
 --_--_--



ランチを食べた後、おやつを買って、oliveさんのご自宅にお邪魔しちゃいました ニコニコ



ずうずうしいですねっ! まだ、2回目のデートだというのに。。。


でも、お誘いいただいた時はとっても嬉しかったかーちゃん ばんざい


chakoちゃんも、相棒たちを快く迎え入れてくれたの ラブ



で・・・やっぱり・・・始まったぁ~バトル


小さな家族の気ままな生活-8917



この後、3わんで追っかけっこやバトルがあり・・・・ 。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ


chakoちゃんもビターも犬見知りで人見知りだから・・・お外での遊びが苦手ガーン


おうちでのデートがとっても楽しいみたい 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。


結構長い時間遊んだので・・・みんなお疲れのご様子 ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・



小さな家族の気ままな生活-9070



小さな家族の気ままな生活-9086


小さな家族の気ままな生活-9210



おちゃめなchakoちゃんらぶ2      とーちゃん お気に入り♪




                             可愛いあんよ肉球 モカちゃん

小さな家族の気ままな生活-9084



                             目 が可愛い 9

小さな家族の気ままな生活-9228




             chako&elf&bitterで記念撮影sei


小さな家族の気ままな生活-9045



寒い日におうちデートが出来て、相棒たちは大喜びでしたルンルン



oliveさん chakoちゃん ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚







実は、かーちゃん気がついた!!7


我が家から東京まで、朝早く出発すると渋滞にもハマらずスイスイ走り走り


1時間くらいで行けるすごい すごい

          ※かーちゃんは、あまり道路のことがわからず・・・(;´д`)トホホ


とーちゃんは、渋滞が大嫌いだから・・・これはいい ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


今年は、いっぱい遊びに行くぞぉ~p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!






 2011_01_31



今年一番の寒い中 東京世田谷にある Andy Cafe  に 行ってきたのぉ~ルンルン

                              怒とーちゃんがまたまた写真撮り忘れてるよ~ ぐすん


かーちゃんがどうしても1度行ってみたかったドッグカフェコーヒー


お正月初デートをした oliveさんとchakoちゃんレイラ姫2 と一緒ラブ


こちらは、1階がカフェ・2階が室内ドッグラン 前日にドッグランの空き状況を確認したら


13時から貸切ということだったので・・・ランチ前にランで遊ぼうということになり


11時に会員登録(登録料無料ですよ!)を済ませ 30分ほど遊んで カフェへ移動ランチ


ドッグランにいるのに・・・・あまり走らない3U^ェ^U ワン! がーん


chakoちゃんとビターは、同じような行動に キャッ(^^*))((*^^)キャッ


くねくねダンスを披露してくれたchakoちゃん sei sei sei



小さな家族の気ままな生活-8726

小さな家族の気ままな生活-8722



chakoちゃんにつられてか・・・ビターもくねくねダンス ?akn? ?akn? ?akn?


小さな家族の気ままな生活-8708


そんな2ワンをよそに・・・・エルフは何しているかと思いきや!!5


chakoちゃんバックに、勝手に入ってがーん


満足げな顔をするエルフバンザイ


小さな家族の気ままな生活-8794


chakoちゃん・・・ごめんねぇ~ぼちいさん ペコリ




空腹になったかーちゃんたちのお腹を満たしてくれてのはコチラ


小さな家族の気ままな生活-8847


とっても優しいお味で大満足のかーちゃん (^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )


とーちゃんは、『女性好みの味だねぇ~』 とちょっと物足りなかったみたいにひひ


3U^ェ^U ワン!には、「豆腐ムース」と「コロッ犬」をsei


食べて・・・おしゃべりして・・・移動 くるま。dash*dash*




                                     つづく。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




 2011_01_30



今年は花粉症が酷いようですねぇ~gマスクs.2


とーちゃんは、花粉症ともくん  


          かーちゃんは、血液検査をすると「花粉症」はあるの・・・でも、症状は未だ出ずグッド!


