
 --_--_--



7月頃 セールで子ども(120サイズ)Tシャツと2枚購入Tシャツ


この柄 可愛いでしょニコニコ


これは・・・相棒たちのお洋服用に買いましたニコニコ


義母は、洋裁が得意(洋裁学校を出ているらしいよ(*^-^)ニコ)


いつも、かーちゃんがわがままを言って作ってもらっているの(*´σー`)エヘヘ


今回もお願いしてお願い


小さな家族の気ままな生活-0127



ジャ~~~~~~~~~~~~~~ン↓


小さな家族の気ままな生活-1080260

若干 LOVE文字がカット カット

小さな家族の気ままな生活-1080261





でもねぇ~ダメだった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


サイズが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 


首周りが異常にデカイ\(゚o゚;)/ウヒャー


相棒たちの首周りは、20cm位・・・・洋服30cmΣ(・口・)


そして・・・着丈 エルフは一応_(゚ー^*)_セーフ! 


ビター・・・短っショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック ツンツルテン( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン


既製の洋服だと、サイズがないから作ってもらっているのに・・・これじゃぁ~全然意味ない しょぼん


一応、型紙も渡してあるし・・・普段着ている洋服も渡したのにぃ~怒


いままでも、数着作ってもらっているのよ!


そこそこ不満はあったけど・・・ここまで酷くない なみだ ぐすん


o┤*´Д`*├o アァー 柄がとっても気に入っていただけに、残念という一言に尽きる 三女A




ペタしてね











 2010_09_30



今日は、おまけのお話です。


WOOFで1日を過ごした相棒家ダックス

ちょっと かーちゃん ドキドキ ドキドキ  したことが。。。

この施設は、まずフロントで受付をして、ICカードを貰うカード

帰るまでこのカードにすべてが加算される仕組みになっているの。

だから、自動販売機で飲み物を買う以外お財布を出すことはないのね。


まず、基本料金 人1,260円 犬1,260円 ×人数分

それにプール使用料 犬1,260円×犬数

で、カフェでお茶したり・・・レストランでランチしたり・・・ショップでお買い物したり・・・と

どんどん加算されていくシステムなのよねぇ~


一応かーちゃんは、出掛ける前にお財布さんと確認し合って出掛けたわけです。

ところが・・・いざ、帰るとき清算したら



      キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ



                             お札さんがギリギリ・・・・ε-(;ーωーA フゥ… 


_(・・;φウッ・・・? ドキドキ なみだ


こんなときに限って、とーちゃんのお財布の中身は 0円でしたごめん 怒


∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!! ぁぶなっ (*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク


この後、すぐセブンイレブンへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!! ダッシュダッシュ






プールの話水遊び


外に小さな水プールと室内に温水プールがあります(^_^)ニコニコ

そして・・・後で知ったことですが、レンタルライフジャケットがありました(;´д`)トホホ

だから、プールになれていない こそぉ~。 はライフジャケットを借りて、飼い主さんは水着に着替えて

一緒にプールに入れますよ~

今度行く時には、とーちゃんの海パンを持っていこうっと思うかーちゃん(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



そして・・・レストランディナー

ランチのメニュー数は少なめです・・・どこもそうなのかなぁ~

パスタ5種類くらい・・・・ご飯ものも同じくらいで、カレーがメインカレー

セットメニューはなく・・・それぞれ単品ジュース



とーちゃん、ステーキカレーステーキ

かーちゃんは、ハンバーグ&カレーピラフ豚カツ

かーちゃんは、外食先のカレーは食べれないのでピラフを白米に変更して貰いましたべーっだ!


小さな家族の気ままな生活-3803



わんこメニューも1種類フード


おからがメインだったので・・・相棒たちにはランチはなしでした(x_x;)シュン


でも、この後ショップでオヤツを買ってあげたぁ~・・・甘々かーちゃんべーっだ!


小さな家族の気ままな生活-3800




 2010_09_29



続きぃ~~~~~~~~~~~ ドッグリゾート WOOFでの相棒たちダックス


さぞかし・・・↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪かと思って。。。 _(・・;φウッ・・・


`s(・'・;) エートォ... いまいち(・_・?)ワカラン


日曜日だし、わんこも一杯いるに違いないとかーちゃん↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪で入っていった。


しか~~~~~~~~~~~~~~しビックリマーク




             いない ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!





