
 --_--_--



2009年も、もう終わりですねぇ~

あっという間というか・・・長かったような気もするし・・

今年は、色々な出来事がありました

と、言って相棒たちはこの1年元気で、何事もなく過ごせたので、パパもママも超嬉しかったです

なので・・・パパのこと ママの大きな出来事なんぞ難の其のでございます(*^▽^*)ノハーイ

相棒たちにたくさんのガールフレンドが出来たことがママには(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

相棒たちをきっかけにママにもお友達ができたことが本当に嬉しくて、相棒たちには(^人^)感謝♪感謝

来年も、元気いっぱいで楽しい1年にしたいと思っています。


Blogで出会えて方々にも(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

本当に本当にありがとうございました

2010年もよろしくお願い致します。

皆様も、体調崩されないようにお気をつけくださいませ。

では・・・よいお年をお迎え下さい。



最後に『エルフ&ビターからもお礼を』・・・ρ(^^ )ノ サァドーゾ!!
858989

相棒家・パパ&ママ&エルフ&ビターより 

       ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆



※コメント欄 閉じています(o*。_。)oペコッ



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス




テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_12_31



楽しい嬉しいクリスマスも終わり・・・2009年もあと6日で終わりです。

お正月の仕度で、ママたちは大忙しのはず

相棒ママは・・・…c(゚^ ゚ ;)ウーン あまり忙しくない(`ー´) クククッ

それは(・・?)ナゼ?って

何もしていない からです≧(´▽`)≦アハハハ

大掃除なんてしません

え?  (・・?)ナゼ? って。。。この狭い部屋に大掃除など必要ないのですハァーイ!L(´▽`L )

相棒家は、2世帯住宅の2階にお住まいで、寝室とリビングのみなので・・・超狭∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

こんな狭いとこなど・・・いつも大掃除って感じ=^-^=うふっ♪

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

そうそう・・・最近気づいたこと

相棒たちのの上が白く乾燥していた\(>_<)/ギャ-

エルフの ちょっと見にくいけど・・・
912231306

ビターの エルフより酷い
912201313

冬は、加湿器全開中

皆様のワンコはどうですか

気をつけてあげて下さいませねっ


※皆様はお忙しいかと思いますので、本日もコメント欄閉じさせて頂きます(o*。_。)oペコッ
 相棒たちのBlogに遊びに来ていただきありがとうございました。(^人^)感謝♪



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス



テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_12_26



相棒サンタたちのクリスマスを、買おうか作ろうか迷って・・・結局作りました=*^-^*=にこっ♪

ビターのアレルギーのこともあるので、『さつまいも』で作ってみたぁ~

50514
    ※骨型はにんじんをすった物で作りました。

相棒サンタは、『はい、ケーキ♪(;^-^)ノ” ( ̄¬ ̄ うへ♪』 と食べていたような

パパママ用は

近所のケーキ屋さん・・・生クリームの超おいしいロールケーキのお店で、

今回初めてクリスマスケーキを注文してみましたぁ~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

まいう~~~~~~o(*^▽^*)o~♪

50517


※コメント欄閉じています(o*。_。)oペコッ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス





テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_12_25



☆*Merry*☆=-★=-ヽ(^∇^*)ノ-=★-=☆*X'mas*☆

8554-2



我が家にもかわいいサンタがやって来たよー
50502



パパから超サプライズプレゼントを頂いちゃいました

ママの大好きだった「百恵ちゃん」

パパ(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
50510



皆様も楽しいクリスマスを ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス



テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_12_24



本日今年最後のアカ落とし  相棒たちトリミングひとっ風呂コース

キレイになりました

8639-3



ママは、冬の間 悩みの種であったカカトザラザラ解消商品をご購入

寝る時に履いて寝てますが・・・とってもスベスベo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

足うらだけでも美人でいたいお年頃(・_・?)ハテナ? 

         ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

50488-2
購入先=『足の大家

悩んでいる方は、是非お試しあれぇ~~~~~~=^-^=うふっ♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス






テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_12_21



日本列島に大寒波(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

とにかく、(((p(>◇<)q))) サムイー!!

