
 --_--_--



パパもママも、普段からかなりの親バカぶりを発揮しているんだけど

とうとう・・・とうとう・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 

パパがおかしくなっちゃったぁ~バンバンっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

1060225

せっかく気持ちよく Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ  いるのに

パパが∑(_(工)_;)サカサガビーン!!   邪魔に入って

1060218

何をしているのか

    何がそんなに楽しいのか

         _(・・;φウッ・・・  嬉しいのか

1060227


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 相棒たちは迷惑だろうに。。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス







テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2010_02_28



連日、親戚Blogですみません(o*。_。)oペコッ

「いい加減にしてよー」とおっしゃる方も居るかもしれませんが、

相棒家は、連日ハイテンション

兄弟の話題で盛り上がっております

飽きてしまった方はスルーして下さい


さぁ~本題

エルフの兄弟姉妹のルナちゃんのBlogが更新され

ルナちゃんとエルフを紹介してくれました

またまたテンション上がりっぱなしな相棒家

とっても、素敵なBlogでエルフという名前の由来の通り

「やんちゃなエルフ」を紹介してくれていますo(*^▽^*)o~♪

ルナちゃんのママは、写真も素敵に載せてくれていて、

文章もとても丁寧でお上手です

私とは全然違います(ノ_<。)ビェェン

是非・・・是非ご覧くださいませ

『in Wonderland......』 こちらです



ルナちゃんママことえりりんごさんへ

本当に感謝です。ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス






テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2010_02_25



親戚さがしをしていたら


       すごい偶然ってあるんですねぇ~


エルフとお父さんが一緒のエリーちゃんと出会いました


で・・・ですね


エリーちゃんの妹チャコちゃんが


な・なななななんと・・・・・・


チャコちゃんのお父さんの息子さんがビターのお父さんだったんですぅ~w( ▼o▼ )w オオォォ!!


すごいでしょヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!


こんな偶然って


3-1
Blogはこちらoliveの自由気ままなjiyugaoka-life

かわいいお写真拝借しちゃいました(゚゚)(。。)ペコッ

最近、毎日パパもママも大喜び

こんな喜ぶ親バカって、そうそういないよねぇ~プププッ (*^m^)o==3




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス






テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2010_02_24



またまた発見

エルフとお母さんが同じなんですよぉ~

2004年6月12日生まれのLizちゃん女の子

やっぱり・・・似てるでしょ

お姉さんのお顔してますねぇ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

LizちゃんのBlogを見ていると、ほんと仕草とか癖・・・かなぁ~

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 似ているんですよぉ~

これから、Lizちゃんを交え、ママと仲良しできたら嬉しい


Liz123
Blog はこちらMon*tresor・・

かわいいお写真拝借しちゃいました(゚゚)(。。)ペコッ



※追加⇒訂正お詫びです  

右下のお写真は、妹ちゃんの「Pinkyちゃん」です。
      ママさんごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




これからも沢山の親戚さんが発見できるでしょうか(・_・")?

とにかく・・・超喜んでいるパパとママなんですからぁ~


( ´△`)アァ- ちょっとダックスの女の子が欲しくなってきちゃったママ



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス




テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2010_02_23



トロトロな主婦&相棒たちのママ。。。私

まぁ~暇さえあれば・・・PCへ向かってピコピコとインターネットで色々検索

この度。。。すごいこと発見

相棒たちの兄弟・姉妹・親戚を発見することができたのぉ~~~

ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!! 

『Dachs DB』というサイトから血統証の登録番号を入力して完了

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ いっぱいいるよぉ~

;;;;(;・・)ゞウーン かなり遠い親戚も・・・

しか~~~~~~~~し!!

な・ななななんと・・・

エルフの兄弟(姉妹)見つかりました

エルフは、男の子2ワンと女の子1ワンの3つ子ちゃんだったの

そのうちの女の子を発見

お名前は『月(ルナ)ちゃん』 Blog

さっそく ルナちゃんのお母様にご連絡

ルナちゃんのお母様もとっても喜んでくれました

我がパパもママも興奮状態

とにかく、感動 感激

以前からどうしているんだろう(・_・?)ワカンナイ 

って思っていて。。。探しようがないから・・・諦めていたら

こんなすっばらしいサイトがあるとは

最初見たときはホントに驚いちゃって、パパの会社へわざわざ電話しちゃって(⌒▽⌒)アハハ!

