
 --_--_--



エルフって どんな寝方でもいいんだねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


とーちゃんの顔でムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・





小さな家族の楽しい生活-110530


 2011_05_31



小さな家族の楽しい生活-110530_2215~01.jpg


とうとう壊れちゃったぁしょぼん


どうしようかなぁ~


新品を買おうか迷っている;;;;(;・・)ゞウーン



 2011_05_30



とうとう・・・梅雨入りしっちゃったなぁ~(/_;)シクシク 雨


それも、いきなり台風台風


どこにも出掛けられず・・・相棒たちは 朝からこんな感じ 矢印↓



小さな家族の楽しい生活-1090989





エルフの食事前の 『待て肉球 くろ』 の顔 ドキドキ


小さな家族の楽しい生活-1090986





 2011_05_29



夕べ とーちゃんの帰りが遅かったので ビターを1ワンには出来ず


ビターも一緒に お風呂 シャンプー


やっぱり ちょっと緊張ぎみかしら?



小さな家族の楽しい生活-1090956




かーちゃんが湯船に浸かれば・・・ジッと見ている エルフ


でも・・・・ビターは(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)


小さな家族の楽しい生活-1090981




そして・・・エルフもm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

小さな家族の楽しい生活-1090978



そして・・・ねむたそうにかーちゃんを見る相棒たち9

小さな家族の楽しい生活-1090971



相棒たちと一緒に かーちゃん大喜びるんハート リラックスぅ~~~♪




 2011_05_25



最近 かーちゃんとエルフは一緒にお風呂に入っているのぉ~温泉 ニコニコ


浴槽の蓋の上にバスタオルを敷いて エルフはジッとその上で待っています ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪




                    ダウン こんな感じ・・・最初はちょっと緊張ぎみ


小さな家族の楽しい生活-1090953


小さな家族の楽しい生活-1090924



かーちゃんが シャンプーをしている間 ジッと見て・・・こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり


小さな家族の楽しい生活-1090940




かーちゃんが浴槽に浸かると・・・こんな感じ 見つめ合っているの LOVE★⌒ヾ(^-'*)



小さな家族の楽しい生活-1090931


小さな家族の楽しい生活-1090924


そしてぇ~~~~~~~~ いつもの可愛い エルフ ラブラブ



小さな家族の楽しい生活-1090942


入浴中温泉 エルフと色々な話をして かーちゃんは 超リラックスラブラブ!


できるだけビックリマーク 一緒に入ろうねぇ~ エルフドキドキ





 2011_05_23



17日 相棒たちのトリミングの日 シャンプー


いつもと変わらず・・・ふわさら キラキラ キラキラ キラキラ


ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                    ビターの爪に異常が ~(>_<。)シ~






ちょっとわかりにくいかもしれませんが・・・写真みて



小さな家族の楽しい生活-1090909



小さな家族の楽しい生活-1090911



小さな家族の楽しい生活-1090912


かなり・・・深く爪を切ったらしく・・・2枚爪状態( ̄ェ ̄;) エッ?????????????


触ると痛いみたいでとても嫌がります泣き3


どうしたらいいのかなぁ~(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))


先日、繋りつけの病院の先生に 「かなり深く切ってるねぇ~」と指摘されていたばかり・・・(;´д`)トホホ


その時は、そうなんだぁ~くらいにしか思わなくて・・・・(_ _。)・・・シュン


どうしようかなぁ~病院へ行くべきかなぁ~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


歩くには支障はないらしいし・・・普通に ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク  歩ってるしなぁ~ダックス


o(´^`)o ウー どうしよう !?  こんなこと初めてだし・・・(・・,)グスン


もうちょっと様子見ようかなっ ;;;;(;・・)ゞウーン


(≧≦) ゴメンヨー ビター・・・痛い思いさせてしまって しょぼん




 2011_05_19



とってもいいお天気だった那須 晴れ



小さな家族の楽しい生活-1892




相棒たちも笑顔いっぱいで過ごしてくれた ダックス ルンルン


エルフがいつもに増して笑顔キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッラブラブ


小さな家族の楽しい生活-1638




小さな可愛いお花を見つけちゃったコスモス


小さな家族の楽しい生活-20110515




 2011_05_17


青空

Category: 携帯から  

小さな家族の楽しい生活-110515_0921~01.jpg

青空で暖かく気持ち良い朝晴れ
 2011_05_15


これ何?

Category: 携帯から  

小さな家族の楽しい生活-110514_2155~01.jpg

那須のお家から撮ってみましたニコニコ

満月です(*^m^*) ムフッ
 2011_05_14



小さな家族の楽しい生活-110514_1640~01.jpg

那須へ移動中♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ビター君が、車の窓を開けろ!!とせがむ……雨だしあせるあせるあせる
 2011_05_14



夏日のような月曜日晴れ


九十九里浜へドライブε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪


到着したところは 「九十九里ハーブガーデンクローバー


小さなドッグランもあって、たくさんのハーブの香りに癒されますぅ~9



小さな家族の楽しい生活-1608



看板犬がいましたよU^ェ^U ワン!