数少ない・・・出会ったわんこ達ワンコ


小さな家族の気ままな生活-3594



そして・・・いよいよプールへプール     やっぱり・・・プールは苦手なんだぁ~ガーン



小さな家族の気ままな生活-3727





小さな家族の気ままな生活-3719



ランでの相棒たちε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪



小さな家族の気ままな生活-3601


小さな家族の気ままな生活


今回は、相棒たちがメインニコニコ


喜んで貰えたかなぁ~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


わん友ちゃんたちと来てみたいなぁ~seiレイラ姫2?akn?


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ みんなで来たらもっと楽しいかもぉ~ルンルン


って       


相棒たちに 『もっと友だち作ってちょうだいよー』 って言われそうなかーちゃんごめん




    すまないねぇ~(;_;)シクシク・・・



            が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪ かーちゃん元気




かーちゃん・・・まだまだ 




                       だなぁ~          気合(`□´)/ダァァー!!







とーちゃんのカメラマンも久々だったせいか・・・イマイチいい写真がなかったショック!


後ろ姿とか・・・・そんなんばっかり怒


もっと!! もっと!! も~~~~~~~~~~~~~~っと!!


かわいい相棒たちを撮ってくれぇハート~~ハート~~ハート~~ハート~~ハート~~ハート (m。_。)m オネガイシマス



また、相棒たちメインのドライブに行きたいなぁ~ラブラブラブ










 2010_09_28



26日(日) 長い長い猛暑も終わり、相棒たちとのお出掛けもお預けになっていたので


久しぶりのお出掛けo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


今回は、とーちゃんとかーちゃんの観光はなし!!


久しぶりなこともあって相棒たち100%メインのドライブ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ニコニコ


我が家よりちょっと西方面の山中湖に行って来ました くるま。走り走り


かーちゃん、5時に起き(いつもは夢の中ぐぅぐぅ) 6時出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


3回の渋滞に巻き込まれ、10時半頃に到着 湖


せっかく山中湖に来たのだから、相棒たちとボートに乗ってみることに 白鳥ボート


ちょっと寒かったのと、風が出て波も 波 大きくなってきて


相棒たちは、ゆらゆら揺られ怖がって∑(*。*;ノ)ノ ビクッ! カメラ なしお願い


乗船して10分で下船しましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



小さな家族の気ままな生活-03541





そして・・・相棒たちと行ってみたかったところドッグラン


山中湖 ドッグリゾート WOOF (ワフ)』 宿泊施設&ドッぐラン&カフェレストラン&プール施設ダックス


ここは、宿泊者以外でも、日帰りで利用できるので1日中遊んでいられるんですぅ~ピース


とにかく広~~~~~~~~~~~~~~~いばんざい


遊んだ後、プールに入った後にはシャンプーまできるんですよグッド!


疲れたら、お茶しちゃったりして・・・抹茶ソフトクリムも食べたりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


かーちゃんにとって 至れり尽くせり (^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )



小さな家族の気ままな生活-03598



小さな家族の気ままな生活-03717




今日は、施設のご紹介 sei


                               続きは・・・・・・・・・・・・また明日肉球 モカちゃん




 2010_09_27



今日、お友だちからメールが来て、『Blogからコメントできないから・・・』って


Σ(^∇^;)えええええ~ やっちゃったぁ~~(=^‥^A アセアセ・・・


なんか・・・設定をいじくっているうちに・・・アメーバ会員限定に設定してしまったようで。。。(;´д`)トホホ


~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ なかなか慣れないアメブロ


お友だち ごめんちゃいm( __ __ )m


これに懲りずに・・・遊びに来ておくれぇ~~~~~~~お願い





 2010_09_25



相棒たちは、朝からこんな状態(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



小さな家族の気ままな生活-1080227


部屋の気温は、22℃{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~





エルフ&ビターより

         

         みなしゃ~~~~~~~~~~~~~んこそぉ~。


         風邪引かないように気をつけてくだしゃいよぉ~~~肉球 モカちゃん






 2010_09_25



10月には4歳になるらしい・・・たぶん、間違えなく4歳になる。。。エルフダックス


まだまだ甘々ちゃんなエルフ┌┤´д`├┘ ふぅ…



小さな家族の気ままな生活-1080225



小さな家族の気ままな生活-1080219




なかなかお兄ちゃんになれず・・・


かーちゃんは、もっと強いエルフになってほしいのだが・・・


かーちゃんの気持ちなどわかるまいしょぼん




 2010_09_24



突然に秋はてなマークじゃなくて・・・冬が来たよう。。。((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル


みなさん、体調崩さないように気をつけてくださいね(^_-)





さてさて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


未だ相棒たちの爪きりができないかーちゃんガーン


一応・・・道具はあるんだよ!! 自分でカットするつもりで買った(キ▼д▼;)トホホ・・


でも・・・使えない(;_;)シクシク・・・


怖くて怖くて・・・万が一 血まみれになったら( ̄□||||!!


ムリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリしょぼん


皆さんは、どのくらいのペースで切ってますはてなマーク


ウチは、2週間に1度くらいの間隔で切って貰っています。


病院かサロンで。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ


エルフは、散歩に行く回数が増えると・・・走って自然に削れるみたい(^_^)3 フムフム。


だから3週間に1回くらいでいいかもなんですσ(^^)




前回9月10日に、トリミングサロンで切って貰ってから今の状態がこちら↓



          ○●○●○●○●○● エルフ ○●○●○●○●○●


小さな家族の気ままな生活-1080194






           ○●○●○●○●○● ビター ○●○●○●○●○●


小さな家族の気ままな生活-1080204




 2010_09_23



ちょっと涼しいような気がして・・・ドッグランへ行って来ましたお散歩


が、しかし・・・やっぱりちょいと暑かったみたいヾ(;´▽`A``アセアセ


ドッグランで発見したものがありましたニコニコ


エルフが、すいらんフェスタ大会のポスターにキャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ


うれしいですぅ~ばんざい ばんざい ばんざい


この写真って確か・・・去年すいらんで50m走をしたときに撮られた写真かなぁ~(*^-^)ニコ


頑張ったエルフなんだぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


小さな家族の気ままな生活-3472-3






そして、いつのようにエルフは↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪ ビターも一緒ダックス


小さな家族の気ままな生活-03407



でも、相変わらずなビターガーン



小さな家族の気ままな生活-03422




 2010_09_20



夕方、とーちゃん&かーちゃん&相棒たちと散歩へダックス




          しか~~~~~~~~~~~!!





突然、エルフの頭にダニが降ってきたぁ




           どっさり( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア



 

エルフの頭の上をダニがウヨウヨ動いている\(゚o゚;)/ウヒャ



草むらに入ったわけでもなく・・・ただ、木の下を歩いた位かなぁ~


~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ こわいこわいしょぼん


こんなの初めてで・・・とーちゃんと慌てて帰宅あせあせあせあせ


繋りつけの先生に電話して、状況説明をして対処法を聞き


その後、病院へ...((((=・o・)ノ ゴーゴーアセアセ...A=´、`=)ゞ


全身にフロントラインを着けて、48時間後にシャンプー温泉


一応、ダニの種類はマダニではないようでホット(`Θ´ )!!




なんか・・・・今年のエルフは厄年なのかなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!


あまりいいことがない(;´д`)トホホ


考え過ぎかなぁ~(・_・、)




 2010_09_19



昨日の夕方、相棒たちと↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪でお散歩ダックス


お散歩中は、沢山のわんこと遭遇ワンコ


そのたびに飼い主同士は自然と「こんにちわぁ~」なんてご挨拶ぺこ


そして・・・・めずらしく・・・というか・・・初めてダックス多頭飼いお散歩中の方とバッタリダックス


かーちゃんいつものように 「こんにちわぁ~(^_^)ニコニコ」 ってご挨拶SAYUにこり2


しか~~~~~~~~~~~~~し起こる


ムシ!!


はてなマーク


聞こえなかった(・_・")?      真横で        がーん…llllll(-_-;)llllll






( ´△`)アァ- 寂しいねぇ~


それも・・・同じダックスの飼い主同士だよビックリマーク


o┤*´Д`*├o アァー 悲しいねぇ~なみだ





 2010_09_18



          ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇2010年9月16日のニュース◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


          狂犬病の予防接種せず、犬150匹を飼育


大阪・東大阪市の犬の元繁殖業者が、狂犬病の予防接種をせずに150匹を飼育していることがわかり、警察は狂犬病予防法違反の疑いもあるとみて調べている。

 問題になっているのは東大阪市の元繁殖業者で、今年7月、市が立ち入り調査をしたところ、店内に所狭しとオリが積み重ねられ、犬180匹が飼育されていて、うち170匹が狂犬病の予防接種を受けていなかったという。店では、男性1人が一日1回、餌をやりに来る以外はほぼ無人の状態が続いていて、近隣から「悪臭がする」などの苦情が相次いでいた。

 この業者はすでに廃業しているが、現在も約150匹が飼育されたままとみられ、警察が狂犬病予防法違反の疑いもあるとみて調べている。


 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




ここ数年、頻繁にこんなニュースが流れている(・・,)グスン

今回の件、おかしくないですか?