もう興奮しっぱなし(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

で・・・早速『会いたいねぇ~』と勝手に考えているパパママばか≧(´▽`)≦アハハハ

それにしたって超そっくり。。。そりゃーそうだよ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

とにかく・・・仕草とか、寝ている顔とか、なにかをかじっている時とか、、、

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 超カワイイ

やっぱり女の子だねぇ~顔つきが優しい

どうですか(・_・")? (o^-^o) ウフッ 足がそっくりヾ(@゚▽゚@)ノあはは

tunaelf
ルナちゃんのお写真をBlogからお借りしちゃいました(゚゚)(。。)ペコッ

そして・・・そして・・・また判明

ルナちゃんのお兄ちゃん『空(ノア)くん6歳』も親戚だったのぉ~

noa2
ノアくんのお写真をBlogからお借りしちゃいました(゚゚)(。。)ペコッ

ノアくんは、エルフのお父さんのお母さんの子どもなんですよ

ノアくんもルナちゃんもエルフももちろん同じ犬舎




まだまだいっぱい親戚のがいました

 超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!! 

ゆっくり・・・楽しみながら紹介しま~~~~~す



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス






テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2010_02_21



最近、(´www`)パパは毎日腰痛治療の為のストレッチをしているp(・∩・)qガンバレ!

ビターは、(´www`)パパが大好きだから、このストレッチを手伝いたいと

60170

役立っているかいないかは定かではないが・・・

(´www`)パパは大喜び

最後には、エルフもちょっかいを出していた




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス





テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2010_02_20



那須で癒されるカフェをご紹介

『カフェ&ギャラーリ「風楽(ふうらく)」』さん

ママさんが1人で経営なさっているので

  お食事は、ランチ1種類で1日限定20食

      定休日:水・木 曜日
  
          営業時間:am11:00~pa4:00


ワンコv(*'-^*)-☆ ok!! ギャラリーを兼ねているので

テラスのみですが・・・しか~~~~~し!!

テラスといっても、冬も大丈夫です

 ご覧くださいませねっ
1060164-2


お食事もとっても素敵で美味しい

旬の物を使った食材で、細かいところまで手をかけているメニュー

ちょっと贅沢なランチでパパもママも大満足

1060620


エルフもとっても寛いでいたのか・・・はたまた寝ていたのか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうです エルフのおっしゃるとおり・・・ワンコメニューはないですよ
1060167

ちなみにビターはいつもと変わりなく・・・テーブルの下で

ママさんが何か持ってきてくれるのではないかと、待ち続けているので写真がない(`ー´) クククッ



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス




テーマ : 癒しと潤いのある生活    ジャンル : ライフ
 2010_02_18



相棒たちも雪の世界で『冬季オリンピック』開催


相棒たちp(*^-^*)q がんばっ♪ 

         バンバンっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!



1050965


1050969


1050970



1050985-3


1050987-3


1050988


なかなか楽しい大会でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ママには、こっちのオリンピックが最高





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス




テーマ : ダックスフント大好き♪    ジャンル : ペット
 2010_02_17



今週の那須は、雪でいっぱいだったのぉ

ママと一緒で相棒たちも大喜びヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

ツルツルすべりながら、ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!! ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
1050931-6


いつものバトル。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^ 

   ビターは、雪の中に顔を突っこむのがお好きなようで(*≧m≦*)ププッ
1050941-5

ビターは、1人でも雪の中で遊んで楽しそう

   何に興味をもったのか・・・(・_・")?
1060137-9

(゚O゚;アッ! 今度 那須へ行った時 オヤツを埋めてみようかなぁ~
                と。。。ひそかにいたずらを計画中ママ




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス






テーマ : 癒しと潤いのある生活    ジャンル : ライフ
 2010_02_16



『2月8日って=*^-^*=にこっ♪』の続き。。。第4弾

初詣をした後、ランチへ・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

もちろん ワンコ

但し、リードフック等はないので、カフェマットなどを持参して

床に直接座らせるしかないので・・・注意してねっ

9569


アジアン風でとてもステキ
9561


店内も明るくて・・・とっても癒されますぅ~
9557


すごいメニューの数(⌒▽⌒;) オッドロキー
       
    選ぶのにキョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

パパのお誕生日ということもあって、ちょっと贅沢に「イベリこぶたのステーキ」

    ステーキは、醤油たれとかお塩とか、

何も付けなくても超オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゚)##)彡
9544


たぶん・・・元々ドッグカフェとしてOPENしたわけじゃないと思うので

わんこメニューなどはありませんでした。。。わんこお水もないので

持参するしかないですねぇ~(^_^)3 フムフム。

でも、ワンコと一緒に落ち着いて食事ができ、店員さんもとてもいい感じ

満足
9547




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス




テーマ : ワンコとお出かけ    ジャンル : ペット
 2010_02_11



『2月8日って=*^-^*=にこっ♪』の続き。。。第3弾

初詣をした後、『つくばわんわんランド』へ・・・(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪

9643


まぁ~期待・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大はずれじゃぁ~


        開館中        休館中
 
通常入館料大人1,500円・・・でも、只今特別謝恩キャンペーンをしていたので

お誕生日半額料金で、パパが半額の750円

そして・・・ママの分は、男女カップルの女性半額の750円

これだけかと思いきや ワンコ1頭500円Σ(|||▽||| )