先日、耳鼻咽喉科に行って クスリ を貰って 今から予防に取り組むことに!!5





ところが・・・先日テレビでいい情報をakn  お鼻洗浄器たるものNEW


食塩水でお鼻の中をキレイにするアイテムaya


小さな家族の気ままな生活-1090164



ちょっと画像を見ると・・・・・・・・・みて モデルの女性をみて笑っちゃうかも にひひ


でも、使用方法は本当に画像にようになるんですよ あせあせ


小さな家族の気ままな生活-1090161


とーちゃん、さっそく使って見た・・・(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン これがなかなかの優れものらしい 合格


スッキリぃ~~~キラキラキラキラ         かーちゃん横で見ていたけど・・・笑えるぅ~~笑い泣き


これで今年の花粉症状が緩和されるといいなぁ♪♪♪




花粉症状のある方は、是非お試しあれぇ~~~~~


とーちゃんから一言 :プールでおぼれた経験のある人は嫌がるかもどんだけ~~  とのことです。


たぶん、お鼻の中に食塩水が入って時の感じが、似ているのかもしれないねぇ~


花粉症の方、お大事にしてくださいね肉球 モカちゃん



あっ!! 人間だけでなく・・・・ワンコにも花粉症はあるらしいので


ママ・パパたちは ワンコを観察し、早めの対策をお願いねっラブラブ 






 2011_01_28



新年会の続き。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


お腹も満たされ、お台場をバックに記念撮影カメラ


相変らず・・・あっちへ向いたり、こっちへ向いたりで カメラマンさんは悪戦苦闘(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))


小さな家族の気ままな生活-8068




今気づいたかーちゃんですが・・・


この後、ちょっとした芝生で相棒たちを遊ばせたのに・・・・


とーちゃん                     写真撮ってないじゃん(○`ε´○)プンプン!!


(゚Д゚) ハア??   呆れた むっ


そりゃーねぇ~寒いから長時間遊んでないよ!!


でもさぁ~         なんだぁ~    この写真の枚数しょぼん



使える写真が全くない∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



ビターとネネちゃんが追っかけっこしてたし・・・・・・・・・・・・・・・・・ないΣ(|||▽||| )



みんな(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪してたよねぇ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない( ̄▽ ̄;)!!




これってどうゆうことよ 怒 怒怒



最 悪 どんだけ~~ ぷんちゅか




                              なので・・・・・新年会パートⅢ の記事はこれで終わりですなみだ







かーちゃんにとって、初のワン友さんとの新年会角松 楽しかったぁ~♪ ルンルン ♪


     ココちゃん ネネちゃん ツインズさんご夫妻 


           楽しい時間を(o^o^o)(o^-^o)(o^o^o) (o^O^o)(o^.^o)


また、今年1年よろしくお願いしますぼちいさん ペコリ





 2011_01_27



新年会の続き。。。。。。。。。。。。。。。。


かーちゃんの小走り写真撮影後、焼肉ランチ じゅ~ じゅ~ じゅ~ 


かなり前から1度行ってみたかった 「焼肉うしすけ・お台場店」  お店


想像していたよりお店が小さかったし。。。6名席を4名・4ワンで座ってギリギリだったなぁ~ショック!


・・・( ̄  ̄;) うーん あと、定員さんがもうちょっと愛想がいいとよかったねぇ~むっ



お犬様たちにも鶏肉を焼いてあげたの おやつ


飼い主様たちは、ランチメニュー「ラルビ焼肉セット」焼肉


久々の焼肉で・・・ランチにしては、なかなかいいお肉だったようで美味しかったぁニコニコ

小さな家族の気ままな生活-8138


パクパクしながら、おしゃべりが続き 相棒たちは 飽きてしまったのか・・・こんな感じ矢印↓


ココちゃんもネネちゃんもお肉に釘付けにひひ

小さな家族の気ままな生活-8141




w( ▼o▼ )w オオォォ!! 諦めたのか・・・まったり


小さな家族の気ままな生活-8159




エルフは完全に爆睡Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ 


小さな家族の気ままな生活-8165



そして・・・おチビちゃんの顔が大変なことにε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


歯が引っかかってるしぃ~~~ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



小さな家族の気ままな生活-8163




                            まだ  続くのぉ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。あした。





 2011_01_26



わん友さん・ツインズ家と相棒家でちょっと遅めの新年会デートをしてきたのぉ~ルンルン


久しぶりで相棒たちも大喜びばんざい


小さな家族の気ままな生活-7814


ビターは、相変らず距離をとって接するのかと思いきや!