こんなになるまで・・・気がつかないことなのか!!

他人事なのか・・・国は何をしている(○`ε´○)プンプン!!

あまり・・・書くのはよそう・・・

人それぞれ考え方が違うから・・・・・・・・・・・・・・ね。







ヾ(_ _。)ハンセイ…









と、こんな記事を書いている私




        でも、この子たちの行き先は・・・・・




              何もしてあげられない私(ノヘ;)シクシクシクシク..




                       幸せにしてあげたいハート









 2010_09_17



久しぶりに涼しい ニコニコ やっと秋らしいもみじ


午前中、相棒たちと久々のお散歩 ダックス走り走り


エルフは、超嬉しそう ダックス ?akn? ?akn?  


超かわいい笑顔キャッ(^^*))((*^^)キャッ


ビターは、いつもと変わらず・・・ひたすら歩くだけダックス


        。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ




小さな家族の気ままな生活-1080162



 2010_09_15



なんだか・・・最近見かけない『往復はがきとやらを見た目


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- かーちゃん宛じゃん(o^-^o) ウフッ


\(>_<)/ギャ- 『小学校6年生の同窓会お知らせ』 じゃぁ~


かーちゃんの個人情報が漏れてらぁ~~~~~~(○`ε´○)プンプン!!


Y(>_<、)Y ヒェェ!  どうしようかなぁ~???????


(-_-;ウーン 出席かビックリマーク 欠席か!!


地元に残っているヤツラは・・・たまに連絡とっているからいいけどなぁ~


かーちゃん・・・・行ってもなぁ~ε-(;ーωーA フゥ…


会場が中華街ラーメン鉢の柄 “o(><)o”くう~! 中華料理食べられないしなぁ~

     ※横浜生まれのかーちゃんです。


          ってビックリマーク そんな理由で断るのもなぁ~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは


あんまり気も乗らないしなぁ~


問題は、交通手段┌┤´д`├┘ ふぅ…


かーちゃんの運転で横浜まで行くにはちょっと不安アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


かといって・・・電車 地下鉄    まだ・・・杖なしで出掛けるのはちょっとムリだしなぁ~

                       ※かーちゃん足悪しです。



今晩キラキラ とーちゃんと相談しよっと ラブラブ!








 2010_09_14



昨日、久しぶりにトリミングサロンへ行って、可愛いリボンを着け貰って喜んでいたかーちゃんニコニコ


しか~~~~~~~~~~~~し!! 夜・・・とーちゃんがあることに気がついた驚き顔


エルフのお腹の毛が ∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


いままで、トリミングサロンへ行っても、カットをしたことがない相棒たちベルさん


いつもは、足裏とお髭とお尻周りくらいかなぁ~


ふわふわだったお腹の毛が・・・ツルツルになってるぅ~(π0π) ウルルルル


こんなに派手にカットされたことなかったから・・・ちょっと(⌒▽⌒;) オッドロキー



どうなんでしょう???


まぁ~いずれ伸びてくるとはいうものの。。。


ちょっと変 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



小さな家族の気ままな生活-1080041



 2010_09_11



久しぶりのトリミングサロンダックス


何ヶ月ぶりだろうかはてなマーク


やっぱり・・・自宅サロンより全然きれいキラキラ (当たり前かぁ~∬´ー`∬ウフ♪)


ふわふわ。。。さらさら。。。ふかふか。。。嬉しいラブラブ!



1ヶ月に1回位は、ちゃんとサロンに行かなくっちゃだわ(*^.^*)エヘッ   

                  とーちゃんに要相談だねっ うふ♪(* ̄ー ̄)v

久しぶりの リボン ニコニコ


本犬たちはイヤなんだろうに。。。


トリマーさんに伝えなかったかーちゃんが、悪かったよぉー(-人-)ごめんよおぉ


とーちゃんが帰ってくるまで、我慢しておくれぇ~~~~~(^人^)オ・ネ・ガ・イ


やっぱり・・・このかわいい相棒たちをとーちゃんにも


見せたいかーちゃんであります(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





小さな家族の気ままな生活-1080158





 2010_09_10



先日、「家庭犬の医学」という本を買ってみた本


そこで発見目 


小さな家族の気ままな生活-1080136



これはなかなかいいかもビックリマーク


小瓶に入っているので、持ち歩くには小さくていいなぁ~にひひ


夏に弱い お散歩 には、いい水分補給 水筒



これは、人間用幼児用ポカリです




ペタしてね







 2010_09_07



ぼく。。。エルフベルさん


みなしゃん この度は、たくさんご心配おかけして 申し訳なかったよぉ~ぼく。。。


    (飼い主:言葉にきをつけなさい!!!エルフ--‥…-o_(・_-) バン!)