合計2,500円だった\(゚o゚;)/ウヒャー

まぁ~通常であれば4,000円だから、今日はといえば

でも・・・たぶん通常料金だったら・・・(~ヘ~;)ウーン 



                      2度と行くまい




しか~~~~~~~し       つまらん


ネットを見る限り・・・(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 

             楽しそう
  
                        だった…llllll(-_-;)llllll
 

ドッグランが大・中・小あるけど・・・大は貸切・小はちっちゃすぎ(ノ_・。)

結局「中」を使用

お友達が・・・だ~~~~~れも居なくて貸切状態。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^

まぁ~平日だし・・・仕方ないねぇ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

朝から長時間のドライブでストレスも溜まっていた相棒たち

ちょっとリフレッシュ(`´)シャキッ

相棒たちがちょっとでも満足してくれれば    いいとしよう

9572


9740




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス







テーマ : ワンコとお出かけ    ジャンル : ペット
 2010_02_10



『2月8日って=*^-^*=にこっ♪』の続き。。。第2弾

我が家の初詣

今年は、『筑波山神社』へ行って来たぁ

9724



ロープウェイで山頂まで行こうかと・・・しかし!!「今の私の足じゃとてもムリ』ということで初詣のみ

9514-2

9500

9503-2




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス








テーマ : 地域情報    ジャンル : 地域情報
 2010_02_09



本日は

パパの誕生日

 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ 

゚チパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ


50876

パパへ  健康で楽しい1年しましょう  
ケーキ失敗しちゃって(≧≦) ゴメンヨー





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス



 2010_02_08



久しぶりに那須に行ったら・・・・

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

玄関側の外壁に穴が開いていたんですぅ~

9489

9485

この高さは、地面から約4m\(゚o゚;)/ウヒャー (の写真)

さぁ~は、どうしようと思っているんだろう と思いきや

別荘管理会社から、2連はしごを借りて治すという

私は、100%反対 そりゃー気持ちはよく解る(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

しかし・・・危険 経験もないし、なんてたって ぎっくり腰治療中

万が一、倒れたり・・・落ちたりしたらどうするんだろう

8815-3


しか~~~~~~~~~し

私の気持ちなんて全然理解してくれなくて(`ヘ´) プンプン。

治しちゃいました

ケガがなくてよかったものの・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

まぁ~一旦言ったら、聞くもたず


949396123

せっかくの楽しい那須の時間がいっぺんに台無し

 犯人は。。。。。。

                 たぶん。。。。。。。。。

                             キツツキらしい

穴の中には、巣もなければ・・・住んでいる気配もないらしい 
                  
                  アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

外壁が木の場合は、こーゆーことが『無きにしも非ず』だそう・・・建築屋さんのお話

この後パパは、建物の周りを見回ったところ、ハチの巣の作りかけを発見

たしか・・・3年前に蜂の巣を作られ大変だった覚えが・・・(;>_<;)ビェェン

_(・・;φウッ・・・ 今年はちょっと・・・予防しなくっちゃだわっ





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス


テーマ : 癒しと潤いのある生活    ジャンル : ライフ
 2010_02_04



お正月に行って以来・・・久しぶりの那須 

まぁ~(⌒▽⌒;) オッドロキー 全然雪がない∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

別荘地内は、所々雪が残って・・・ツルツル状態だから、お散歩は不可能(;>_<;)ビェェン

 いつもの広~~~い芝生でリフレッシュ(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪
                  道の駅『明治の森・黒磯』

この道の駅は、焼きたてパン屋さんがあって、もあり「わんこ」なんですねぇ~

冬でも、ワンコのデッキは、ちゃんとビニールで囲ってくれていて、

ストーブもあるので全然寒くないんですよ

相棒家は、いつもこちらでモーニングしています

9444


ワンコたちが、いっぱいいました・・・珍しい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

エルフは、いつものようにご挨拶

ビターは今年になっても未だビクビク震えながら・・・遠目でδ(⌒~⌒ι)とほほ...

9451


※コメント欄閉じています(o*。_。)oペコッ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ポチU^ェ^U ! っと(^人^)オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス





 2010_02_02




01  « 2010_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

癒しの家族


~癒してくれる小さな相棒たちのおちゃめな家族~

*家族*

我が家のぬし:noriさん
ぬしの奥さん:eko=Blogを書く人。

長男:ELF
生年月日:2006年10月26日
色:シェーデットクリーム
性別:♂ 体重:3.27kg
好きな食べ物:鶏肉
性格:超ビビリぃ~なヤツ
50m走ベストタイム:9.97秒


次男:BITTER
生年月日:2008年3月6日
色:チョコダップル&クリーム
性別:♂ 体重:2.72kg
好きな食べ物:好き嫌いなし!食いしん坊
性格:自己主張爆発中!
50m走ベストタイム:12.28.秒


ELFの幼い頃

149 135

*犬舎 『C&E ROSE』

エルフの記念日

BITTERの幼い頃

ビターの記念日

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -




.

