
 --_--_--


夢の中

Category: Nasu Life  

Home of Healing-SN3U0114.jpg

甘えて ぐっすり(-.-)zzZ
 2012_04_30



Home of Healing-SN3U01130002.jpg

noriさんが、今帰ってきました\(^ー^)/

びたん大喜びo(^-^)o
 2012_04_30


寝姿(-.-)zzZ

Category: Nasu Life  

Home of Healing-SN3U00940001.jpg

ekoの横で寝ているよ(-.-)zzZ
 2012_04_30



Home of Healing-SN3U0092.jpg

散歩の後のまったり……
今日から、別荘地にも続々と人がやって来ます。

このまったりも今日まで…
だってぇ~えるぽんは、車が家の前を通る度にワンワン吠えまくるの(-o-;)

落ち着かない日々が始まります(>_<)

 2012_04_29


我が家の桜

Category: Nasu Life  

Home of Healing-SN3U0089.jpg

ウチの桜も満開になったよ(*^o^*)

ショボイ桜なんだけど…元々この山の中にあった桜だから、我が子のように可愛いだよf^_^;

 2012_04_29



Home of Healing-SN3U0086.jpg

ちょっとぉ??!
えるぽんったら、くつろぎすぎじゃん

でも 超気持ちよさそう(o^∀^o)
 2012_04_28


日向ぼっこ

Category: Nasu Life  

Home of Healing-SN3U01620001.jpg

散歩で疲れた2wan(-.-;)
窓際で 日向ぼっこ(-.-)zzZ

 2012_04_28



Home of Healing-SN3U0080.jpg

散歩に行ってきましたの♪~θ(^0^ )

とっても気持ちいい(⌒~⌒)

桜も咲き始めてきましたよん(*^o^*)

 2012_04_28



Home of Healing-SN3U0077.jpg

晴れたぁ(o^∀^o)

暖かくうれしいよぉ~♪~θ(^0^ )


 2012_04_28


今朝は……

Category: Nasu Life  

Home of Healing-SN3U0051.jpg

雨です(┳◇┳)

ちと寒い(>Σ<)

 2012_04_26



Home of Healing-SN3U0049.jpg

びたんの大好きなnoriさんと、離ればなれになって2日が経ちましたが今日なんか変(ToT)

まず、①散歩の時に立ち止まることが多かった(-"-;)

②午前中から、ekoにベッタリ(T_T)

①については、毎回同じコースの散歩で飽きちゃったのかなぁ~なんて思ってしまった。

②については、午前中からekoにベッタリはあり得ない…大体一人で寝ているか、えるぽんとくっついて寝ているし、ekoが家の中を動き回ったも着いて来ないのに今日は90%着いて来る。
だから今日はほとんど日中起きている感じ。

うーん(-o-;)……
だから…とっても眠そうでekoが抱くと目がトロトロしてすぐ寝ちゃう(*_*)

何か感じていることがあるんだろうなぁ~(∋_∈)

まだまだこの状態が続くのに……
大丈夫かなぁ~

 2012_04_25



Home of Healing-SN3U0045.jpg

Home of Healing-SN3U0047.jpg

朝の散歩で、桜並木を歩いてきたけど…まだまだ満開には程遠い(T_T)→(1枚目の写真)

我が家の小さい桜も、やっと蕾が…(;_;)→(2枚目の写真)

 2012_04_25



Home of Healing-SN3U0040.jpg

今日の山の中の那須は、曇り時々晴れかしら?

びたんは、起きたばかりなのに もうオネムなのか ekoの膝の上でウトウト(-.-)zzZ
かわいいなぁ(^з^)-☆Chu!!