みなさん、風邪を引かないように気をつけてくださいね(^_-)

こんな状態で、ママも暇アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

相棒たちは、座敷犬状態が続いている今日この頃

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

暇を持て余しているママは、ちょっといたずらを・・・というか

相棒たちと遊ぼうと声を掛けてみたら 




?(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! 


               ムシ      ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



うじゃ~しゃーない  でも撮るかぁ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ 鼻だけ

ビターの大好きなおもちゃを近づけたて    ムシ  (=;ェ;=) シクシク
50465


相棒たちの揃った鼻だけ・・・ヾ(^▽\)  たまたまー♪

50469


最後は、クッションから落ちた寸前のビターバンバンっ!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

数分の間、この姿 辛くないのか(・_・?)ワカラン
50474




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス


※コメント欄閉じています(゚゚)(。。)ペコッ







テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_12_19



みなさんのワンたちは、使いませんか(・_・")?


_(・・;φウッ・・・ なにを(・_・?)ナンノコト?



わん用「ホットカーペット」たる物


実は、相棒たちはお気に召さないみたいでw(☆o◎)wガーン


せっかくそれぞれに買ったのにぃ~(* ̄- ̄)ふ~ん


なにがイヤなのかって


たぶん・・・『硬いから』ってことらしいアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


で、仕方ないので(ノ_・。) 

       ただ今オークション出品中⇒17日落札されました(*^-^)ニコ


みなさんのわんこ達も使わないの(・_・")?


それとも・・・ウチだけ _(‥;¢…ホントカァ…

50136
50138



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス





テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_12_16



10日(木)久々にトリミング-! (^O^)gに行ったのぉ~

川村お姉さんにクリスマスバージョンでオシャレしてもらったのぉ~o(*^▽^*)o~♪

が苦手な相棒たち


・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

 『ぼく 似合ってましゅかぁ??』
50461

 『お兄ちゃんと色違いなんだよー 気がついたでしゅか??』
50461



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス





テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_12_14



エルフとビターのフードを同時変更することに

いままでも数回エルフのフードを変更してきた

ビターは、アレルギーがあるからアレルギー対応のフード

50442



なかなか安心して与えるフードに出会えてなかったことも変更の理由の1つ

今回フードの購入は、Blogお友達の紹介で出会えることが出来たの

私の頭だからすっごく少ない理解だけど・・・自分なりに勉強して、購入先のオーナーさんにもわかりやすい説明を受け(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン納得購入

とにかく、飼い主である私がきちんと選んでやらねば



ちょっとココからは、ごちゃごちゃと長くなると思うけどお付き合い下さいませ

フードが出来るまでの説明をきちんと聞きました

通常大量生産品のドライドッグフードの場合、生肉を一度乾燥させ、粉末にしたものを使用する。

まず粉末にする段階で加熱され、混合、発泡する段階で2度目の加熱になってしまう。

すなわち含まれている動物性脂肪(油)は加熱により益々酸化(2倍)。

その為「酸化防止剤」を添加する事になってしまうの。

それが「エトキシキン」「BHA」「BHT」など。

こんな物が動物のフードに使われているんです

また、輸入フードなどは・・・船便で 高温の部屋で3ヶ月近くかかって日本にやって来て、それから賞味期限の印を押すそうでΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

( ´△`)アァ-危険過ぎ まだまだ色々あるんですよ

全部言ったらきりがないけど・・・わかってしまうと食べさせられないしアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そして・・・新たに購入したフードは (以下の文章は、お店より抜粋です)

「原材料」:人の食材用になる「生肉」をベースとして製造。
「馬」「牛」「鶏」「魚肉」「あなご」玄米粉」「大麦全粒粉」「魚粉」「さつまいも」「かぼちゃ」
「乾燥おから」「コプラフレーク」「ホエイパウダー」「ビール酵母」「コーングルテン」「ひまわり油」「オリゴ糖」「納豆由来酵素」「リジン」「メチオニン」「乳酸菌群」(etc.)