ツインズさん一家をちゃんと覚えていたみたいで・・・今回は、ちゃんと接していた らぶ にひひ

                        (心の中で超喜ぶかーちゃん。。。親ばか・・・(*´σー`)エヘヘ)


小さな家族の気ままな生活-7870



歩きながらの撮影に挑戦したかーちゃんカメラ


さぁ~後ろから ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪ 

小さな家族の気ままな生活-7951



ヘヘ(^^ ゙タタタタァ.............

小さな家族の気ままな生活-7964


ヘヘ(^^ ゙タタタタァ.............

小さな家族の気ままな生活-7967



ヘヘ(^^ ゙タタタタァ.............

小さな家族の気ままな生活-7974



ヘヘ(^^ ゙タタタタァ.............

小さな家族の気ままな生活-8017


ヘヘ(^^ ゙タタタタァ.............


小さな家族の気ままな生活-7976







そして・・・ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

小さな家族の気ままな生活-8042

! ちなみに、左手でカートを押しながら、右手でカメラを持っての撮影ですピース

       チビたちのためなら、足の痛いのもなんのその、へっちゃらさぁ~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

           が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ





                            まだ  続くよぉ。。。。。。。。。。。。。。。。。あした。







小さな家族の気ままな生活-7922




 2011_01_25



お天気がいい今日晴れ


久々にお寝坊さんした相棒家ウトウト。


以前から行ってみたかった・・・(今更だけど!)


葛西海浜公園へエルフ号で行って来たのぉくるま。走り走り

       ※エルフ号・・・エルフの誕生日№1026&かーちゃん専用車ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


といっても、到着するころにはお昼だったので、先にドッグカフェへランチsei


江戸川区中葛西5-13-21にある『カントリーサンプ』さん


メインはトリミングサロンらしい・・・・預かり犬もいて


騒がしいワンコワンコワンコ ちょっとうるさ過ぎて ゆっくりのランチは出来なかったけど


可愛い7ヶ月のシルバーダップルダックス女の子 ルナちゃんとの出会いがあったのレイラ姫2


まだまだおこちゃまで大人しいダックスちゃん。。。


やっぱり 女の子ダックスが欲しいと再確認しちゃったかーちゃん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


小さな家族の気ままな生活-7260



オムライスと和風ナポリタンを注文ランチ


手作り感いっぱいで美味しかった(⌒-⌒)ニコニコ...


小さな家族の気ままな生活-7225




そして・・・1時すぎ 葛西臨海公園へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


お昼過ぎだったこともあって ポカポカ陽気y’s


久々のお散歩で相棒たちもダックス(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪


小さな家族の気ままな生活-7354



屋台もいっぱいあったから・・・わざわざドッグカフェに行かなくても


レジャーシートを持っていって ピクニックでも良かったなぁ~お散歩


(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 春にまた行こうっと9


小さな家族の気ままな生活-7395




帰りがけ 大道芸をみちゃったジャグラー


小さな家族の気ままな生活-7620





余談ですが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


先日買った かーちゃんのトレーニング 足ダンベルでストレッチを張り切り過ぎて


筋肉痛になっちゃったぁ(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ! ``r(^^;)ポリポリ


が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪  自分に言い聞かせる(⌒^⌒)b うん





 2011_01_23



かーちゃんの足のリハビリ用具・第2弾として

                第1弾は やじるし こちら

 

ダンベル アジャスタブルアイアンウエイト2kg ×2個購入 sei


本体の重さ800gに鉄棒200g6本付き sei みて


これを足首に巻いて、ストレッチをするの エステ


800gからスタートして、出来れば年内中に2kgが出来るようになればいいなっ !!


