そして6くらいまでになっているような気がするぅ~~~
自分で言うのもなんだけど・・・好調↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪
そろそろストレッチ運動をしようかと思っている所・・・パパに要相談



そうそう・・・タイトルの驚きとはw(゚o゚)w オオー!





実は・・・       夕べ・・・     気だついたんだけど・・・


右と左の足首の太さが微妙に違う( ̄□ ̄;)!!

パパに確認してもらったら・・・・やっぱり      w(☆o◎)wガーン

左が右より若干太い _(‥;¢…ホントカァ…
あっ!右より左の方が太い(゚◇゚)~ガーン 
             って同じ意味だし・・・(;゜〇゜)>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)

パパ曰く、『筋肉が落ちている!』
確かにぃ~~~右で歩いて、左は杖だし(ノヘ;)シクシク..
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

もちろん、食事ダイエットはしているものの・・・体重は減らない(ノ_<。)ビェェン
そりゅーそうだよねぇ~(--)(__)
食べる量は減っているけど、運動してないから体重が減らないδ(⌒~⌒ι)とほほ...

ホントは、のウォーキングが一番いいんだけど・・・
もうすでに夏休み 市民プールに行こうと思ったんだけど
夏休みになると、お子ちゃまで芋洗い状態キョロ キョロ (゚_゚ ) ( ゚_゚)
とてもじゃないけど・・・ウォーキングコースなんてムリ(T^T)クゥー
9月まで待つしかない..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

スポーツクラブになんて・・・とても入会できる余裕なんて我が家にはない~(>_<。)シ~
やっぱり・・・9月まで待つしかないよねぇ~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン



とりあえず!ストレッチからはじめようっと







 2009_07_19



皆さん、3連休の初日いかがお過ごしですか(・_・?)ハテナ?
と相棒たちは、貧乏ヒマありでござりまするぅ~
今日のBlogネタは多分ない(;_;)シクシク・・・

と!いうことで夕べのお話
夕べとても涼しかったので、久々にに相棒たちと散歩の行ってもらった
ロングとショートバージョンがあるそうで、夕べはロング↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪
は、お疲れ(_ _,)/~~ マイッタ
相棒たちも久々のロングバージョンだったせいか・・・
_(・・;φウッ・・・   しかし・・・   ビターはそうでもなさそうY(゚_゚)Y エッ!
エルフは、ハア~ハア~言ってたけどなぁ~





コメント欄 閉じています(゚゚)(。。)ペコッ





テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_07_18



ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! もうすぐ茄子が食べられるぅ~ 今しばらくお待ちを~
パパは茄子が嫌いだから、ママの分だけだから2本で十分満足じゃぁ~_(^^;)ツ アハハ

1040210


そして・・・今日の1枚
    仲良しでパパもママも超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

1040206


みなさん、明日から3連休でお出掛けする方もいるかと思いますが
事故や怪我などに気をつけてお出掛けくださいねっ(^_-)--☆パチッ


相棒家族は、連休に関係なく(ノ_・。) パパは月曜日のみお休み
よって、ママだけお出掛けすることはなく(;_;)シクシク・・・
月曜日の予定もなく・・・また、無計画でお出掛けすると大変なことになる予定なので
おとなしくで過ごそうかなぁ~(;゜〇゜)>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)

だれか~私をどっかに連れってってぇ_(^^;)ツ アハハ











テーマ : 家庭菜園    ジャンル : 趣味・実用
 2009_07_17



皆様、昨日のBlogの件、ご心配お掛けして申し訳ありません(゚゚)(。。)ペコッ
たくさんのアドバイスありがとうございます( ^.^)( -.-)( _ _)
本当に感謝感謝です(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

小さなご報告

午前中ちょっと歩いてみた・・・杖なしで
といっても、美容室に行った時、駐車場からお店までトコトコ歩いてみたら(^-^)y- (^o^)y-。o0○
なかなか好調だった(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )
股関節がカクっと外れる感じもなく、ちょっと外側のモモのあたりが張る程度(⌒^⌒)bうふっ
前回のの時は、3日目から痛みがあって歩くのはムリがあったけど
今回は、3日目だというのに・・・
ということは・・・このまま順調に4・・・5・・・6日となれば
また、図に乗ってしまう私(;´д`)トホホ 気をつけよう(`_`)ノ゛バシィィィィィ!!!!

