
 --_--_--



エルフとビターって、 を撮られることはイヤなのかなぁ~と思っていた

しか~~~~~し!!いつもお世話になっているトリミングサロン『犬濯屋 川村』さんのお姉さんに撮ってもらう はいつも笑顔で超カメラ目線

きっと・・・すっごく仲良しでお互い信頼し合っているんだねぇ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

いつも、ありがたいですm(。_。;))m ペコペコ… お姉さんには(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪なんです

出来れば・・・ママの前でも ( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゙イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪

どんな手を使ってこんな可愛いエルフを撮ってくれるんだろう(・_・?)ワカンナイ

ぜひ・・・教えて欲しい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
1481479


ビターがこんな顔した時なんて、カメラ向けると・・・ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。とするし・・・

(゚-゚;)ウーン でも可愛いからいいかっ=*^-^*=にこっ♪
1852465


おやつ貰う時もちゃんとカメラ目線

おウチでは、こんなことありえないo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

今更ですが・・・相棒たちとコミュニケーション足りませんかぁ~~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

そんだったら・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ ですぅ~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

1491075


本日は、皆さんに普段お見せできないエルフとビターをご覧頂きましたの

いつも可愛くてすみませぬ

そして・・・そして・・・親バカ炸裂で(≧≦) ゴメンヨー



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス



※コメント閉じています(゚゚)(。。)ペコッ





テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_11_27



いつも相棒たちのBlogにコメント゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ ございます
ちょっと、月末を越すまで・・・読み逃げばかりでコメント書き込めないと思いますがお許しくださいませ




久々にお洋服衝動買いしちゃったぁ

だってぇ~見ると可愛くてついつい買っちゃいます

名前入り
50272
7108


エルフには、パープル ビターには、オレンジをお願いして
50268
7102

エルフ用のつなぎを注文
つなぎを嫌がるエルフなんだけど・・・お友達のお家にお邪魔する時に着せようかと
どうしても、毛がいっぱい抜けるので迷惑かけちゃうし・・・なるべくお家が汚れないようにしないとね
                   ※ちなみに・・・ビター用はなかり前に購入(o^-^o) ウフッ
50270
7970
7964


これだけ買えば・・・冬物まで我慢できそう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

一応、パパには許可済みですが・・・ちょこちょこ感覚をおいて購入したので

たぶん・・・『衝動買い!!』って感覚はないかと。。。ココダケノハナシ(」´⊿`)´-)フムフム



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス






テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_11_25



また、楽しみなドッグランが増えましたよぉ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

『千葉県立北総花の丘公園』 この公園自体が、A~Eまでのブロックに分かれていて、そのEブロックの一部がドッグランになっている

公園を利用したことはないけど・・・かなり広そうな公園みたいだねぇ~

ドッグランを利用するには、ガイダンス受講が必要で、誓約書に署名をして利用することになっているんだけど、県内の「柏の葉公園」「青葉の森公園」ドックラン登録証明書がある場合はわざわざここのガイダンス受講をしなくても利用できるシステムになっている。

我が相棒家もそれに該当するので即利用可能(o^-^o) ウフッ

ドッグランはこんなんですよ


今日は、からへ変わり、すごい参加者(;゚゚)ワーッ!

人人人人人・・・・・・・犬犬犬犬犬・・・・・・。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ

今日は特別に出店もあって・・・軽食もできたし・・・U^ェ^U ワン!グッズもあったので

ちょっと楽しめたぁ~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

イベントもあって、テレビ東京「ペット大集合 ポチたま」出演中の松本君が、参加していて・・・ちょっと隙をみて、を撮らせて頂きました。ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

50300


しか~~~~~~~~~し!!またまた我が相棒たちときたら

テンションが超

どうしてアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 何が気にいらないのか

また、こんなにいいお天気になると思わなかった 

イチデジを持って行かなかった為、相棒たちのもなくY(>_<、)Y ヒェェ!

本日のBlogはここで終了でございます

不完全燃焼なドッグラン参加&Blog


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス





テーマ : ペットあつまれぇ~    ジャンル : ペット
 2009_11_23



昨日、ちょっとPCに夢中になっているうちに・・・エルフがいないことに気づいたママ(@゚Д゚@;)あら・・・?