今年の目標は、出来るだけ杖を使わず・・・そして相棒たちのカートに頼らず出掛けられること約束


相棒たちを連れて、かーちゃん1人で行動できるようになること約束


現状では・・・とーちゃんがいないと出掛けられないしょぼん


1時間以上歩くことがとっても困難で・・・車なしでの外出はムリなの(;´д`)トホホ


出来ることなら、相棒たちとかーちゃんとでオフ会に参加したりドッグランへ行けたら


こんな喜ばしいことはないのであるなぁ~にひひ


とにかく!!5 相棒たちのためにも ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ ラブ




エルフは、必ずかーちゃんの物には興味津々でチェックが厳しい ダックス


         鉄棒をクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン ←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→


小さな家族の気ままな生活-1090143



とーちゃんも腰痛予防ストレッチに使うことにしたみたい(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


貸してあげるぅ~~~仲良し








 2011_01_21



先日、知り合いの方の知り合いの方のワンコが亡くなりましたなみだ


ボーダーコリー男の子4歳です。


原因は、牛膝軟骨を大きいまま飲み込んで食道にひっかかり、


開腹手術の時に胸を開けたことによる合併症が原因だろう。  とBlogに書かれていました。


   ↓ 手術後に取り出された軟骨


小さな家族の気ままな生活-100564



















かーちゃん、他人事ではない(x_x;)シュン


ウチにも、丸呑みをするチビがいるなぁ~


それはビター(;´д`)トホホ


過去3回ほど・・・詰まらせ ショック!  とーちゃんと格闘しながら吐き出させた覚えがΣ(|||▽||| )


飲み込んだ直後、苦しくてのた打ち回りウロウロ歩き回るビター がーん。


ウチの場合、丸いものをあげたわけではなく・・・大きめの硬いジャーキーとかアキレスとか。。。


このワンコの記事を読んで、今後相棒たちには与えないことに決めたかーちゃん。




相棒家の吐き出し方法は、水が入ったペットボトルを口に入れ、口を押さえなら無理やりガブガブ水を飲ませ


その後、とーちゃんがビターを逆さまにして吐き出させる。(かーちゃんは、頭あたりを支える)


そうすると、白い泡と共に飲み込んだものが「ポロっ」っと出てくるの どんだけ~~


この方法は、テレビか本で教えてもらった覚えがある。


これが果たして正しいのか正しくないのか定かではないけど


一応3回ともこの方法で問題なく処置できたのε~( ̄、 ̄;)ゞフー


でも、やっぱり心配 しょぼん


よく硬いものは、『歯石を付き難くするとか、歯をきれいにする役目』 とか聞いたことがあるけど


このような現状を目の当たりにするとやっぱり・・・怖い ドキドキ


ビターには合わないご褒美だねっ !




ボーダーコリー君のご冥福をお祈りいたします 祈



皆様もくれぐれもお気をつけくださいねっ !








 2011_01_19



成田山新勝寺 初詣の続き。。。


この日は、気温がとっても低くて 風!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~ が強くて


相棒たちも風に飛ばされそうに 風>3<風>3<  ちょっと可哀想だった しょぼん


でも、エルフはあくびヽ(^○^)ノファーーァ! ばかり≧(´▽`)≦アハハハ


ビターは、ena うとうと ena うとうと しちゃって(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


小さな家族の気ままな生活-6985


昨年行ったウナギ屋さんで食べようと思って行ってみたら、


ワンコOK!の個室が予約されていて入れなかったので しょぼん


そのお隣のウナギ屋さんでランチすることに『近江屋』さん



小さな家族の気ままな生活-7083


こちらは、国産うなぎと書かれていたけど。。。ちょっと怪しかった_(^^;)ツ アハハ


注文していから、10分もしないうちにうな重が運ばれてきた 驚く


それぞれお好みですが、とーちゃんとかーちゃんは固めのご飯が好き(^ー^)