★原材料は生鮮品を仕入れ「肉」や「魚」はミンチに、穀物は製粉に。
 合成保存料など一切使用していないのが最大の特徴。
 合成保存料や酸化防止剤などを多量に使用するより、材料の質や新鮮さを何より大切にしたオリジナル・ドッグフード。

★たとえば保存成分のビタミンE(あるいはスーパービタミンE)も「コプラフレーク」(ココナッツ)等で酸化を防ぐ。
「国産米」(玄米粉)や「ひまわり油」を使用しビタミンやミネラルも出来る限り原材料から摂取出来る様設計されているドッグフード。 
ベースとなるたんぱく質(プロティン)の質の問題ですが、とにかく「新鮮」であることが第一条件。

生肉は「国産」で「人間の食材用」を長期貯蔵せず すぐに加工。
大量生産品とは違い、少量生産(現在日に数百キロが限度)の利点を生かし、買い込んだ物を(ストック)寝かさなくても済むので、物質の酸化(変化)などが起き難く、正に新鮮そのもの。
肉でも色々あるわけで、霜降りから赤身、内臓とありますが、人間が美味しくない、と感じる部位(肉)こそがたんぱく質の宝庫。ということはやはり、赤身で油の極めて少ない部位の方が、良質のたんぱく質が多く含まれているわけ。
(牛の赤身の80%は水と脂肪、残りの20%が蛋白質なのです)


多種にわたる良質のたんぱく質から摂取することにより、(牛・牛レバー・牛軟骨・馬肉・マグロ・鶏肉・穴子・魚粉 etc.)
「非必須アミノ酸」「必須アミノ酸」をバランスよく摂取でき、単一のたんぱく質だけ与え続けることはバランスが悪くなってしまい、アレルギーの原因を作る事になりかねない。
適切な部位などを使用することで、余分な脂肪分が少ない為、低用量になり余分なたんぱく質の取り込みを防ぎ「食物アレルギー」の予防にも繋がる。

このドッグフードは、産地(国産)から直送された生肉をミンチにし、圧縮機にかけ、そのまま混練し粒上に仕上げたもので、ミンチ肉は圧縮機の中で自然発生する熱により、低温加熱されその為酸化を極力防ぎ、熱に弱いビタミンなどの栄養素をそこなわない製品になっている。

50441

今まで、エルフもビターも1日2回(朝・夕)30g/日(約200kcal)を与えていたんだけど

このフードは、エルフは1日60g・ビターは1日50gを与えていいそう(^_^)3 フムフム。

普通は、今まで食べていたフードと新しいフードを混ぜながら徐々に慣れさせていくみたいなんだけど

どうも相棒たちにはそれは必要なさそう(T▽T)アハハ!

バクバク食いつきよく下痢・嘔吐などもせず、ウマそうに食べているヾ(=^▽^=)ノ

な~~んて単純なんでしょう~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

ただ単に食いしん坊なだけかもε-(;ーωーA フゥ…

ビターには、アレルギー要素も含まれているんだけど・・・

今のところアレルギー症状は出ていない_(゚ロ゚_)ホット! ホット!(_゚ロ゚)__(゚ロ゚_)ホット! ホット!(_゚ロ゚)_




またエルフは、ビターに比べると全然水を飲まない為「ホエイ水」を与えることに

50444
 
「ホエイ」(Whey / 乳清)とは、市販のプレーンヨーグルトなどで、中蓋をはがすとヨーグルトの表面に透明の液状のもの。これが「ホエイ/乳清」。
これを粉末にしたものがこの「ナチュラル・ホエイ・パウダー」。

「ホエイ」には色んな優れた特徴があり、
①カゼインが入っていないので、吸収が圧倒的に早い。
②「BCAA」(分岐鎖アミノ酸)を多く含む為 疲労、回復が早い。
③カゼインが入っていない為、消化、吸収が良く内臓にかかる負担が少ない。
④香りが良い為、フードなどにかけたり、混ぜることで嗜好性が増す。
⑤他社製のホエイと違い、高温殺菌処理などをしていない為栄養素が崩れていない。

