
 --_--_--



noriさん 夏休み以来のやっとやっとの休暇休み


どうしてぇ~~~昨日休みじゃないどんだけ~~


昨日だったら・・・幕張でやっていたインターペットに行けたのにぃ~~~ガックリ・・・




ってびっくりつる消し1個 仕方ない・・・・自営業の宿命ですね~~とほほ



まだまだ忙しい仕事は続くのでした。。。。。。。。。。。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


                          noriさん く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!






!!7 昨晩 休みと知ったekoは・・・本日の予定も立ててなくがーん


(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ )) して



     行ったところは  コチラ     



               前々から行ってみたかったところ  shokopon



我が家から・・・40分くらいのところにopen   あらめーる  さん



小さな家族の楽しい生活-20110829-1



女性の方が経営しているので・・・女性らしい可愛いカフェ音譜


わんこ大好きお姉さんたちに チヤホラされちゃっていい気になった相棒たちダックス


ランチ頂きましたsei  美味しかったぁ~パクパクパクパクパクパク


デザートも食べてぇ~パクパク  相棒たちには、たい焼きたい焼き


このたい焼きがまた美味しかったですぅ~~パクパク  もちろん ekoも食べちゃいましたsei

                                        ※相棒たちには内緒です(*´σー`)エヘヘ



小さな家族の楽しい生活-20110829-2



ドッグカフェに行くと つい長居をしちゃう相棒家ダックス


楽しいおしゃべりが出来て あっというまの約2時間位(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


方向音痴なeko1人でも行けそうな距離 くるま。ダッシュダッシュ


また、行こっと顔




 2011_08_29



相棒たちのこの夏のとびっきりのカワユイ顔をパシッとひらめき電球


暑さにも負けずワンコ 楽しかったぁ~ ルンルン ?akn? ♪



小さな家族の楽しい生活-2011natsu-elf



小さな家族の楽しい生活-2011natau-bita



早く涼しい秋が来ないかなぁ~もみじ




 2011_08_26



(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 今日で夏休みBlogは終わりです。


最後まで、夏休みBlogにお付き合いありがとうございました祈


レジーナの森では、満喫できなくてとても残念でしたが・・・


とても心地よい場所を見つけました目


『moricafe in レジーナの森』   レジーナの森の敷地に入ってすぐの左手にありますよニコニコ



小さな家族の楽しい生活-4291


テラスok って書いているけど、サンルームのようになっているので 


雨でも雪でも寒くても暑くても助かりますピース



手作りの石釜で焼いたピザピザ とポテトフライとキーマカレーをオーダーうまうま


ビザは、生地が薄くてパリパリ感が味わえて、キーマカレーは辛さ控えめで


とても美味しかったよニコニコ


ポテトフライは、添えられているマヨネーズがとても美味しかったよパクパク


もちろん揚げたてでホクホクで。。。ekoもnoriさんも上あごをヤケドしちゃったぁ(*´σー`)エヘヘ



小さな家族の楽しい生活-4285



ドッグカフェではないので、わんこメニューはありませんでしたがお水は頂きましたしゃけかん


是非 行ってみてねっ肉球 くろ




今年の夏休みは、いつもより充実した時間を過ごすことができました。


でも・・・やっぱりエアコンがないのは厳しいものがあります。


相棒たちも年々おじさんになっていくので、体力的にも難しいし


エルフは、今年こそ少なかったけど、やっぱり嘔吐もあったし(x_x;)シュン


来年夏までにはエアコンをつけようと決意したのでした約束


それに、友だちにも遊びに来て欲しいし、我が家はワンコOK なんだから


遠慮せずワンコたちが遊べる環境にしなきゃ!


noriさんにもガンバって ミニドッグランを作ってもらわなきゃだわぁ♪




 2011_08_24



今度は・・・・・・・・・・・・・・ 羽鳥湖にあるレジーナの森に行ってきたの湖


しかし・・・目的に近づくにつれて 雲意気が怪しくなってきたさぁ~むっ


でも・・・せっかく来たのだから 引き返すのもイヤだったのでρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪



しか~~~~~~し!! やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!