 2012_04_25


朝の散歩

Category: Nasu Life  

Home of Healing-SN3U0038.jpg

Home of Healing-SN3U0036.jpg

晴れたのでお散歩に行って来ましたぁo(^-^)o

えるぽんは、ルンルン(o^∀^o)

びたんは、普段とあまり変わらず ひたすらテクテク歩くだけ(≧ε≦)
 2012_04_24


青空

Category: Nasu Life  

Home of Healing-SN3U00320001.jpg

気持ちのいい朝にひひ

 2012_04_24


ひとりご飯

Category: Nasu Life  

Home of Healing-SN3U0028.jpg

那須で、ひとりご飯してま~すニコニコ

サラダと納豆と里芋の煮付けにひひ

ekoは、基本夕食はお米は食べませぬビックリマーク

なので、今日もこんな感じチョキ

noriさんが、昨日里芋の煮付けを作ってくれました

納豆は、女性の見方!!大豆イソフラボンニコニコ

サラダを欠かせないeko

 2012_04_23


ランチ中

Category: Nasu Life  

Home of Healing-SN3U0024.jpg

Home of Healing-SN3U0025.jpg

またまた、ピーチェさんに来てランチしてま~~す(*^o^*)

今日は、ドリアを食べましたよo(^-^)o
 2012_04_23


べったり

Category: Nasu Life  

Home of Healing-SN3U0022.jpg

びたん君ったら、朝からnoriさんにべったりドキドキ

今日から1週間会えなくなるのに……
大丈夫かしら!?
 2012_04_23


那須なう

Category: Nasu Life  

Home of Healing-SN3U0014.jpg

Home of Healing-SN3U00120001.jpg

到着ニコニコ

ピーチェさんで、コーヒータイム中、cocoママさんご家族とお逢いしましたぁ~にひひ
 2012_04_22



えるぽんとびたん・・・それぞれの時間を過ごしている今日この頃笑顔



なにか・・・・物思いにふけっています。。。。



Home of Healing-0015-2


Home of Healing-0017



えるぽんはというと・・・(((--)(--).oOヒック


Home of Healing-0002




びたん・・・・・・久々にNEWボール


Home of Healing-0018-2



Home of Healing-00019


やっぱり・・・これだったかぁ~~~凹凸のあるボール大好きびっくり


だってぇ~~~クラッシャーびたんだからうひひ


Home of Healing-0021-2



あっsei えるぽん・・・お目覚めかしらはてな


                                          Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

Home of Healing-0001-2






        *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: お知らせ *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



eko 22日から那須へ単身赴任いたします(*´σー`)エヘヘ


noriさんは、30日までお仕事なので 先にekoが那須でまったり過ごす事になりましたの笑顔


実は、1人で那須で過ごすのは 初めてなeko初心者マーク


1人といっても えるぽんとびたんが一緒だから 寂しくないのにひひ


noriさんも うるさいekoがいなくて・・・・羽根を伸ばすことでしょうびっくり



しばらくの間、Blogアップは携帯からのアップになります。


見にくいかもしれませんが・・・お許しをお願い


コメント欄は、閉じませんがお返事が遅れる事などなど・・・ご迷惑をおかけしますが


併せてよろしくお願いしますおじぎ


ピグ & Piggピグライフ も 春休みに突入します土下座

みなさんも楽しいGWをお過ごしくださいねっ笑顔







 2012_04_21




03  « 2012_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

癒しの家族


~癒してくれる小さな相棒たちのおちゃめな家族~

*家族*

我が家のぬし:noriさん
ぬしの奥さん:eko=Blogを書く人。

長男:ELF
生年月日:2006年10月26日
色:シェーデットクリーム
性別:♂ 体重:3.27kg
好きな食べ物:鶏肉
性格:超ビビリぃ~なヤツ
50m走ベストタイム:9.97秒


次男:BITTER
生年月日:2008年3月6日
色:チョコダップル&クリーム
性別:♂ 体重:2.72kg
好きな食べ物:好き嫌いなし!食いしん坊
性格:自己主張爆発中!
50m走ベストタイム:12.28.秒


ELFの幼い頃

149 135

*犬舎 『C&E ROSE』

エルフの記念日

BITTERの幼い頃

ビターの記念日

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -




.