お散歩犬の場合は、栄養補助食品やおやつとして。

あるいは水分摂取を促進させたり、『尿路結石の予防』として水分を取らせる為にも使用出来る。

水分をあまり採らないワンは、『ストルバイト結晶』が出ることが多いらしく・・・

今から予防





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス






「エトキシキン」「BHA」「BHT」の説明は
テーマ : ペットの健康・病気・怪我    ジャンル : ペット
 2009_12_09



千葉の紅葉をまだ見たことがない相棒家

こちら方面は、11月下旬~12月上旬と聞いていたので

本日 清水渓谷公園へ行ってみよう


到着前に、ちょっと早いランチタイム

って タイミングよく『水と緑のレストラン ぐりむ』さん発見

ちょっと寒かったけど((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 

お店の方が、日当たりのいい所にテーブルを移動してくれて

『ハンバーグランチ』ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

ハンバーグがデカ そして・・・新鮮なお野菜(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

野菜の甘みがあって美味しく頂きました

8300



目的地に到着

しか~~~~し 紅葉は・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

                            終わっていたY(>_<、)Y ヒェェ!

今年は、ちょっと早く終わってしまったようで・・・(゚-゚;)ウーン 仕方ないよねぇ~



この清水渓谷公園は、『車椅子やベビーカーでも楽しめる所』と何かのパンプレットに書いてあったので

相棒ママには、杖があってもオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ! と気合を入れて

ところが・・・段差あり  階段あり (キ▼д▼;)トホホ・・
8385

8393


落ち葉の中で記念写真
8455


そしてお次は「亀山湖」

相変わらず、ビターは窓から顔を出すのがお好きキャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

寝てるし(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!
8361


そして・・・そして・・・足湯発見

チョコレート色の  恐る恐る入れてみた\(>o<)/ギャーッ! 

ヌルイ!!(# ̄口 ̄)ゞ‥・・━━━━━━旦~☆))゚∇゚)ノ・。:ギャー

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ でもでもツルツルになったo(*^▽^*)oあはっ♪

この足湯温泉は、無料

8470


ちょっと寒かったけどもよく。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

楽しかったねぇ~ (^^_)ルン♪(^^_)ルン♪

来年は、紅葉中に行かなきゃ!!≧(´▽`)≦アハハハ




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス





テーマ : ワンコとお出かけ    ジャンル : ペット
 2009_12_07



キャッ(^^*))((*^^)キャッ 相棒たちと合コンしてきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

先月以来の再会 ツインズさん&ココちゃん&ネネちゃん『ここんち♪ねねんち♪』と
いつも相棒たちのお洋服をお願いしている初ご対面のCHIEさん&AIRちゃん&SAKURAちゃん『so happy』とお食事会&相棒たちモテモテ合コン(・_・")?をしましたギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

初ご対面のCHIEさんは、とってもステキな優しいお姉さん
              ⇒私の方がかなり年寄りですよ!もちろんハァーイ!L(´▽`L )

エルフにもビターにもとっても優しく接して下さって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

AIRちゃんもSAKURAちゃんも、とても大人しくお利口さん親子

再会のココちゃんもネネちゃんも相棒たちと私を覚えていてくれたみたい=^-^=うふっ♪


o┤*´Д`*├o アァー またまた・・・の失敗∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

相変わらず、イチデジを持って行かず _(・・;φウッ・・・コンデジでの撮影

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ ないないない・・・・ない∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

以下の写真のみで、楽しかった時間を『どんなだろう・・?(・・*)。。oO』と想像してください

楽しかったんですからぁ~↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪ 

AIRちゃん&SAKURAちゃん
50402

ココちゃん&ネネちゃん
50399

 食いしん坊ペア ≧(´▽`)≦アハハハ
401-398

ごめんちゃいm( __ __ )m こんなんで・・・(/_;)しくしく

詳しく・・・楽しくは・・・ツインズさんのBlogをご覧くださいませ
              『ここんち♪ねねんち♪





合コン場所:『イタリア式厨房 Cafe えにわん 行徳店』
プチ情報 :数少ないドッグカフェですが、オシッ○&は、
      お店の前の公園を利用するしかないので、お天気の悪い日は
      飼い主さんは大変ですので覚悟して行ってくださいませねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス

テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_12_05



先日のBlogから「明日へ続く・・・」が今日になっちゃった(/∇≦\)アチャ-!