ビターは、Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ中

_(・・;φウッ・・・  この膨らみは。。。
50239

o(*^▽^*)oあはっ♪ 居たよー(*≧m≦*)ププッ
呼びかけたって出てこないし・・・相当さむーいっ!!((p(>_<)q))らしい
5024950244


オオーw(*゚o゚*)w やっと出て来たぞぉ~

      ,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!! 用がないなら呼ばないで
50252

      いいでしゅか!用がないなら・・・( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
50256

o┤*´Д`*├o アァーそりゃー用はないさぁ~ちょっと心配したのさぁ~ε-(ーдー)ハァ
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 寝ていいからさぁ~ 

エルフ君 最後に1つよろしいですか??
『くれぐれも低温やけどに気をつけてねっ』    ママよりだよぉー



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス





 2009_11_20



エルフにサプライズですキャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

Blogで仲良くさせていただいている 『ワンコと薔薇と剣さんと』

mamemoさんからエルフにお誕生日プレゼントを頂いちゃいました

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア



超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!! 


それも・・・それも・・・手作りお洋服

それも・・・それも・・・ビターも便乗して頂いちゃったのぉ~

パパもママも超感動(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクで興奮冷めやらずな時を過ごしました(*^-^)ニコ

相棒ママは、女らしいことが大の苦手

いくら相棒たちを愛しているとはいえ・・・・ママにはムリ (≧≦) ゴメンヨー



     mamamoさ~~~ん Locoちゃ~~~ん Claraちゃ~~~ん

            (*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!


エルフは、ラブレターもいただき 大喜び





ホントは、お散歩へ行った時に着せて・・・を撮ろうかと思ったんだけど

万が一 汚れてしまったら大変なので・・・

よく似合ってるぅ~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>






ビターもお似合いでしょ うふふっ(*゚v゚*)


mamamoさ~ん Locoちゃん Claraちゃん これからも末永くヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ネッ

いつか・・・きっと デートしましょうねっ



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス





テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_11_18



16日(月) 相棒家 何年ぶりかなぁ~(・_・")? 

紅葉を観に奥多摩へ

青梅に住んでいる義母の妹家族に案内してもらっての紅葉ドライブ

ちょっとまだ早いのかなぁ~(〃´o`)=3 フゥ

でも、ウォーキング家族も結構お見かけして・・テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

ママは杖をつきながらの 気分もV(○⌒∇⌒○) ルンルン

最近、ストレッチを始めたせいか・・・足の調子も良いのだぁ~=^-^=うふっ♪

アップダウンが少なければ・・・(*`▼´*)b オッケィ♪ 

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ こんな山奥に少ない所などない(;´д`)トホホ

しか~~~~~し!!久しぶりの紅葉ドライブだから・・・ママもパパも結構前から、ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン




怖ーい橋を発見  5人以上で渡ってはいけないらしい ((o(б_б;)o))ドキドキ

橋の上から下を覗けば・・・怖い ゆらゆら揺れるし ギイギイ音はするし


 修復跡が ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 

何かあったらどうすりゃーいいのさぁ~

って 何かあってからじゃぁ~遅いしアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ




そして・・・気を取り直して ランチタイム 

事前にママが調べておいたお店

          森のカフェ アースガーデン』さん

テラス席のみワンコ

風が(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~ 吹いていたけど、厚手のひざ掛けをお借りして σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪



お店の方々は皆さん女性で、身体に優しいお料理ばかり・・・相棒たちもオヤツをいただき大満足


やはり・・・〆はスイーツですよねぇ(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ ) 

豆乳プリン&わさびジェラート&豆腐チーズケーキの『スイーツセット』

まろやかで わさびのほのかな香り 甘さ控えめ

久々の大満足スイートを頂いちゃいました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


相棒たちは楽しかったかなぁ~((((((((o_△_)o サァー 
ちょっと車に乗っている時間が長かったから可愛そうなことをしちゃったかも...... ( 〃..)ノ ハンセイ


また行こうねぇ~今度は相棒たちメインで 

川遊びもしたいしねぇ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^

相棒たちとのも少なかったしプンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス





テーマ : ワンコとお出かけ    ジャンル : ペット
 2009_11_17



めっきり・・・冬らしくなっっちゃって(((p(>◇<)q))) サムイー!!