3日から嘔吐もしなくなったよーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


でもねぇ~        





            体重が∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!   





                                  増えた。。。。。。。






元気なぼくを見てρ(^^ )ノ サァドーゾ!!


小さな家族の気ままな生活-180110





~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ ぼくも・・・・・・ρ(^^ )ノ サァドーゾ!!



小さな家族の気ままな生活-1080122







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




フードを変えて順調は順調なんだけど・・・相棒たちの体重が一気に増えちゃったぁ~w(☆o◎)wガーン


o┤*´Д`*├o アァー どうしよう(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))


ダイエットは、もうちょっと涼しくなってからにしようかなぁ~(;-_-) =3 フゥ



皆様 本当にご心配いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



今は、本犬曰く。。。嘔吐もなく元気にしております。


とーちゃんもかーちゃんもとても嬉しく思っていますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




ペタしてね






 2010_09_05



相棒たちを連れて出掛けていると、必ず『カニンヘンですか?』と聞かれるダックス


かーちゃん『ハイ(^-^)/』と即答ニコニコ


すると・・・『体重は何キロですか?』と聞かれる(-""-;)ムム・・・


かーちゃん『エルフが3.5kくらいで、ビターが2.7k位ですが・・・』と、もちろん即答ニコニコ


すると・・・『3.5kなのに、カニンヘンなんですか?』と言われちゃいますが・・・


_(・・;φウッ・・・ 何???体重???


( ̄へ ̄|||) ウーム ダックスの基準サイズは・・・


ダックスフンド:胸囲35cm以上を超える。体重約9kg


ミニチュア・ダックスフンド:生後15ヶ月を経過した時点で胸囲30~35cm 


カニーンヘン・ダックスフンド:生後15ヶ月を経過した時点で胸囲30cm以下


と、JKCサイズ規定に書いてある。


しかし、この採寸方法は、きちんとした人に計ってもらわないとダメみたい。


飼い主が裁縫用メジャーで計ったのでは正確な数字にはならないらしい。


我が家は、15ヶ月を経過した時点では規定通りのサイズだったにひひ


今もギリギリではあるけどサイズキープしています。。。。。。。ふう (;^_^A アセアセ・・・


サイズキープするのに、必死なかーちゃんなんだけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



ペタしてね





 2010_09_04



我が家から30分くらいのところに、美味しいジャラート屋さんがありましたアイス


以前、ワン友さんに手土産に頂いて・・・お気に入りになっちゃったとーちゃんとかーちゃんアイスクリーム2


6個も、買いだめしちゃったヾ(@゚▽゚@)ノあはは


バニラ・コーヒー・抹茶・チーズなど・・・


買うときは、(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ 迷っちゃったぁ~


また、買いにいけばいいんだけど・・・ついついδ(⌒~⌒ι)とほほ...


小さな家族の気ままな生活-1080090



相棒たちは・・・・



小さな家族の気ままな生活-1080095



ペタしてね





 2010_09_04




08  « 2010_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

癒しの家族


~癒してくれる小さな相棒たちのおちゃめな家族~

*家族*

我が家のぬし:noriさん
ぬしの奥さん:eko=Blogを書く人。

長男:ELF
生年月日:2006年10月26日
色:シェーデットクリーム
性別:♂ 体重:3.27kg
好きな食べ物:鶏肉
性格:超ビビリぃ~なヤツ
50m走ベストタイム:9.97秒


次男:BITTER
生年月日:2008年3月6日
色:チョコダップル&クリーム
性別:♂ 体重:2.72kg
好きな食べ物:好き嫌いなし!食いしん坊
性格:自己主張爆発中!
50m走ベストタイム:12.28.秒


ELFの幼い頃

149 135

*犬舎 『C&E ROSE』

エルフの記念日

BITTERの幼い頃

ビターの記念日

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




.