ご飯は柔らかめ、ウナギのたれは甘めでした うな重


肝吸いは美味しかったそうですよ。。。かーちゃんは、嫌いなので飲んでません(*´σー`)エヘヘ




そして・・・すぐ側の和風カフェへ移動 お茶お団子


とってもオシャレで店員のお姉さんたちもワンコ好きらしく


相棒たちにいっぱいお声を掛けていただきました ニコニコ


田舎ぜんざい(白玉入り)を注文 おしるこ


小さな家族の気ままな生活-7160



また、美味しいうな重を食べに行きたいなぁ~ にひひ


お参りにいったのか !!7 ウナギを食べに行ったのか !!3 (*≧m≦*)ププッ





 2011_01_18



成田山へ初詣に行ってきたのニコニコ


毎年2月になってから行くのを今年は1月に行ったんだけど・・・


凄い人だった♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



小さな家族の気ままな生活-7019



小さな家族の気ままな生活-7182



小さな家族の気ままな生活-6984


とーちゃんの『商売繁盛』 と かーちゃんの『身体健全』の御護摩ご祈祷をお願い祈


相棒たちとランチ&おやつタイムを楽しんで来たのぉ~?akn?




                     つづく。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


 2011_01_17



月曜日のデートでハイテンションなかーちゃんは、未だテンションが上がりっぱなし(^^_)ルン?akn?(^^_)ルン?akn?


思い出しては・・・1人でニヤニヤ ニヤニヤ   ホント嬉しくて 9   楽しくて 顔


今日はちょっと落ち着いてBlog書こう~~~っとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




oliveさんから、相棒たちにプレゼントを頂いたのニコニコ


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


たまごちゃんがまた増えましたにひひ  やじるし かーちゃんだけが喜んでいるよんにこ


相棒たちにはお預けパー ・・・だってぇ~破壊王がいるから、そんな簡単に渡さないヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


小さな家族の気ままな生活-1090130




こっちも、エルフが興味津々で鼻で ツンツン (*゚▽゚)♂))


こちらも・・・お預けパー     すぐにはあげないかーちゃん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