ママは、超寒がり{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

パパは、超暑がり´´(;´ρ`A)アチィ・・・

この微妙な時期は、いつもパパとママは解決しないことで

{{ (>_<) }} サムイー! (;´д`)ゞ アチィー!!と言い合っていることが多い アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そんなことを知ってか知らずか・・・_(‥ )フーン

相棒たちはパパとママをよそに、寒くなって一層くっつくことが多くなり

電気ストーブが縦長だからか(・_・?)ワカンナイケド 縦長にZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
     ※注意:ちゃんと首振りストーブですのでご心配なされずに

50152





いくら寒いからといって・・・ビターも図々しい ドイテドイテ o( ̄∇ ̄o)))))゚ロ゚ノ)ノ

が・・・しかし、エルフもエルフでこれを許すんだよねぇ~p(i|l´∀`*)ノん...?

くっつけばいいってもんでもないと思う

一応エルフに、「重くないの?」「いいの?」って聞いてはいるんだけど・・・

もちろん 返事なんてないさぁ~((((((((o_△_)o サァーシラン

まぁ~仲良しだからいいっか=^-^=うふっ♪

50168


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス






テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_11_13



最近、ビターもやっとワンコに慣れてきてのかなぁ~(⌒^⌒)bうふっ

ダックスちゃんだけはだったんだけど・・

ようやく、たくさんのワンちゃんにご挨拶も出来るようになってきたみたいで

とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

日曜日のデートの時もちゃんと、ココちゃん・ネネちゃん・ミュウちゃん・マユちゃんにご挨拶できていたような気がするぅ~~~~~~~~~

日曜日だったこともあって・・・たくさんのと出会えて

ビターも自分からクンクン行くようになったものの・・・



時には こんなこともあるさぁ~>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)


やっぱ・・・怖いのか∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

そのうち大型犬にも慣れるだろうプププッ (*^m^)o==3




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス





テーマ : ペットあつまれぇ~    ジャンル : ペット
 2009_11_11



11月8日(日) 相棒家にとって、楽しみ記念日がやって参りました
          イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

実は、Blogで知り合った「ここんち♪ねねんち♪ ツインズファミリー」さん&「あたちとおねえちゃんの留守番 ツリーベルファミリー」さんと初デートをしましたぁ~

両家のワンコは、女の子 我が相棒家は、男です

 両手に  

ママにとっても、今年最大のいい日記念でございます

初めてお会いするので、前日の晩は緊張で寝つきが悪かった・・・子どもみたいですなぁ~

『すいらんドッグパーク』で待ち合わせ

とにかく・・・Blogでしかお話したことがないんだから・・・緊張だすハ・ハイ(゚.゚;)_ロ...

何から・・・話していいのやら・・・(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

実際、お会いしたら・・・気さくで優しい両家ご夫妻

すぐに緊張は解け・・・楽しい時間へ

相棒たちも興奮しちゃって・・・特にビターは、ただいまダックスのみ


ツインズ家のココちゃん&ネネちゃんです


ツリーベル家のミュウちゃん&マユちゃんです



そして・・・楽しそうな追いかけっこをご覧くださいねっキャハキャハ!!(^Q^)/゛

7175

7177

7180

7181

7194

7173

7220


ビターは、なかなかお姉さまと兄のスピードに着いて行けなかったのか・・・

ちょっとよそ見
7327

そして・・・ちょっとネネちゃんのボールを借りて(?)・・・(~ヘ~;)ウーン勝手に使って・・・

遊ぼうとしたら・・・

ほら!やっぱり・・・怒られちゃった・・・ 当たり前です!!




ビターなりに1人でポツポツ。。。と 楽しんでいた





こんな楽しそうな姿見ちゃったママ・・・涙

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

興奮冷めやらず ワンコたちより・・・興奮しちゃって

すごい出会いです Blogでこんなステキな出会いがあるなんて

想像もしていなかったし・・・夢の夢でした。。ママは

こちらに越してきて、6年が経ちますが・・・大体が「子どもをきっかけに」に

ママさん同士のお友達ができるけど・・・ウチには、子どもいないし・・・私も仕事していないから

なかなか知り合いというか・・・お友達が出来るという縁はないと思っていたので

まさか 相棒たちをきっかけにBlogを通じて出会いがあるとは。。。

ホント驚いていますハ・ハイ(゚.゚;)_ロ...