相棒たちもきちんとご挨拶できましたHANAMARU



小さな家族の楽しい生活-1440



ドッグランで思いっきり発散した相棒たちダックスdash*dash*dash*


エルフは、笑顔で (^^_)ルン♪(^^_)ルン♪



小さな家族の楽しい生活-1476



ビターは、走りっぱなし 飛びっぱなし 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^


満面の笑み キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ




小さな家族の楽しい生活-1593



走ったあとは、デッキでランチランチ


とーちゃんは、アワビのパスタかるぼにゃーらっ☆  かーちゃんは、ハンバーグハンバーグ


ちゃんとデザートも食べちゃったぁ~イチゴケーキ


とーちゃんは、ブルーベリーのチーズパイブルーベリー


ビターは、ブルーベリーが大好物なのでちょっと頂いちゃったえへ


かーちゃんは、いちごのロールケーキいちご


苺が大好物なエルフは、ガン見目


小さな家族の楽しい生活-1614



やっぱり相棒たちは、お天気で芝生で思いっきり走れることが楽しいようですなぁ~ニコニコ


満面の笑みがとーちゃんとかーちゃんを最高に癒してくれます★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆




 2011_05_09



今日は、ビターが我が家に初めて来た日クラッカー クラッカー クラッカー


特別お祝いはしないけど・・・∬´ー`∬ウフ♪


キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ 小さくてかわいいビターだわぁ~にひひ


小さな家族の楽しい生活-20110507



今は・・・こんなんですけどキラキラハート

小さな家族の楽しい生活-1170




とーちゃんと相思相愛らしいラブ

小さな家族の楽しい生活-1181




 2011_05_07



GWを那須で過ごした相棒家おうち


かーちゃんがとっても楽しみにしていたこと!


GWのど真ん中♪   海くん とのランチデートseiダックス


前回那須に行った時にお邪魔した Dog Cafe Peach さんで待ち合わせ顔


小さな家族の楽しい生活-1203



デザート付き ゆば丼を美味しく頂きましたsei


小さな家族の楽しい生活-1198




そして・・・以前からお逢いしたくて 楽しみにしていたアンディ君&ビリー君 と初ご対面ルンルン


初のダックス男子会になりましたぁ~ばんざい かーちゃん1人で興奮しちゃったぁ_(^^;)ツ アハハ





そして・・・アンビリママさんのお友だちのももはじゅさん とも合流して ワイワイ♪ わんわんワンコ



      (左上・アンディ君 右上・ビリー君 左下・ななちゃん 右下・ななちゃんのママとおばあちゃま)

小さな家族の楽しい生活-1215



ドッグランで思いっきり遊びましたよぉ~にくきゅぅo


。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^    。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ



小さな家族の楽しい生活-1381



小さな家族の楽しい生活-1241


相変らず・・・写真がボケボケでm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


相棒たちは大喜びで お家に帰ってきても興奮冷めやらず状態にひひ


海くん アンディ君 ビリー君 いっぱい遊んでくれてありがとうおじぎ


とても楽しいGWを過ごすことができて 嬉しいかーちゃんですって9


海ママさんアンビリママさん お土産も頂き 本当にありがとうございましたアリガトウ


また、遊んでくださいませペコリ









かーちゃんの反省会 ヾ(_ _。)ハンセイ…


海ママと12時に待ち合わせをしたのに・・・GW真っ只中で道路は混みこみ状態


予想をしてお家を11時に出発したけど・・・想像以上に渋滞渋滞


普段なら20~30分でお店に到着するのに・・・この日は、2時間もかかってしまい


海ママを超お待たせしてしまい・・・お店にもご迷惑をおかけしてしまい・・・本当に申しわけなかったですぼちいさん ペコリ







 2011_05_05




04  « 2011_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

癒しの家族


~癒してくれる小さな相棒たちのおちゃめな家族~

*家族*

我が家のぬし:noriさん
ぬしの奥さん:eko=Blogを書く人。

長男:ELF
生年月日:2006年10月26日
色:シェーデットクリーム
性別:♂ 体重:3.27kg
好きな食べ物:鶏肉
性格:超ビビリぃ~なヤツ
50m走ベストタイム:9.97秒


次男:BITTER
生年月日:2008年3月6日
色:チョコダップル&クリーム
性別:♂ 体重:2.72kg
好きな食べ物:好き嫌いなし!食いしん坊
性格:自己主張爆発中!
50m走ベストタイム:12.28.秒


ELFの幼い頃

149 135

*犬舎 『C&E ROSE』

エルフの記念日

BITTERの幼い頃

ビターの記念日

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




.