(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー! (・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!
また、ご報告させて頂きます






 2009_07_16



7月13日(月)2回目の
前回、『一番痛い時を「10」とした時、現時点の痛みは「8」になっている』と答え、
今回も「どう?」と聞かれたけど・・・自分では、あまり変わっていない(ノ_・。)
というのも、では安静にしている・・・要するに、トイレとか必要以外動かないから痛みがあまりないけど・・・ちょっとした買い物とかに行けば、15分歩くには辛い(>o<")
夜には痛みが増して、結局「10」⇒「8」になり・・・それが「7」にはなっていない

今回も「造影撮影」をしながら、炎症止めとブロック注射を終了
注射直後は、好調

先生からは、10⇒8⇒7・・・6・・・5・・・へとなれば問題はなく、筋力トレーニングをしていけば、日常生活に問題なく生活はできる。とのこと
徐々にでもいい方向にいっていれば、このまま様子を診ながらで問題はないのだが・・・(O.O;)(oo;)

しかし そうならなかった時、やはり・・・
①手術で5mmの隙間の炎症を取り除く(内視鏡にて行う手法)約1ヶ月の入院の提案
②①が全身麻酔での手術なので、これを期に骨切り手術を一緒にしてはどうかという提案w(☆o◎)wガーン
想定外の提案 _(‥;¢…ホントカァ… (;>_<;)ビェェン 


骨切り手術とは(写真にて)・・・頭ではわかっているんだけど、うまく説明が出来ず(ノヘ;)シクシク..((^^)) ドーモ、スイマセン。

今の状態(丸くなっている上に、なければいけない骨がない状態)
mekokan


手術方法(骨がないため、骨を付け加える手術・・・これにより関節が抜けることがなくなる)
kotsukiri


①の手術は、今後の経過を診て検討するにしても、②の手術は、入院が約3ヶ月( ̄□ ̄;)!!
ムリムリ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
私の足のことより、相棒たちが心配で入院どころではない
いろいろ頭をよぎる(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
相棒たちの食事・トイレ・散歩・・・・ああああああああああ~考えただけでもムリ(`へ´)

以前、相棒たちの繋りつけの病院の先生に相談してみたけど、ペットホテルや病院へ預けることはやめたほうがいいと言われた(T.T)
だったら、同居している義母に頼んだほうが相棒たちのためにはいい。とのこと!

しかし、私としてはそれもムリのような気がする(;_;)
そりゃー1つ家の中で生活しているとはいえ、たまにしか接触はなく、もともと犬を触れない母(今は相棒たちだけはOK)、もちろん散歩にも行ったことがない。それも3ヶ月!

私の地元横浜で気軽に頼める友達でもいれば、また話は違うかもしれないけど
今の住まいの地域に友達はいないので・・・そんなことはムリ(;´д`)トホホ
友達だって、それぞれ生活はあるし・・・なかなか上手くいくはずもなく(;_;)ウルウル

皆さんならどうします(・_・")?
万が一、自分が長期留守にする事態になったら・・・(・_・?)ハテナ?

今回のの効果が出ることを期待して(^人^)オ・ネ・ガ・イ
また2週間後、MRI撮影した結果待ちってことで。。。おわり(- \____________(。o))))))))) ズルズル








 2009_07_15



日曜日の続き・・・・・お台場へ

日曜日休みになれてない相棒たち家族(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
人ごみに慣れていない お台場を知らない 最悪

が珍しく・・・ご自分の希望を言ったので(普段ほとんど言わないパパ)一生懸命かどうかわ定かではないが・・・一応キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ 探

探し物とは
  GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト~「ガンダム 緑の大地に立つ」~』 

(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン確かに、何日か前テレビで言っていたような気がするぅ~
私は全く興味がないので・・・いい加減に見ていたかも(^◇^)ケケケ
結局!情報収集がいい加減で_(^^;)ツ アハハ 見れずに終わった( ̄□ ̄;)!!
パパは「今度でいいよー」って言っていたけど・・・「今度!」ってあるのか _(・・;φウッ・・・

そして・・・これまたのいい加減な情報収集で『アクアシティーお台場』へ
しか~~~~~~~し!!人が多く(^。^;)フウ テラス席OKのお食事処へ行ってみたものの、なんだか・・・結婚式の2次会とやらでお店は貸切状態(;>_<;)ビェェン
結局!飲まず食わずで帰路へ

相棒たちは、ドッグランの疲れと暑さで懲り懲りのご様子m(__)mスマン!!
あああああああ~やっぱり日曜日に来る所ではない(・・,)グスン
我が家には、この状況が合わないと再確認したのでありました\(__ ) ハンセイ


相棒たちは記念撮影



どなたか・・・相棒家族と一緒にお出掛けしてくれる方いませんか(・_・")?
募集中でございます( ^.^)( -.-)( _ _)






 2009_07_14



昨日の続き・・・・・神奈川⇒東京へ移動=( ・・・・・・・・・・・・・・・-===(*^^)
以前からちょっと行ってみたかったあるところへ

温泉
が!しかし・・・温泉には入らず、ドッグランへ
ドッグランの半分は、「フレンチブルドッグ:オフ会」のため使えず(;´д`)トホホ
残り半分の狭いところを走らせて来た( ̄□ ̄;)!!