本当に、ツインズファミリーさん ツリーベルファミリーさん ありがとう

感謝の気持ちのいっぱい(;_;)ウルウル

これからも、相棒たち共々('-'*)ヨロシク♪(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス



<余談> 今回、相棒パパは撮りまくり・・・と思いきやw(☆o◎)wガーン
600枚近く撮ったにもかかわらず・・・・発表できる写真が少なっ( ̄□ ̄;)!!

本人も非常に\(__ ) ハンセィ・・・・・

当たり前ですなぁ~ひどい

(⌒^⌒)bうふっ そして・・・この日の ママは、興奮冷めやらずで

またまた寝つけず・・・(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪気分で寝不足




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス





テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_11_10



今日は、ちょっと暗いお話から入りますm(。-_-。)mス・スイマセーン

実は、最近のσ(^_^;エ、ワタシハ・・・? 急にグレーになったり、ブルーになったりと

気分が落ち着かない日々を送っていて、Blogのお友達にも相棒たちのBlogに

遊びに来てくれた方々にも、不愉快な思いをさせてしまっていました(゚゚)(。。)ペコッ

実は、そのきっかけは・・・9月の「子宮がん検診」

症状は、自分ではいつもと違うなぁ~って感じで、いざ病院で検査したら

再検査になってしまいw(☆o◎)wガーン

この時点は、すでに気持ちが沈み

私の人生設計には『ガンという病気と闘う』という項目はない・・・

誰だってそんなもんないさぁ~ハ・ハイ(゚.゚;)_ロ...そうですね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

個人病院から大病院へ行き・・・1回目は、挨拶程度の検診&血液検査

2回目なんて・・・先生と会うこともなく、MRI検査

3回目は、検査日帰り入院

最終結果が出るまでの間、不安で不安で・・・私の気持ちはどこへやら・・・です。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

そして・・・今日やっとやっと結果が出ました。。1ヶ月以上もかかって(`ヘ´) プンプン。

『ガンではない!』とのことでした

しかし・・・当分の間、半年に1度の検診が必要だそうです

もちろん、先生は男性です。('';)ウーン やっぱり女医がいいですねぇ~

それは・・・ (・_・)......ン?  気持ち的にかなぁ~(・・?

結果の言い方も「ガンじゃなかったからいいじゃん!」みたいな・・・(;´д`)トホホ

会話の一言一言が、マニュアルどおりに処理されていくような感じで(ノ_・。)

実は、股関節症の病院探しも、結構「すぐ手術しましょう」って言われる病院ばかりだった。

今の整形外科の先生(白黒君と呼ぶ私)とは、全然違った。。。白黒君は私の気持ちを理解してくれて

私が涙を流している間も・・・ちゃんと私を見て話をしてくれた。

初診で言った時は、1時間以上の説明とQ&Aだったの(*^.^*)

確かに・・・病院探しは難しいキョロ('' )( '') キョロ

なかなか「この先生!」って見つけることは至難のワザだねぇ~

今回は、私には合わなかったかなぁ~

また、半年の間にゆっくり探すさぁ~(((・・ )( ・・)))


皆様には、本当にご心配お掛けして申し訳ありませんでしたm(._.)m ペコッ

こういうものは、なかなかBlogには書けませんでした。

結果が「大丈夫だった」ということだったので・・・あえてこちらでご報告しちゃいました(*^.^*)エヘッ

しかし・・・万が一違う結果だったら・・・どうだったでしょうか(・_・?)ワカンナイ

これを機に、色々考えさせられました⇒ここでは語りません・・・長くなるので(^^;)ツ アハハ 

パパのこと・・・エルフのこと・・・ビターのこと(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

結論は 『健康が一番

そうですよ!みなさんも、自分がいつまでも健康だから大丈夫

な~~~んて・・・高をくくっていてはいませんか

特に、男性諸君 

我がパパも含めてですが・・・とにかくメダボだけは避けてくれぇ~~

最近、芸能界でも「品川庄司の品川」「土田晃之」がダイエットに成功していますよねぇ~

20㌔30㌔のダイエットですよ\(◎o◎)/!すごい努力です!!