小さな家族の気ままな生活-1090131



遊んでいる時、ビターがすごくエルフに攻撃的な行動をとっていたのびっくり



小さな家族の気ままな生活-6715


\(>o<)/ギャーッ! エルフは痛くないのかなぁ~プププッ (*^m^)o==3


でも、見ていると楽しいらぶ2





 2011_01_12



今日は、ちょっと長いBlogでござるよビックリマーク 写真もいっぱいsei


お付き合いくださいませねっうさ・ペコ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





                     ハート 2011年・・・初デート ハート


お相手は、Blogで仲良くさせていただいているoliveさんとchakoちゃん・・・ビターの親戚chakoちゃんレイラ姫2

     星 ビターは、chakoちゃんのお父さん(アルト君)の子ども(ロミオ君)の子ども なのダックス



ずっと前から逢いたくて逢いたくて・・・なかなかお互い時間が合わず


年を越しての念願のデートばんざい


二子玉川の『ドッグガーデンカフェ玉川 DOG DEPT』でオープンと同時に待ち合わせ音譜


かーちゃんは、すごく緊張しちゃって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


oliveさんは、スラっとしたとてもキレイなお姉さんキラキラ


chakoちゃんは とってもお茶目きらハート ビターとそっくりでよくしゃべります=*^-^*=にこっ♪


ビターと血がつながっているから、似ているところがいっぱいにこ


お互い話していると、(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン うなずくところばかり


ランチのことを忘れ話に夢中 とーちゃんの「腹が減った~」の合図で注文ナイフとフォーク


かーちゃんは、話でお腹がいっぱいでちょっとピザを食べたピザ (*^.^*)エヘッ




では・・・では・・・この先、かーちゃんの文章など要らないねぇ。。。今更だけど_(^^;)ツ アハハ


写真を みて


小さな家族の気ままな生活-6579


小さな家族の気ままな生活-6612


小さな家族の気ままな生活-6680



おしゃべりして、ランチを食べて、河川敷へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪


いつもchakoちゃんが遊んでいる河川敷へ行こうと思ったのですが・・・


河川敷には パーキング がなくΣ(|||▽||| ) ちょっとした芝のあるところで我慢してもらって レイラ姫2dash*ダックスdash*



小さな家族の気ままな生活-6683


小さな家族の気ままな生活-6709


小さな家族の気ままな生活-6746



oliveさんが、3ワンを誘って 一緒に走ってくれたの・・・かーちゃん走れないからm(。_。;))m ペコペコ…


小さな家族の気ままな生活-6758



小さな家族の気ままな生活-6812-2




小さな家族の気ままな生活-6837


お互い犬見知り同士で・・・この日は、なかなか距離が縮まなかったねぇ~



;;;;(;・・)ゞウーン でも、次 逢ったときには、大丈夫だよねぇ~きっとラブラブ


この日は、すっごく寒くて 風 (@~b~)/ビュゥゥゥξξ (></)/ヒェェェ で


長時間 外で遊ぶことが困難な飼い主たち{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~


すぐに田園調布のドッグカフェへ移動してデザートをいただきっコーヒー



小さな家族の気ままな生活-6925


気がつけば・・・・18時近くて いっそう 外は寒く{{(>∇<)}} サッム


本日は・・・泣く泣く (かーちゃんだけかも!) see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪





なんだか・・・いっぱい話したような・・・話し足りないような・・・・


・・・( ̄  ̄;) うーん かーちゃん緊張して 1人でベラベラ喋り捲っていたような気がするなぁ~


ちゃんとoliveさんの話を聞いていただろうか???ふあ(・_・)....ん?




昨年の夏、最愛のエリーちゃん(エルフのお姉さん)を失って かーちゃんはoliveさんのことが心配で心配で


でも、今日逢って ちょっと安心した(*^-^)ニコ


ちょっと元気を取り戻してくれてみたいでヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


気持ちはすごくよくわかるから、すぐに元気になんてなれないし


忘れることなんて出来ないし、涙が出てしまうのもわかるし。


別れ際、かーちゃんがちょっと堪えていた気持ちが出て なみだ してしまった...... ( 〃..)ノ ハンセイ


oliveさんは、逢った時から エルフに優しく接してくれて きっとすごく辛かったと思う。


ずっと堪えてくれていたのにかーちゃんダメじゃん 鉄拳制裁プンプン


かーちゃんだらしないなぁ~ ぐすん


次 逢った時には こんなことのないようにしなきゃだわぁ!!



oliveさん chakoちゃん 本当に楽しい時間をありがとう幸せ


また、暖かくなった春頃 デートしてくださいねお散歩






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


楽しいデートBlogにお付き合いいただきありがとう らぶ


                             では・・・     マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




 2011_01_10



昨日ビックリマーク 昨年12月4日OPENしたばかりのトリミングサロンへ行って来たのぉシャンプー


ちょっと我が家から遠い気もするけど・・・とりあえず、行ってみないことには様子もわからないし、


このサロンは、かーちゃん希望の『マイクロバブル」と『ウルトラソニックハイドロバス“D-Friend”』を導入キラキラ


またまたやっちゃったぁ~(+。+)アチャー。   正月ボケが抜けていないかーちゃんおかあさん。


お店の写真が ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!  また ない w(☆o◎)wガーン m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




『Kevin's Garden』  


トリミング&ホテル&室内ドッグランも完備されていて、優しいお兄さんお二人とお姉さんがいますダックス



             看板犬 ケヴィン君 2歳 男の子


小さな家族の気ままな生活-1090082




トリミング中の相棒たちの写真を頂きましたラブラブ!