雷ごろごろ雷ごろごろ・・・・・雨SkypeザアーSkypeザアーと酷いことになり


結局 1時間足らずで退散せざる負えなかったです泣き3


写真も数枚撮っただけΣ(|||▽||| ) レジーナの森の看板すら撮る事が出来ず


ちゃんと目的地を書かなきゃ どこへ行ったかわからないくらいの写真でございますよ泣


でも・・・UP しちゃう(*´σー`)エヘヘ




とっても広くてのびのび遊べそうな場所ワンコ


でも、やっぱり・・・人間様中心の場所であるには間違えはないので


大きな期待を持って行かないほうがいいかなぁ~とekoの勝手な考え。


この写真を撮ってときは、空があまり暗くなかったんだけど・・・


すでに雷はゴロゴロとうなっていましたねぇ~ポロッ



小さな家族の楽しい生活-4304


小さな家族の楽しい生活-4334


小さな家族の楽しい生活-4303


小さな家族の楽しい生活-4305


小さな家族の楽しい生活-4333



相棒たちが数分遊べた写真レイラ姫2


思いっきり飛びました。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°



小さな家族の楽しい生活-4319



ムシムシしてたから、ちょっと走っただけで ハア~ハア~状態がーん。


小さな家族の楽しい生活-4326





ワンコ専用の遊歩道ダックス ノーリードで 一直線。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜


ただ、クモの巣やら蚊など・・・虫が飛び交っているので要注意!


ekoは、昨年の夏にブヨに刺され痛い目にあったにもかかわらず


今年も刺されましたよショック! それも今年は 『ヌカカ』というゴマ粒みたいに小さい虫蚊


症状は昨年と一緒怒


小さな家族の楽しい生活-4335


この遊歩道が終わるころ、ものすごい勢いで雨


園内に小さな休憩所のようなところがあったので 雨がやむのを待って 車まで戻ろうとしたんだけど


いくら待っても止みそうにないのでフロントに電話して 職員の方に迎えに来てもらいました。




ちょっと残念な結果になってしまったけど・・・やっぱり、猛暑の時期にはワンコには不向きな場所ですね!


もし、とってもいいお天気だったら・・・熱中症になっちゃうかもねぇ~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


また、秋ごろリベンジだなぁ~ってにこ






 2011_08_22



まだまだ続くと思って、昨日のBlogで「次へ・・・」と書いてしまったドジなeko!!


しかし・・・実は、行ったは行ったのですが、 o┤*´Д`*├o アァー 写真がありませんΣ(|||▽||| )


撮り忘れです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。    たった・・・1枚


行き先は 猪苗代湖白鳥


小さな家族の楽しい生活-3931


この遊覧船に乗りたかったですが・・・わんこNG でしたぐすん


そして・・・大内宿で結構歩いたeko・・・足がパンパンに張って 痛くてごめん 歩くの難しい状況になり


結局 湖を1周ドライブして帰路に着きましたガーン



1日のドライブは、ここで完


       ※きっと・・・この記事にガックリした方も多々いるのではないかと勝手に解釈してeko


                                       ・・・なので コメント欄 閉じますぼちいさん ペコリ



きっと誰も期待などしてないのにぃ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



さぁ~明日から・・・どうしよう? どこへ行こうかなぁ~と考えながら爆睡したのだぁ~昼寝昼寝





 2011_08_21



ドライブで到着した場所は、今テレビでも結構取り上げられている福島県にある 『大内宿』 古民家


1度行ってみたかった場所・・・実は、ここに来る予定ではなかったんだけど、車を走らせている途中


看板が目にとまり・・・noriさんに「ここへ o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪」と一声ハート


noriさんびっくりしつつ・・・「どこよぉ~」といいながら到着進入禁止


o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ ステキキラキラ   ekoなんて もう ルンルン ?akn? akn 