まぁ~暑い中ほどほどに満足はしてくれたみたいで、エルフもビターも↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪
ほかのワンちゃんとも出会えて楽しそうに遊んでくれたーふう (;^_^A アセアセ・・・









テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_07_13



先月の父の日に、義父のお墓参りに行った帰りに、どうしても行ってみたかったドッグカフェがあって、
相棒たちと行ったのに・・・あまりにもお店がステキで・・・気分o(^o^)oウキウキで写真を撮ることをすっかり忘れてしまったママ(゚◇゚)~ガーン

で、本日また行って来ちゃいましたキャハキャハ!!(^Q^)/゛
ご夫婦で経営されているお店

              CAFF'E E CANE

お店の内装が白に統一されていてとても清潔感があり、とても落ち着きます。ご主人も奥様もとっても明るく気さくな方で相棒たちも超お気に入り
自宅から近かったら、毎日でも行きたいくらい



食事も、手の込んだメニューが盛りだくさん
すっごく美味しくて、行く度に色々なメニューを頼みたい(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪







テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_07_12



ビターはホントにドライブ大好き(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪
とにかく、乗って走り出せば
窓を『開けろ!』とねだる(^^;)ノ エイッ! )))))))
パパも根負けしてしまって開ければ

髪が乱れようがお構いなしだぁ~   (^_^;)\('_') オイオイ...チョットマテ

もう楽しくて仕方がないらしいq(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪
この時エルフは、後部座席でビターを横目で見ながら・・・きっとo(^o^)oドキドキしながら
我慢してに乗っているのである  (>_<)ヽ ナケルゼェ











テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_07_10



6日夜  が『エルフの口に何か出来てるぞぉー』というので
みてみたら・・・う(?_?) おでき・・・膿んでる w(☆o◎)wガーン 
蚊に刺されたのかな(・_・?)ワカンナイ
エルフも、特に触っても痛がらないし・・・痒がらないし・・・1日様子

7日朝 昨日よりちょっと患部が乾燥しているみたい(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
まぁ~良いとしようσ(^^)

で、本日朝のこと。ちょっと鼻の周りにも出来たような気がするぅ~~~~~
いままでエルフにこんな異物が出来たことないし、ちょっと行ってみるかなぁ~
ってことで  へ 

診察結果『毛包炎』でした。湿度や気温も関係しているらしく・・・散歩に出た時などに口や鼻の周りに雑菌が付着したりしてできたものらしい。
たしかに・・・日・月曜日は那須で散歩したしなぁ~ボウボウ草に中にも入っているし・・・(ノ_・。)
 \(__ ) ハンセィ
他の に感染したりする心配はない。悪性の場合は、出来た時点で膿んでいることはなく、膿んでいないほうが心配。とのこと!

今回は、悪化しているわけではないので、薬を飲んだり、軟膏をぬることもなく。。
ふう (;^_^A アセアセ・・・ただ、口や鼻の周りを清潔にすることとの注意

これ以上増えたり膿んだり頻繁にこの症状が出るようだと、アレルギーの検査は必要になるけど現時点ではそれは考えなくて良いとのことだったので一安心


食後に、蒸しタオルで拭き!
その後、冷たいタオルで拭くこと
蒸しタオルで拭いた後そのまま放置しておくのは
必ずクールダウンを
また、散歩から帰った後も清潔に



ドアップ撮影なのに・・・舌が出ているし。。。(ё_ё)キャハ 
1040110

ちょっとわかりにくいのではないかと・・・今一度近寄ってみたけど、やっぱり舌がヾ(@゚▽゚@)ノあはは
1040109

皆さんのワンも、気をつけてあげてくださいね









テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_07_09



コングを2個目を買ってきましたぁ~
一応、ビター用に『赤』を買ったみたけど・・・きっと、お構いなしなんでしょうから_(^^;)ツ アハハ

1040095



コングの中のオヤツはこちら
なかなか相棒たちの食いつきがいいので入れてみたら!
う~ん やっぱり食いつくがよかった(^。^;)フウ
必死ヨッ((^o^))クル( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )クル((^o^))ハッ

1040097


これで、お留守番できるといいなぁ~
今からo(^o^)oウキウキしちゃう






テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_07_08




06  « 2009_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

癒しの家族


~癒してくれる小さな相棒たちのおちゃめな家族~

*家族*

我が家のぬし:noriさん
ぬしの奥さん:eko=Blogを書く人。

長男:ELF
生年月日:2006年10月26日
色:シェーデットクリーム
性別:♂ 体重:3.27kg
好きな食べ物:鶏肉
性格:超ビビリぃ~なヤツ
50m走ベストタイム:9.97秒


次男:BITTER
生年月日:2008年3月6日
色:チョコダップル&クリーム
性別:♂ 体重:2.72kg
好きな食べ物:好き嫌いなし!食いしん坊
性格:自己主張爆発中!
50m走ベストタイム:12.28.秒


ELFの幼い頃

149 135

*犬舎 『C&E ROSE』

エルフの記念日

BITTERの幼い頃

ビターの記念日

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




.