ゲソゲソに痩せなくたっていいんだから・・・程よくねぇ~ママも含め\(__ ) ハンセィ

ちょっと脱線しましたがキョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ

要するにです!! 家族のためにです!!『健康が一番』ですからぁ~~

女性諸君も いいですか???

恥かしいとか言っている場合じゃぁ~ありませんよ 乳がん・子宮がん検診は必ずです。

パパも非協力的にならずです・・・非常に協力的にに付き添っていきましょう

私も、これから半年後ごとにまた不安との戦いですが、家族のために頑張りますので

な~~~んて、偉そうに言っておりますが・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

一応今日で不安も解消されたので・・・これからは相棒たちとのお遊び計画でも立てますわぁ~(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪

ドッグランへ

そして・・・紅葉の季節

ちょっと↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪気分になっています。。。反省もつかの間

私の性格上、こんな感じです((^^)) ユルシテチョンマゲ。

本当に、たくさんのコメントありがとうございましたm(._.)m ペコッ

励まされ・・・嬉しかったです。(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

度々の読み逃げ((^^)) ドーモ、スイマセン。 

今後とも長いお付き合いよろしくです






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス











テーマ : 健康が一番♪    ジャンル : ライフ
 2009_11_07



お弁当屋さん発見『オールウェイズ』

いつも相棒たちがお世話になっている「犬濯屋 川村」さんに教えてもらったお弁当屋さん

今日のママのランチをGET 「オールウェイズドリア」って言うんです(⌒^⌒)bうふっ

すごいボリュームなんですよぉー   これねぇ~お値段682円

安いでしょ この弁当屋さんは、ご夫婦で経営されているみたいで

メニュー数は80種類くらいありました\(゚o゚;)/ウヒャー

ダイエットしなきゃ!といいながら買っちゃいました(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

もちろん 完食です


すみません(゚゚)(。。)ペコッ 今日はお弁当だけのお話で

50154



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス






テーマ : 地元情報 グルメ    ジャンル : 地域情報
 2009_11_06



は、毎日ヒマヒマ状態が続いているから(;_;)シクシク・・・

今日はちょっとエルフの顔をいたずらしてみた

なかなかいたずらしやすいお顔ヾ(@^▽^@)ノわはは

ちょっと女の子みたいでママは結構お気に入り

それが・・・こちら ⇒写真より生顔の方がかわいいんだよ
50006
どうですか(・_・?)ハテナ? 結構かわいいでしょ
見方によっては怖い



ビターは、益々パパにLOVE LOVE
50009



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス





テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_11_05



最近、寒くなったせいなのか・・・ママには、さっぱり理解できないけど`s(・'・;) エートォ...

相棒たちは、パパ~ パパ~ パパ~

パパが仕事から帰ってくるなり、抱っこ抱っことせがむ

パパは大喜び

 こんな感じで
パパは、嬉しいと思うけど・・・たぶん・・・かなり足が痺れてくると思う>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)
50022



エルフは、パパのがお気に入りらしい
50132



どうしても・・・どうしてもパパに接していたいエルフであった
            ビターは、エルフに接していればいいの(・_・?)ワカンナイ
50135



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス






テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット
 2009_11_04



今年『3月』確か・・・パパ用のビーズクッションを買ったわいいけど、結局相棒たちに奪い取られパパ用クッションじゃなくなっちゃったような。。。(;´д`)トホホ

以前のビーズクッション
10107841010781


かわいそうなので、またパパ用クッションを買っちゃいました

それがこちら
50130

今度は大丈夫かと思いきや(+。+)アチャー。  考えが甘かったかぁ~ _(・・;φウッ・・・

エルフが早速・・・ホリホリをはじめ・・・
50056

気持ちいいのかなぁ~ (^_^)/~~・・・・オヤスミナサイ・・・
50057

仲良くお昼ね中





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス








テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_11_03



本日、相棒家はまたまた無計画なドライブへ行って来たぁ

お天気もちょっと怪しげ(x_x;)シュン 

しか~~~~~し!!パパの一言で午前10時出発

まず、九十九里浜へ向かって行った場所は

以前から行ってみたかったんだけど、ワンコOK!がどうか解らず

お店の方に「テラス席は、大丈夫ですか?」と聞いたところ

こころよく「どうぞ!ご一緒に」 

(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー! (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