noriさんは、「なんだぁ~なんだぁ~ここはぁ~」と言いながら


                   着いてビックリしちゃってぇ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


「オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! すごいじゃん!!」を連呼して


夫婦揃って(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろしちゃって・・・汗


「すごいねぇ~」を言いながら お店を見て回り。。。


小さな家族の楽しい生活-3871

小さな家族の楽しい生活-3884



あっという間に sei


相棒たちと一緒に入れるところは・・・いっぱいあるような気もしたんだけどねぇ~


私たちが入ったお店は、女将さんが声を掛けてくださったので やじるし


一応、ワンコ オッケー テラス席があったんだけど、暑かったので縁側の席を案内してくださいましたにこ



小さな家族の楽しい生活-3924



ここで有名なのが  『ねぎそばネギ』   箸のかわりにネギで食べる 蕎麦♪


これがなかなか難しいく、noriさん 速攻 箸に持ち替えて食べておりましたsei


ekoも食べてみましたが・・・ちょっと難しいし、長ネギがとっても苦いので途中で止めましたうへへ


小さな家族の楽しい生活-3895


来て良かったぁ~ピース


noriさんもとっても喜んでくれたしねぇ♪


さほど、人も多くなく ゴミゴミしていなかったのでのびのびとゆっくり歩けたし


相棒たちも ハア~ハア~しながらも楽しめたご様子ダックス (抱っこが多かったなぁ~)


また、秋とか雪の降っている冬にも来て見たいねぇ~といいながら





                                            次へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪



 2011_08_20



今年の夏休みは、いつもの夏休みと違う過ごし方をしようということになり

                      エアコンがないため、家にジッとしているのはイヤなので・・・


那須のおウチを拠点に、色々な所に移動することにしたのくるま。走り走り


まずは、当てもなく・・・ただドライブρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



早めに出発したので・・・こんな方たちに会いましたサルライダー


もちろん 野生なので・・・お互い(⌒▽⌒;) オッドロキー


小さな家族の楽しい生活-3708



そして・・・長~~~~~~~~~~~~いカーブもほとんどないトンネル を抜けて


小さな家族の楽しい生活-3774




道の駅駅


小さな家族の楽しい生活-3887



お天気は イマイチだったけど・・・気温が なななな・・・なんと21℃ びっくりつる消し1個 ちょっと{{(T-T)}}ブルブル・・・



小さな家族の楽しい生活-3779


朝から・・・ソフトクリームを食べちゃったぁ~アイス これが、甘さ控えめで超まいう~~~ぺロ

 

相棒たちにもちょっとうまうま



小さな家族の楽しい生活-3760




さぁ~この後 どこへ ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪




 2011_08_19



クラッシックCDで犬がリラックスできる・・・・・・・・という言葉を信じ CD を買ってみたの ♪


只今 相棒たちは音楽鑑賞中聴く。。。。。。。zzz zzz zzz


本犬 リラックスしてるのかびっくりマーク  はたまた・・・ただ眠くて寝てるのかびっくりマーク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・定かではないポッ



でも、ekoさんは 好きだぁ~music cabinetmusic cabinetmusic cabinet



小さな家族の楽しい生活-IMG2




小さな家族の楽しい生活-IMG0001



小さな家族の楽しい生活-IMG0004



小さな家族の楽しい生活-IMG0002







 2011_08_06



7月31日レストランへ行く前に 館山の海へちょっと行って来たの海


お天気はイマイチだったけど、家族連れや若いお姉ちゃんやお兄ちゃんがいっぱいいたよ水着マッチョ


相棒たちも若いお姉ちゃんたちに 「かわいい~~~きらハート」 と声を掛けてもらって大喜びニコニコ


それを聞いていたnoriさんも大喜びルンルン♪



小さな家族の楽しい生活-3102




相棒たちの初海デビューダックス  格好だけは一人前サーファー


小さな家族の楽しい生活-3103




サーファーをめざせ 青波 ライン用青波 ライン用青波 ライン用サーフィン


恐る恐る(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクしながら 波に近づいていくものの(;´д`)トホホ


結局 海に入ることなく・・・早々に退散した相棒たちがーん。


サーファーになるには まだまだ時間がかかりそうショック!


小さな家族の楽しい生活-3116




 2011_08_03




07  « 2011_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

癒しの家族


~癒してくれる小さな相棒たちのおちゃめな家族~

*家族*

我が家のぬし:noriさん
ぬしの奥さん:eko=Blogを書く人。

長男:ELF
生年月日:2006年10月26日
色:シェーデットクリーム
性別:♂ 体重:3.27kg
好きな食べ物:鶏肉
性格:超ビビリぃ~なヤツ
50m走ベストタイム:9.97秒


次男:BITTER
生年月日:2008年3月6日
色:チョコダップル&クリーム
性別:♂ 体重:2.72kg
好きな食べ物:好き嫌いなし!食いしん坊
性格:自己主張爆発中!
50m走ベストタイム:12.28.秒


エルフの記念日

BITTERの幼い頃

ビターの記念日

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




.