って、大した内容でもないかも!o┤*´Д`*├o アァー

久しぶりな那須・・・落ち葉が山のようにあり・・・寒いことなど気にしちゃいない相棒たち

落ち葉のふわふわ感がたまらなく気に入ったらしく、相変わらずのバトルが始まりました

キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

疲れを知らない子どもたち・・・というけれど・・・この我が家の別荘が建っている土地は、

平らではなく、UPDOWNがある土地なので・・・かなり疲れると思うんだけど、

相棒たちには一切関係ないらしい(^。^;)フウ

前回・・・かなり前、の中の相棒たちを紹介したとき・・・

確か・・・洋服を着せず写真をUPしたら落ち葉と同化してしまい、

見づらかったような気がしたので今回は迷彩柄の服を着せて遊ばせた見た(*^.^*)エヘッ

しか~~~~~~~~し

  な~~~~~んということでしょう!!



自衛隊員みたいになってるぅ~アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

と、またも...... ( 〃..)ノ ハンセイする キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!

ちょっと見づらいかもしてませんが・・・お許しをペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

私の言葉など必要ないと思うので・・・ のみの楽しそうな相棒たちをご覧ください

        (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

決して決して・・・手抜きではありませんからぁ~

        ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

そして・・・未だ画像加工ができない(・・,)グスン

ホント見づらくて(≧≦) ゴメンヨー ((^^)) ユルシテチョンマゲ。

8057

8077

8081

8147

8204

8210

8211


落ち葉地帯から脱出して来てからも・・・ご覧の通り

ホント楽しそう↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪

こんな姿を見ていると、那須に早く永住したくなってきちゃったぁ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

8243

8245



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス




テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2009_12_04



パパが土曜日お休みになったので急遽那須へ行くことに

別荘へ行くのも久しぶり 私の体調が悪かったので、1ヶ月以上行けていなかった。。。

土曜休みなんて、年に1回あるかないかの貴重な休日

それも、土曜日の昼間那須へ向かうなんて 超久しぶり

いつも那須に行くときは、土曜日の夜

この日は、お天気も風景も気分も最高

途中東北道『Pasar羽生』で休憩をとりながら・・・(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪

佐野SAで紅葉をちょっと見て、ドッグランで出会った




那須に着き、すぐに薪ストーブの火入れ
7996
(゚-゚;)ウーン やっぱりいいねぇ~心が癒されますぅ~

火入れをした途端に長いドライブで疲れたのかε('∞'*)フゥー 

相棒たちはZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

相変わらず、エルフはヤケド危険地帯( ´△`)アァ-
8004

ビターは、まだおこちゃま(^◎^)バブゥ ふわふわが大好き
8002



続きはまた明日へ=^-^=うふっ♪


※コメント閉じています(゚゚)(。。)ペコッ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス





テーマ : 癒しと潤いのある生活    ジャンル : ライフ
 2009_12_02



東京のドッグランに登録しちゃったサンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

都立城南島海浜公園 ドッグラン

この城南島公園と大井しおさい公園共通のドッグランだよ

最近は、共通登録ができて便利

ここは、ネットから書類を印刷して郵送で登録できるので他県の飼い主さんには便利

行くか行かないかは定かではないが・・・一応登録できるところはどこでも登録しちゃう相棒家=*^-^*=にこっ♪

郵送で無料だし・・・たくさんのたちと出会えるから(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

申込書を郵送してから10日くらいで届いた登録書

みんな一緒にドッグランへ行こう

50392

50387

50389





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス




テーマ : ペットあつまれぇ~    ジャンル : ペット
 2009_12_01




11  « 2009_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

癒しの家族


~癒してくれる小さな相棒たちのおちゃめな家族~

*家族*

我が家のぬし:noriさん
ぬしの奥さん:eko=Blogを書く人。

長男:ELF
生年月日:2006年10月26日
色:シェーデットクリーム
性別:♂ 体重:3.27kg
好きな食べ物:鶏肉
性格:超ビビリぃ~なヤツ
50m走ベストタイム:9.97秒


次男:BITTER
生年月日:2008年3月6日
色:チョコダップル&クリーム
性別:♂ 体重:2.72kg
好きな食べ物:好き嫌いなし!食いしん坊
性格:自己主張爆発中!
50m走ベストタイム:12.28.秒


ELFの幼い頃

149 135

*犬舎 『C&E ROSE』

エルフの記念日

BITTERの幼い頃

ビターの記念日

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




.