50088

50087


ちょっと寒いかなぁ~と思いながら注文
食べれば、身体も温まるさぁ~
パパの好きな物ばかり
新鮮で美味しかったですよ(^_^)ニコニコ 
このほかにも、「あじ丼」「鉄火丼」を頼んで・・・を撮る前に食べちゃった
50079

50078

相棒たちも魚介類に釘付けヾ(@^▽^@)ノわはは
食べられる物など何もないのにねぇ~(⌒^⌒)bうふっ
あっ あまりにもかわいそうなので、かぼちゃとにんじんと鶏肉を食べさせてあげちゃいました    ああ~甘ママ(ノ_・。)

50082
50086

食事後、九十九里海岸を見ながら勝浦湾勝浦ダム養老渓谷圏央道木更津東からお家へ帰ってきました

途中途中 ワンコOK!のお店を発見できました

今度また機会があったら行ってみたいなぁ~

長~~~~~いドライブで楽しかった

相棒たちにはちょっとつまらないドライブだったかなぁ~

前日のお天気で、どこもドロドロで散歩が出来なかったので(;´д`)トホホ

来週はお天気も良さそうなので・・・ドッグランへ行けたらいいなぁ~

帰りの途中のお天気はこんなんでした
ところどころ虹も出ていたんだけど には薄過ぎて写らなかったです(;>_<;)
50102

50112








テーマ : 地域情報    ジャンル : 地域情報
 2009_11_02



今年もあと残すところ2ヶ月

どうか・・・どうか2ヶ月の間、ちょっとでもいいから・・・嬉しいことがありますように と、祈るママでござりますハ・ハイ(゚.゚;)_ロ...



昨日(土曜日)、お天気もいいので 相棒たちを連れて、青葉の森公園のドッグランへ行こうと思っていたところ・・・

またしても、ママの気分が悪くなってしまい(;´д`)トホホ

結局、連れて行ってあげられず((^^)) ユルシテチョンマゲ。

 今日、朝から気合を入れ、

青葉の森公園のドッグランへ

日曜日だし・・・数頭のワンコもいて ラッキーと思って

(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪気分で柵の中へ

_(・・;φウッ・・・ しか~~~し 相棒たちのテンションの低いことw(☆o◎)wガーン

w(^_^)ンー?ナニナニ。  いったい  w(^_^)ンー?ナニナニ。 (( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

ワン同士の挨拶もソコソコに・・・まぁ~ビターはいつものことだけど・・・エルフまでもが

頑張って、30分ほど居座ったものの。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

結局 退散              


エルフはこんなんです
50048

50051

そして・・・ビターは、私の膝の上におりました(ノヘ;)シクシク..


なんだか・・・気が抜けてしまったママ・・・・

景気づけにを買っちゃった・・・・きっとパパに怒られると思う

青葉の森公園近くの『ルポ・デ・アンジェリーク』という名のケーキ屋さん

50053
(左)「季節の果物パイシュー」 (右)「スイートポテトパイ」ですの(⌒^⌒)bうふっ




テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット
 2009_11_01




10  « 2009_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

癒しの家族


~癒してくれる小さな相棒たちのおちゃめな家族~

*家族*

我が家のぬし:noriさん
ぬしの奥さん:eko=Blogを書く人。

長男:ELF
生年月日:2006年10月26日
色:シェーデットクリーム
性別:♂ 体重:3.27kg
好きな食べ物:鶏肉
性格:超ビビリぃ~なヤツ
50m走ベストタイム:9.97秒


次男:BITTER
生年月日:2008年3月6日
色:チョコダップル&クリーム
性別:♂ 体重:2.72kg
好きな食べ物:好き嫌いなし!食いしん坊
性格:自己主張爆発中!
50m走ベストタイム:12.28.秒


ELFの幼い頃

149 135

*犬舎 『C&E ROSE』

エルフの記念日

BITTERの幼い頃

ビターの記念日

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -




.