かなり汚れが出たそうです。。。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 納得おっけぇ~い。


やっぱり・・・かーちゃんのシャンプーだと・・・無理があるし


ビターの皮膚の様子もみたいし・・・このサロンで決まりだねっピース


小さな家族の気ままな生活-1090103


仕上がりは、ふわさら~~~コチラ


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ シャンプーのいい香りぃ~好



小さな家族の気ままな生活-1090109




実は、明日 二子玉川で相棒たちはデートをするんですラブ


すっごく楽しみっルンルン  かーちゃんも超楽しみ?akn?


ちょっと緊張しているかーちゃん∬´ー`∬ウフ♪




   ((o(^-^)o))わくわく  


           (゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ 


                   ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン



デートの様子はまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく。。。





 2011_01_09



ここ数年、年末年始は那須 おうち


相変らず・・・・まったりな時を過ごしている相棒家 ダックス


今年は特に 写真なんて全然撮らなかった ごめん


でも、とーちゃんと相棒たちの3ショットは撮ったよぉ~ ラブ


小さな家族の気ままな生活-1090017




そして・・・期待するほどの雪は降らなかったけど・・・


とーちゃんが雪かきをするくらいの雪は降ったのぉ~雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ビターにはかなり物足りなかったみたいδ(⌒~⌒ι)とほほ...


小さな家族の気ままな生活-6529


ビター 2月に期待しようねっ!


雪よぉ~~~~~~~~降ってやって下さいお願い ~(^◇^)/ぎゃはは





 2011_01_08



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! Blogが・・・更新できていないかーちゃんΣ(|||▽||| )


もう・・・今日は   七草 草 ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!


まったり気分から抜けることができないかーちゃん(キ▼д▼;)トホホ・・


やっと・・・・重い腰をあげなくっちゃだわぁ~気分になり


お正月のひと時を書く決意(今頃・・・遅いし!!)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




3日 お友達の海ママと海ちゃんとみにかちゃんが遊びに来てくれたのニコニコ


かーちゃんもエルフもビターも超嬉しかったわぁ~ ラブラブ!


しかし・・・・かーちゃんのミスで写真がない∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


数枚の写真の中から みて



とーちゃんの手作り ピザ


小さな家族の気ままな生活-90021


ポップコーンを食べるワンコたち・・・ にこにこ♪



          ビター             エルフ       みにかちゃん         海くん

小さな家族の気ままな生活-1090022


海ママから相棒たちにプレゼントいただきました おじぎ


かーちゃんには、大好きなイチゴ いちご も頂きました 幸せ


小さな家族の気ままな生活-1090043



海くんは、ドッグショーに出ているので・・・なかなかおうちにいないのですが


さすがにお正月は。。。。。。。と思いきや!!


我が家に遊びに来た夜 またドッグーショーへ出掛けて行きましたカップ 


海くん p(*^-^*)q がんばっ♪


楽しい時間を ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう


また、遊びにきてねぇ~音譜







 2011_01_07


謹賀新年

Category: Wan Life  

                 門松 あけまして あめでとうございます 門松


                  鏡餅 本年も相棒家をよろしくお願いいたします うさぎ




小さな家族の気ままな生活-20110101



相棒たちからご挨拶 ベルさん



小さな家族の気ままな生活-20110101-2




小さな家族の気ままな生活-20110101-3



 2011_01_01




12  « 2011_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

癒しの家族


~癒してくれる小さな相棒たちのおちゃめな家族~

*家族*

我が家のぬし:noriさん
ぬしの奥さん:eko=Blogを書く人。

長男:ELF
生年月日:2006年10月26日
色:シェーデットクリーム
性別:♂ 体重:3.27kg
好きな食べ物:鶏肉
性格:超ビビリぃ~なヤツ
50m走ベストタイム:9.97秒


次男:BITTER
生年月日:2008年3月6日
色:チョコダップル&クリーム
性別:♂ 体重:2.72kg
好きな食べ物:好き嫌いなし!食いしん坊
性格:自己主張爆発中!
50m走ベストタイム:12.28.秒


ELFの幼い頃

149 135

*犬舎 『C&E ROSE』

エルフの記念日

BITTERの幼い頃

ビターの記念日

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




.

